

週末写真館☆状態(´▽`;)ゞ

今日は細かい写真が多いです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
mi○iをケータイから見てもらうと、何枚か飛ぶことがあるみたいで・・・
だけど、見逃してもったいないって写真はないのでご安心を(* ̄ー ̄*)

ライン26

まずは昨日、旦那サマが新しい車にオーディオつけたり頑張ってくれて、
遅めのランチはたまに行くカレーやサンの食べ放題ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image733_20100404235041.jpg
これを2回食べたくらいだけど、早めのお昼でカップ麺食べてたので大満足

その後帰ってからも旦那サマは車を整理してくれてて、私はパソコンしてました・・・
お陰さまで我が家の車はスッキリなのに高性能ありがとね♪('ε゚人)*.+゜

ライン26

その夜、久しぶりに茨城県に行って、相当久しぶりに車中泊
フルフラットになるといっても多少は凸凹してて、その位置が悪くて・・・
改善の余地アリって感じだったけど、汗をかく季節じゃないので楽しかったです

んで、朝は旦那サマがサーフィンして、ホントは温泉入りながら待ちたかったんだけど、
スーパー銭湯風の温泉なのに、まさかの10時開店
朝風呂とか入る人のために、6時くらいからやってるのかと思ってたよ(゜-Å)

その後、那珂湊漁港に移動して、朝ごはんは回転寿司~~
Image734_20100404235040.jpg
この倍くらい食べたかなぁ・・・朝なので(¥105じゃないし)控えめに

漁港では朝市をやってるので、色々買って帰りました~~ヽ(*´з`*)ノ
詰め放題のエビ
Image735_20100404235040.jpg
これで¥500でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次に、冷凍のお魚の詰め放題
Image739.jpg

袋から出すと、コレとコレ_¢(∇≦ヘ)
Image740.jpg

Image750.jpg

それから、サバが4尾で¥500だったかな( ?´_ゝ`)
Image738_20100404235039.jpg
2枚におろしてもらいました♪サンキュッ (v^-^v)♪

ふぐはこれで¥700なので、そんなに安くないかな
Image737.jpg

シロギスはこれで¥800だったけど、旦那サマの要望でお買い上げ~~
Image736_20100404235040.jpg

結構つかっちゃいましたが、いつかさんまを買ってきたときよりはマシだわ

ライン26

それからひたちなかのファッションクルーズってショッピングモールに行って
旦那サマは車で待ってて私がお買い物してたんだけど・・・いい物がない
セールが終わってるってのもあるけど、好きだったお店がなくなってたり、
いつものところが安くなかったり、人も少なくて相当微妙でした(o´・ε・`o)

旦那サマのズボンとパーカー買って、
Image752_20100404235201.jpg

私は¥525の半袖T(ホントはもうちょっと控えめな色)と、
Image757_20100404235254.jpg

¥492くらいの長袖T(ホントはもうちょっと深いグリーン)と、
Image756.jpg

紫のバッグを買って、
Image755.jpg

アクセサリー5個で¥500ってコトで仕事用のネックレス4種と
Image761.jpg

Image762.jpg

Image763.jpg

Image759.jpg

↑合わせるとこうなる
Image760_20100404235329.jpg

時計を1つ買いました
Image764_20100404235328.jpg

¥500以上買った人に、¥290のコレを¥99で売ってくれるってので
この柄を選んで来ました・・・ボールペンもあったけど、ポーチだけ買ったよ
Image758_20100404235253.jpg

買い物がこれだけなんて・・・信じられないんですけどo(;>△<)o
仕方がないので、パン屋さんでお昼ご飯を買って、車で食べながら帰りました

ライン26

旦那サマは睡眠不足とサーフィン&運転疲労のまま事務仕事して、
私は買ってきたもの撮影会と、お魚を小分けするのに必死でしたヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
特にキスはうろこもバッチリ付いてたので、面倒だったわ
そして、面倒ついでにキス全部とフグ3つ、エビ数匹を天ぷらにしてやりました
Image754_20100404235200.jpg
夕飯をコレだけにしてたら、旦那サマがもたれててかわいそうでした(゚c_,゚`。)プッ
私は全く問題ないんですけどね・・・

