スポンサーサイト


大阪3日目に参加してきました!

率直に、とっても楽しかったです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

旅先で美味しいものでも食べればいいのに、東京駅でうどん&カレー
うどん&カレー

せっかく新幹線の、山側の2人掛けの席を取ったのに
おしゃべりに夢中になりすぎて富士山見るの忘れて爆笑jumee☆DaNcE1

新大阪で、大阪まで行くのにきょろきょろテヘ
新幹線からライブT着てる若い子に絶句・・・じゃなくて感動グー
大阪から会場までの電車乗り場もきょろきょろして探して、
大阪城公園駅に無事到着(*・∀<*)
大阪城ホール前

時間が早かったので、暑いの覚悟で写真の列に並んで、
途中でふつーーーーに、ダンサーさん&バンドさんが出てきて(☼Д☼)
声はかけられなけど、みんなごちゃ混ぜで仲良しそうでうれしかったrainbow
写真も思ったより早く買えたし、私がユチョン、Gさんがチャミのレシートで
問題なく交換したし.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+♪

列に並んでるとき、私は都合よく聞こえなかったんだけど
“チャミの写真が売り切れびっくりはてな減らしたんちゃうか”とか
“全部ほしいなぁ、後は誰を削るか・・・チャミか”とか聞こえたらしい!!
私は『チャミペンはマニア』って思ってるからいいんだけど
聞こえて怒ったり悲しんだりしてるチャミペンさんも多いと思うよ・・・
万が一、万が一チャミに聞こえたらお気の毒なので、控えめに~~ほっ

それから、暑いしちょっと早めに会場に入り、トイレダッシュしたのですが
1階のトイレはガラガラ・・・大阪城ホール、素晴らしいっk-3

ベンチに座ってのんびりして、それから席に行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
席が涼しかった・・・こんなの初めてかも~~(○ゝз・)b⌒☆
でもやっぱり私が当てた席、結構後ろで・・・+。・(Pд`。q)゜。+
だけど、今回のライブでは初かなぁ(*´д`)?? 正面から見れましたびっくり
“こんな映像だったんだ・・・”とか“こうなってたんだ・・・”とか、色々新発見豆電球
目の前のピンクづくめのカシちゃんがセクシーな声で叫んでたので、
負けるものかと思って叫びまくってました・・・セクシーではないけどえぇ
腹のそこからユノの名前を叫ぶカシちゃんらしき人もいたなぁε(*´▽`*)з

曲はまぁ毎度同じなのですが、前半は盛り上がりに欠ける!?
なんだか腑に落ちないままMCに突入・・・
そしたら、そこが大変なことで:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

他と同じように、色々決まったことをしゃべったあと、いつものように
ユノがギャグを振りました・・・時にはユチョン、時にはジェジュン、この日は
“新しいのはないの?ジュンス!ユチョンに教えてあげてLOVE
ダブルだーーーーーーわほーユスにバトンタッチヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

お手本をするように言われたジュンスさん・・・ちょっと悩んで驚くほど王道えぇ
“2時ごろ寝ようと思って布団を引っ張ったら布団が吹っ飛んだほっ
客席、笑えず((●≧艸≦)プププッ
それを真似するユチョンかと思ったら、お気に召さなかったのか
“お疲れやまをセクシーにやります”ハート
これは客席も大喜びヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ私も見たいうふ
やってくれた“お~つ~かれ、やっまぁ~~”は、
セクシーを通り越してちょっと怖かったけど
ユチョンがノリノリなのが伝わってきて、すっごいうれしかったですハート

そしたら、お疲れやまといえば・・・ってことで、“チャンミン、チャンミン”コールheart2
ここまでは広島でもあったのですよ(σ≧∀≦)σ☆だけど覚悟が違うエエェッ!?!?
自分のキャパを心得てるのか、“僕は今までどおりかわいいバージョンで”って
“おつかれやまぁ♪”その直後の冷めた表情(゚c_,゚`。)プッ
どんだけやりたくなかったのか知らないけど、その感じの悪さがまたいいっキラキラ
“ハイハイ、言われたからやりましたよ”的な照れ隠し・・・ウケる∵ゞ(≧ε≦o)

