

うろうろ疲れ(*x_x)

昨日のお仕事はわりと順調で、本来の私の持ち場は落ち着いてて(暇ともいう)、
中では新しいことを教えてもらったりして時間がかかった割りに
頼まれたお仕事も一段落って感じでした・・・しかも、ほぼ時間内
最近、時間内に終わらないことが多かったので、気分よく寄り道して帰りました

      ライン05

その前に昨日のランチ、久しぶりに隣のデパートの食堂街で食べたんだけど・・・
Image773_20100408180858.jpg
まぁね、元々そんなに安かったとは思わなかったけど、値上がりの気配
美味しかったんだけど、ちょっと寂しいわ+。・(Pд`。q)゜。+
牛肉って聞いたと思ったハンバーグは、春雨らしきものがピョンピョン出て、
その上ちょっとお豆腐っぽかったし・・・ヘルシーでいいのか

切ないお話もあったけど、やっぱりお友達と外で食べるご飯はおいしいです
だけど、明日はお弁当なんだよね・・・o(TヘTo)もう完成してるし

      ライン05

そして仕事の後ですが、何がいるってワケでもなく、早く帰ったのでお散歩~~
旦那サマに頼まれてたものを忘れずに買って帰ったし、衝動買いはコレだけだし
何時間か歩いたわりには無駄遣いしなかったと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Image776_20100408180858.jpg
コースターとかランチョンマットってついつい買っちゃうんだけど・・・
ティッシュカバーは久しぶりで、今使ってる黄色い鳥は、初めて洗濯しました

あ、そういえば昨日の帰り、本屋さんでanan立ち読みしました・・・
その前の日にもらった図書カードがあったら絶対買ってたんだけど、
これからチャミが何にどれだけでるか分からないので、とりあえず我慢
ジェジュ様は“歌いたい”って言ってくれてたけど、ぜひ5人でよろしくね

      ライン05

今日はいいお天気のお休みだったので、家でのんびりしてました(働け
昨日は散歩のし過ぎで疲れたのか、家のことも自分のことも全てほったらかしで
とっても早く寝たのですが、朝はいつもより少しだけ早く起きた程度で
hanagu2L_20100408180858.gifその後も朝ごはんを11時半に食べ、洗濯物を12時に干し、
リアルにウチにある水槽の掃除をしてたらどじょうさんが脱走し、相当焦り、
水槽掃除を諦めて、ふたとか浄水器だけキレイにして、わりとぐったりしました
どじょうさんは、埃の上とかにも転がったんだけど、
自分で暴れて水槽のふた(床に置いてた)の上に乗ってくれたので助かった
アレを掴めといわれても・・・コントのどじょうすくいみたいになるよね

                                Ibasket.gif
それから急遽コンビニに行く用事ができて(おやつではない)、
バタバタと散らかしてた水槽周りを片付けて、軽く化粧して出かけて
ウチに甘があるので買い物は我慢して、どこにも寄り道せずに帰りました

トンモバのユチョン特集、今日気が付きました・・・たった今
どうりでみんなが浅草って言ってるわけだ・・・見てないにもほどがあるねぇ
今からまとめて見るから~~ごめんね、ユチョン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
※チャミが一緒だったら絶対見てる(と思うんだけど)なぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も立ち読み(笑)

しかも昼休みにちょろっとだから、本文は読んでないv-12
とりあえず美しいジェジュさまを見ておこうかと思って( ̄ー ̄)
おなか見せてたねv-10
あ。ユチョンのドラマはフツウに家のテレビでは見れないノウv-236
チャミのドラマはv-362
そのうちDVDBoxになって、イベントやるんだよきっと(థωథ)
お金を貯めておかないとだよーーー!!!

あ!!ふふふ。さっき例の1分間ゲームで、自分でも気がつかないうちに
自己最高記録が出てたーーーヽ(´ー`)ノ

祝!3年目

こんにちはe-68
お仕事、3年目に突入したのね。
おめでとうe-398
これからも笑顔で頑張ってねe-257
同じ係りのMさん、Oさんはお元気ですか?

ふふさんの写真にお弁当が載らないけど、
写真撮ってなかったっけ?
あれば参考にさせてもらいたいな・・・って思ってるんだけど。
ちなみに私は辞めたあともずっとお昼はお弁当なの。
旦那さんの分を作る時に一緒につくっちゃうんだe-438
あのお弁当箱の量がちょうどいいので。
家で食べるときは中番(12時)で、あの頃と時間も変わりません(笑)

みどサマ☆

文章は、その辺のネット情報のまんまだったよ( *´艸`)
ジェジュ様、ステキだったわ~~v-9
ぜひチャミも、あんな感じにステキに撮っていただきたい(>人<*)ォ願ぃ…!!!
そして、調子に乗っていくチャミが見たいーーーv-7

ユチョンの日本のヤツはドコモで見れるんじゃないv-236
もう1つは韓国だよね??違ったらごめん(>人<*)
チャミのドラマは・・・まだ撮影してるらしいよ∑(〇Д◎ノ)ノv-356

最高記録見たよ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
私も頑張らなきゃなぁv-516

もねサマ☆

こんにちはヾ(*´・∀・`*)ノそしてありがとうございますv-343
そうなの、あの状態のまま丸2年・・・ちょっと異動があったのは聞いたv-236
○さんの異動は挨拶だけだったのに、M氏の異動はちょっと泣いちゃった私・・・
ひどいかしら(*^~^*)ゝ
お陰さまで、同じ係りのMさんもOさんもお元気ですよ\(^∀^)メ(^∀^)ノ
大きな声を出す人もいなくなったし、平和に頑張ってますv-22

おおおおおおおおおお弁当って、あのテキトーなお弁当v-361
もねさんは自分が作ったもので美味しそうに詰めてたので、参考にならないかと・・・
私のは、ほぼ冷凍食品と昨日の夕飯、あとは温めるだけのもので・・・
それで埋まらないお弁当箱は使わないって主義だしv-388
仕事を辞めても同じ時間に起きてるってだけでもスバラシイv-352
昼ごはんはお弁当にしちゃった方が楽チンかもね・・・旦那様のを作るならv-218
ちょこっと梅干をもらったのが印象的よ.゚+.(´∀`*).+゚.
今でも得意ではないけど、美味しいのは食べられるんだって思ったモン(*・∀<*)
食べず嫌いだったので、開眼された感じですv-11
今度、お弁当持ってもね邸にお邪魔しようかしらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
誰かさんもお休みに入ると思うし・・・あ、勝手に決めちゃダメねm(_ _;)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
