

3年目?!

昨日は雨のお休みで、お出かけの予定がどうなることかと思いましたが、
午後にはちょっと止んで安心してました
そしたらさーーー、私が出る頃からまた雨が降り始めてビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
徒歩15分くらいのカフェなのでよかったのですが・・・
徒歩で初めて行ったので、15分以上かかるかと思ってたよーーー;;(≧ω≦;) よかった

そこではちょっと懐かしい人と会い、久々にお話してきました\(^∀^)メ(^∀^)ノ
新しいカフェなのでクーポンがあり、ドリンク頼むとケーキが無料
Image766_20100406212600.jpg
せっかく無料なので豪華なのにしようと思ったら、4種類しかなかった
コレとロイヤルミルクティで頑張りました(≧∀≦)ノフレ───ッ!

    ライン17

んで3年目ですが、私が今の職場に入れてもらって、3年が過ぎました・・・
あぁビックリ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  すっかり忘れてたわ
正社員の販売の頃は“あと1年働けば堂々と辞められる”という一心で頑張ってました・・・
というのも、店長さんが結構個性的な方で、私が入社した日から
“新入社員は採用とか研修とかお金がかかってるから、3年は働かないと元が取れない”
と言われてたから・・・その頃には心臓に毛が生え、強くなってましたけどね

hana6_c.gifそんな3年目、思うことは色々ありますが、
置いてもらえるウチは頑張ろうと・・・
いつ気が変わるか分かりませんが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

色々考えてると、上の方から呼ばれていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)
Image769_20100406214228.jpg
賞状いただいたり、他にもちょっとだけ頑張りがカタチになったので、
ご褒美がでたようで・・・私がお休みの日に他の方には渡されたそうです
どれくらい見てもらえてて、お役に立ってるのか分かりませんが、
素直にとっても嬉しかったです<(_ _*)> アリガト
あ、頂いたのは図書カードですよ

    ライン17

一緒に写ってるビスコは、お昼が一緒になった方からいただきました♪('ε゚人)*.+゜
母上様のお心遣いを、おすそ分けしていただきました
hana7_c.gifもう1つのお菓子ですが、
今日で転勤になる方からいただきました*:・(*-ω人)・:*
私と1日違いで入った方なので、ちょっとした親近感だったのですが・・・
寂しくなります+。・(Pд`。q)゜。+
どうか、新しい職場が明るくてステキなところでありますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

    ライン17

最近パソコンの調子が悪く、度々こんな画面になります{{{p(●`□´●)q}}}
Image770_20100406215334.jpg
写真だからタダの線だけど、実際はガチャガチャ動いてて・・・ストレス
ゲームしてるときになると、投げてしまいそうで自分が怖いです(/∀`*)

それでは、明日もお仕事頑張りましょう~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーーーーと。

3年目だけど、まだ3年は働いてないかと・・・・・・
細かくてごめんなさいv-356
でも、私がユノを好きになって11日で丸3年だから(笑)
アノ頃はまだ同じ職場にいたもんねv-353
お互いトンペン4年目に突入しますね(థωథ)

そうそう、きのうの「2Uを想うと・・・」ってのは
2人の今が切な過ぎてって意味で(゜-Å)
チャミとユノは会えるし、ユチョンはジェジュとジュンスとは会えるけど
あんなに想いあってる2Uが会えないなんてv-406
そんなもろもろの想いなのでした。
説明不足ねv-8

あ!!でも存続でほんとに良かったねv-351

みどサマ☆

そうそう、3年目だからまだ2年・・・私がどっかで丸3年っぽく書いてたね....〆(・ω・。)
失礼しました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))v-356
2年だけど3年分くらい疲れた気がする・・・前の職場がゆる過ぎて、
今のトコさえも大変に感じちゃうんだわ~きっと;;(≧ω≦;)
トンペン歴は4年目突入か・・・私もそんなに変わらない時期だと思うけど、
みどっぽが4月ということは、5月か6月かしらねv-352
去年、無理矢理日にちを決めた気がするけど、無理矢理すぎて忘れたわv-7

2U妄想中だったのv-361ってかちゃんと会ってると思うよ~~
なんてなv-398
ホミンとチョンジェスもどこまで会えてるんだか・・・って感じだけど、
健康だったらいいや~と思うことにしたよ+。・(Pд`。q)゜。+

ビギは存続でいいので、会費は有効に使ってくださいって感じだねv-219
anan立ち読みしたら、ジェジュが歌いたいって書いてて嬉しかったけど(゜-Å)
私もバツイチ御曹司より歌ってる姿が見たいわv-264
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