次は、トンの意思とは関係なく“ジェジュン、ジェジュン”コーール笑い。
“俺かよ~”みたいに困ってたジェジュンがキラキラしてて、でも楽しそうでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
“普通にお疲れやまやります”って言って、許してもらえるはずがなく、
ジュンスだったかな~~、かわいくじゃなくて、おちゃめに(??)とリクエストふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
それにユチョンが乗ったのかな・・・2歳児でお願いしますってことで、
Y字の股のトコに座り込んだJJさん“おちゅかれやまぁ”LOVE
かわいかったです~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

テレテレのジェジュンを見て、きっと一番ドキドキしてた人のコールが始まり、
“ユ~~ノ、ユ~~~ノ”でユノも苦笑い(´w`*)
男らしく覚悟を決めるのは早くて、“大滝さんでやりますコリラックマ
“お、おづかれやまぁぁぁぁ”(。→∀←。)☆
観客も納得したらしく、次は“ジュンス、ジュンス”コール♪
でも、ここはジェジュンがやんわりと“新曲紹介もしないといけないし、
もっともっとしゃべりたいことがたくさんあるんですぅ”と止めに入り
ジュンスはFF(布団が吹っ飛んだ)だけになってしまいました(;◔ิ з◔ิ)

ユノはかわいいメンバーを見ると照れちゃうのかしらヾ(´ε`*)ゝ
ユチョンとジェジュンのとき、やり終わったあとの空気(?)をボールにして
客席に蹴っ飛ばすような動作をしてました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あ、チャミのかわいいバージョンの時はしなかったから、基準は何!?

次のMCだったか、メンバーが作った曲を紹介したい(自分の仕事をやりたい)
チャンミン・・・させてもらえるはずもなくd001空気を読んだジェジュンが
“普通にやっても大阪のみなさんが許してくれないから・・・
メンバー一人一人、覚えた関西弁を披露します”みたいな提案をし、
客席も納得(○ゝз・)b⌒☆
まずはユノからってなったのですが、安心したのがバレたんですかね~
急遽ユノは最後になって、ジュンスからになりましたヽ(*´з`*)ノ

ジュンスが“ボチボチでんなぁ3はーと”・・・そっちから言っちゃうbikkuri01
ユチョンが“違ってるかなぁ”て言いながら“好きやねんハート
・・・客席メロメロハートユチョンペン大量萌え死決定:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ジェジュン“楽しんで(盛り上がって)いこうやぁアップ
的なコトいって、バリバリの関西弁じゃないので却下↑うる覚えでごめん・・・
“違うの?”って観客に聞くJJさんがかわいくて、その後何かでやり直して合格イチゴ
チャミとユノはなんとなく、会話の途中で関西弁って感じでしゃべってたような・・・
“あかん、あかんおちこみ”言ってたのはチャミ??肝心なことを忘れたがっくり
ユノは”○○でっか~ピース”みたいに言ってた気がしますd(ゝc_,・*)Nё☆
“方言は難しいですね、日本語もちゃんとしゃべれないのに、
生意気ってことですかね”的なことを言ってたチャミも面白かったですにっこり

その後で、少しでも早く曲紹介をしたいけど、ちょっと文句も言いたいチャンミンさん
“もっと早くここまで来たかったですね”とか“落ち着いてください”とか
100回くらい言ってました・・・かわいそうねヾ(´c_,`ヾ)面白いんだけどびっくり
普通に台詞をいう合間でさら~~っと、ユノに向かって“ボーっとするなっ”
って上から目線で突っ込んで、数秒後にユノからこつかれてました羅琉 ニヤリ

そんな感じで観客と会話してる感じがとっても楽しくて、
メンバーも大阪を楽しみにしてたり、大阪公演が多いのもわかる気がしました音符
他の地方からも来ていいよって意味でしょエエェッ!?!?来年も行くからね~~新幹線

それと、忘れないでの前かな(*´д`)?? みんなが外側を向いて
セットに腰掛けて歌いだすところで、いつまでも座らないユノ・・・sn
自分でも“間違えた”と思ったような表情でしたが、他のメンバーは気づいてないので
何で笑い声が上がったかわからなかっただろうなぁ・・・m(*TωT*)m
“やばっ焦る3やっちゃった”みたいなユノの表情もよかったです汗;

私の『広島でのチャミポイント』ですが、パーポーの最後の余韻揺れは健在で
Stand by Uの初めの足投げ出しはなかったです+。・(Pд`。q)゜。+
でも、毎回違うってのもいいトコかなって思って、楽しむことにします(*・∀<*)
ユチョンの“グーグー”のきゅっきゅっってするのもなかったみたいだし
次はどうなるんでしょ・・・って、次もいく気なノゥ!?