ライン26

これで写真も全部載せたと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ちょっと疲れたけど、我が家らしいお出かけができて楽しかったです
車が広くなったし、これからもちょこちょこお出かけしたいなぁ

ライン26

そして、今噂の東方神起さんですが・・・
泣いてる人の気持ちも、落ち込んでる人の気持ちも、怒ってる人の気持ちも分かる
本人達が笑っているかどうか、不自由してないかどうか、
それだけが気になってます・・・他は、案外冷静というか大丈夫
『お金』とか『大人の都合』が見え隠れしてる気もしますが、
そういう世界で生きてるってのも事実で・・・
いつでもいいから将来、メンバーの思ってる状態になればいいなと思います

個人活動ってあんまり興味ないんだけど・・・いい肥やしにしてほしい(σ≧∀≦)σ☆
いつかいつか、また5人で、あのペンライトの付く瞬間を感じてほしい
歌ってるメンバーを、心配そうにガン見するチャンミンが見たい
ダンサーさんやバンドさんと、おおいに絡んだライブが見たい

悔やまれるのは、2ndライブに間に合わなかったこと・・・
チケ争奪の頃、まだそんなにペンじゃなくて、ペン2人を見てるのが楽しかった
タッチ会に行けたのはほんとによかったけど、福岡も行けばよかった(*x_x)
そして4thライブ、深夜バスキャンセルしてでも大阪もう1日頑張ってみればよかった

よかったことは、さっきも書いたけどタッチ会に間に合ったこと、
仙台にみんなで行けたこと、色んなイベに行けたこと、
そして、たくさんのお友達に出会えたこと.゚+.(´∀`*).+゚.
何の根拠もないけど、私は“まだまだ、これから”って思ってます・・・
なので、これからもよろしくお願いしますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

それでは、長々お付き合いいただいてありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

無理を言ってるのかもしれないけど、待ってるから・・・今はまだ、暴れない
タオル振って、一緒にジャンプできるように、ちょっとは鍛えとくからね

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝から寿司(笑)

さすがに朝からは食べたことないかも(థωథ)
ステキな胃袋だわv-10
夜の天ぷら大量も相当すごいことになってますけどーーーv-12
もたれてるダンナさまがかわいそうで(笑)
ま、天ぷらも作らない私に言われたくないわよねv-8

ショッピングモールは微妙な感じになってきちゃったのね?
好きなお店がなくなってると凹むよね。
そうね、アクセサリーにはほとんど興味ないのでお洋服がもっと見たかったわ。
そしてダンナさまはソファーに乗っかってポーズですかv-353

きょう職場の人たちに慰められたり心配されたりしたけど
私もほぼふふみんと同じ想いですv-344
だから、何の根拠もないけど待てる!!
でもね、泣けてしまう曲は今は敢えて聴かないようにしてるの。
2Uを思いながら聴いたら絶対に号泣してしまいそうだから(゜-Å)

みどサマ☆

寝たような寝ないような状態だったので、朝ごはんも何も・・・おやつだわv-7
夫婦で同じくらい食べれるのは嬉しいんだけど、最近旦那サマがアッサリ派で・・・
私はまだまだこってりいけるので、寂しい限りだわo(TヘTo)
コレをきに私も痩せればいいのかしらねぇ・・・アッサリご飯にしてv-11
天ぷらは余ったわよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
作ってたらお腹いっぱいになるのよね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ショッピングモールは時期が悪かったかもv-356
セールの時期に行けばもっと安くて盛り上がってたと思うわ~~v-516
アクセサリーは1枚の写真にすればよかったわね・・・と昨日の午後くらいに思ったv-435
旦那サマは、なるべくきれいな背景(部屋が汚すぎて)を選んだらソファの上だったv-428

私は昨日もお休みだったので、まだ誰からも何も言われてないけど・・・
どうしようもないよねぇ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
ユノを思いながら・・・じゃなくて、2Uになったのね((●≧艸≦)プププッv-185
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
