

美味しい1日♪

昨日は順調にお仕事が終わり、定時ちょいすぎくらいで帰れました
と思ったら、1つやらなきゃいけなかったことを思い出し・・・火曜日でも大丈夫なのか

そんななか、トレーニングをして帰ろうと思って行ったら、仲良くなった人とほぼ同時に入り、
彼女が“今日は時間ある?もしよかったらお茶して帰ろう”と誘ってくださって
(前から、いつかお茶でも・・・って言ってたんだけど、ゲルマをキャンセルしてくれた)
動いた後にお話して帰りましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
あんまり踏み込んだ話はしてないんだけど、とっても楽しかったです~~
話が止まらないので、また行きましょうねってことになりました♪サンキュッ (v^-^v)♪
私の職場のすぐ近くで食べたスコーン
Image777_20100410085309.jpg
久しぶりに食べたら、ホイップにチョコかキャラメルかけてくれるって
チョコをお願いしました~~でも、ホイップ大盛りなのに少ない気が・・・(。-`ω-)


それから、なんと旦那サマの方が早く帰っててヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
いつも行く丸ト水産からオイシイメールが来てたので(←夫婦でメール会員
行かずばなるまいってことで行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
時間がないので食べたものだけ・・・....〆(・ω・。)

メールで来てた、ボタンエビ1匹¥120×2
Image778.jpg

これはメニューに載ってた、今日の¥200メニューかつおのカルパッチョ
Image779.jpg

こちらはお知らせが来てた、ホタテのワインバター焼き¥200
Image780.jpg

コレがお知らせに載ってたから来ました
  ウニカニいくらネギトロびっくりぶっかけ寿司は¥1380→¥690
Image781.jpg
あんまり美味しそうに撮れなかったけど・・・大満足でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


そして、今日は久々に埼玉に遊びに行ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)
早く準備をしないと~~~まだスッピンなんですけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