終わって、外に出てからお1人ブログでお知り合いにあった方と会い
少しだけどお話できてよかったですヽ(*´з`*)ノ
逆に、何度か連絡いただいてたのに会えなかった方もいて
ホントに申し訳なかったです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 涙
M♪さん、今回はホントにすみませんでした・・・絶対会いましょうbikkuri01

帰りの深夜バス、乗り遅れて帰れないかと思うくらいギリギリでしたkao06
客引き?で立ってた居酒屋のお兄さんみたいな人に地図を見せて
バス乗り場が遠いこととなんとなくの方向を確認して
短距離だけどタクシーに乗って、初めは面倒そうだったけど
最後には協力してもらって、無事バスで帰ることができました拍手 パチパチ

深夜バスって、明るくなるからケータイはダメ、カーテン開けちゃダメ
って色々うるさいのねo(*≧д≦)o″)) 初めの3時間が暑くて寝れなかったけど
その後は爆睡してました・・・それでもまだ眠いZzz…(*´(00)`)。o○
大きなSAに立ち寄ったのは初めてで、とっても新鮮でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

朝6時40分くらいに品川について、カフェが7時からばっかだったので
どこにも寄らずに帰りましたβyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
帰りの電車で乗り過ごすかと思うくらい寝ちゃったわ∑(〇Д◎ノ)ノd001

今は無事に帰ってきて、旦那サマのサーフィンに付いていったのに
海に着いたとたんに爆睡。帰ってきてからも寝てました(ρд-)zZZ
まだ眠いんですけど・・・夜もぐっすりかしら:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな感じで楽しんできた大阪ライブ、忘れてることもたくさんあると思うけど
ザザーっと書き出してみました_¢(∇≦ヘ)
一緒に行ってくれたGさん、いつもありがトン♪サンキュッ (v^-^v)♪
トンに関わるすべての人に感謝です(*- -)(*_ _)
そして、毎度快く送り出してくれる、旦那サマにもホントに感謝ですキラキラ
お土産
そんな旦那サマに買って帰ったお土産ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回も職場にはないんだけど・・・ごめんなさ~~いm(_ _;)m
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンミン ファーストキス

<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりーーーヽ(´ー`)ノ

なになにv-238今回すっごーーく覚えてるじゃないノウv-236
Gてつさんの脳内再生機能がうつってきたかも(笑)
大阪楽しそうでチョーーーーーー羨ましいよんv-406
でも今年は仙台デビューできたし、ガマンガマンよっe-326

チャミに「ボーーッとするな!」って言われちゃったユノかわいかっただろうなv-10

みどサマ☆

ただいま~~ヽ(*´∀`)ノ
それがさぁ、しっかり覚えたつもりだったんだけど、チャミの発言も含め
忘れてるトコも多いのよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! v-356
Gてつさんにちゃんと確認しなきゃね....〆(・ω・。)
お疲れ山も、ジェジュが先でユノだったと思うけど、逆で書いてあるレポが多くて
そういえば逆だったっけv-361って気もしてきたよ・・・並び順だったと思ったけどv-404

遠征は楽しいし、初の大阪は衝撃的だったけど、仙台もよかったよねv-343
なんせ、席が・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ v-352
なぜ銀テープが飛んでこなかったのか不思議なくらいの神だったよね(*・∀<*)

チャミのユノへの突っ込み、結構バシっと言ってて、ユノはちょっと考えてから
チャミの頭をコツいてたよv-217
ユノは何もしてないからねぇ・・・何もしてないのが気にいらなかったんだろうけどv-7
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
