スポンサーサイト


週末☆

このザックリしたタイトル:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ホントは昨日書こうと思ってたのに、全く忙しくなかったのに書かず
今日になってしまったので、こんなタイトルになってしまいました;;(≧ω≦;)

             ライン60

まず土曜日
久しぶりに埼玉のお友達と会って来ました\(^∀^)メ(^∀^)ノ
私が11時に行けるって言ったんだけど、40分近い遅刻で・・・
11時は無理だということがよ~~~~く分かりましたil||li _| ̄|○ il||l

んでランチは、マックのてりたま
Image783.jpg
バンズがどうのこうのって書いてあった気がするんだけど、みんな待っててくれて・・・
きっとしおしおになってたことでしょう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
私のも別に、なんとも思わなかったけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そこでは隣に小学生男子(??)の集団がいて、間に微妙な高さのついたてがあったんだけど
軽い合コンみたいで((●≧艸≦)プププッ
これが合コンだったら席替えしないと大失敗に終わりそうですが・・・
あちらの会話の中に、私達の関係者の名前がバンバン出てきておもしろかった
しかし・・・明らかに子供なのに、マックでダベるなんて10年早いわ

それから甘いものが食べたくなったので、同じ通りのガストに移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マックでは普通のセットだったのでそこまで満腹にはならず、普通におやつ食べました
Image784.jpg
プリンは結構おいしかったかなぁ・・・ケーキはチーズ風味で・・・普通がいい

ここでもお喋りは止まらないのですが、トンの活動があんななので、
トンネタは少なめだったかなぁ(*´д`)??
4人集まって、2人ユノペン1人チャミペン(私)なので、活動が薄い
チャミのドラマはいつやるのそして、DVDBOXとかになるのかしら・・・
この際、それでもいいからイベントをしてくださいって思ったりしています
じゃないとチョンジェスしか見れない気がして仕方がない+。・(Pд`。q)゜。+
もちろん、彼らだけでも頑張ってくれるのは嬉しいのですが・・・

みんなで仙台のライブに行きたい!!

お友達が食べられないって言ったので、別のお友達と半分ずつ食べたケーキ
Image785.jpg
時間を置いたのでちょっと溶けてたけど、結構美味しかったよヽ(*´∀`)ノ

             ライン60

私はちょこっと広島のお土産を持っていったのですが、もらった方が多かった
ユノケルを見に行ったお友達から韓国土産、3月の連休にお買い物に行ったお友達から
『C』のキーホルダー、ホントは那須のラスクもあったんだけど、撮影前に食べちゃった
Image789_20100412122433.jpg

他に、ポスターと交換だったのをすっかり忘れ、もらいっぱなしになったグッズ
Image787_20100412122434.jpg

やっとやっと引き取れたチャミのジャケカ
Image788_20100412122433.jpg

何を話したのかあんまり覚えてないのですが、とっても楽しかったです

             ライン60

帰りに旦那サマに駅まで来てもらって、そのままカレーの予定だったのですが、
ランチ以外のカレー屋さんを思いつかず、なぜかラーメン屋さんになりました
私が食べたのは、豚玉ラーメン的なヤツで、美味しかったです
Image786.jpg

ついでに書きますが、今までの話は一昨日なので、昨日のランチ&夕飯
お昼は牛丼の予定で車に乗ったのですが、うどんになりました(*´д`)??
Image790.jpg
いなりを食べたので、かろうじてお米も食べたかな・・・作ればいいんだけどね

そして夕飯は、お散歩に出る予定がガッツリ車に乗って近所のラーメン屋
Image791.jpg
私のはこくうまラーメンで、¥390なんだけど・・・また麺類(´w`*)
痩せようってのは単なる口癖って感じになってきたなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもね、讃岐うどんも幸楽○のラーメンも、お手ごろで美味しいのよ~~

             ライン60

あ、そういえば昨日のお昼過ぎ、旦那サマがイライラしてる様子だったので、
受け止めようと思ったのに、私の方がキレまくってしまいました
奇声を発しながらモノを投げるのはスッキリするのですが(片付け最小限で済むように
ご飯も作らずに遊びに行くのに、仕事で疲れた旦那サマ以上にキレるのは・・・と、
若干反省もしました(>人<*)
ちょっとだけね、『機嫌が悪い人の隣にいる人』の気分をわかって欲しかったのよ
やりすぎたような、スッキリしたような・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

受け止めきれなかったのね(゜-Å)

でもダンナさま以上にキレるのは・・・(笑)
まぁそんな日もあるか、しょうがないわよね。
あ。やっぱりG子りんのダンナさまやGさんのダンナさまと
入れ替え大作戦してみたら新鮮でいいかもよ(థωథ)
やっぱりうちのダンナさまが1番だわv-10って
きっとみんな思うんだろうな(笑)

土曜日は楽しかったねーーーヽ(´ー`)ノ
帰りほんとにめんどくさそうでかわいそうだったけどv-406
いつも来てもらっちゃってほんとにすまないわ(;´▽`A``
しかも、これから先に楽しいイベントがあるわけでもないから
例年の今頃のようにウキウキ集まる感じでもなかったのかしらねぇ・・・・・
でもでも、やぱり楽しいことして待ってよう!!
お買い物やカラオケや、おいしいもの食べたりたくさんおしゃべりしたり。

みどサマ☆

そうそう、途中で受け止める気がなくなった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
エラいキレようでね・・・私がσ(´ x `;*)v-356
G子りんの旦那サマとは分からないけど、Gさんの旦那サマはお気の毒だわv-391
でも、私が嫁なら家にいることを求められないと思うんだけど・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

土曜日は久しぶりで、色んな話ができてよかったわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんなことになりますかv-361って感じだけど、色々免疫ができてきたわv-292
なんだかもやもやしたままだけど、楽しんで待ってるのが一番平和だし、
メンバーもその方が安心だと思うんだけど・・・自分に都合よく解釈してるかしらv-7
まぁいいわ、またカラオケ行ったり食べたりお買い物行きましょうねv-22
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
