スポンサーサイト


ふ、複雑・・・(。-`ω-)

まずは日常の日記から....〆(・ω・。)

ここ数日日記を書いてなかった理由を考えました・・・
多分、夕飯を家で食べてるからだと思われます『食』しかネタのない女です(o´・ε・`o)

               バナー08

そんな中、昨日は久しぶりにお茶して帰りましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
最近はランチもあんまり一緒に行けてなかったので、ホントに久しぶり
何の話をしてたってこともないんだけど、とっても楽しかったです
その時に食べたクレープ(○ゝз・)b⌒☆
Image800_20100415205519.jpg
あの時間はどこも混んでるのか、スタバがダメだったのでココにしました
生クリーム多めは拒否されたけど、ちょっと余分に足してくれたのかな

               バナー08

んで、旦那サマが願掛けも兼ねて、奥さん孝行してくれました~~ヽ(*´∀`)ノ
Image803_20100415205519.jpg
有名なお店らしいですが・・・私は知らなかったですm(_ _;)m
生クリームじゃないっぽいんだけど、美味しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
運を上げて頑張ってほしいのですが・・・何も協力できないのがもどかしい

               バナー08

んで、今日お友達のお家に遊びに行くことが決まってたので、お土産選びもしました
そのついでに、私のカードケースも買っちゃいました(* ̄ー ̄*)
Image804_20100415212258.jpg
角度によって、見え方が変わるんだけど・・・他のデザインの方が激しく変わってた
無意識で一番地味なのを選んだらしい・・・(((((゚Д゚;)))

今月がお誕生日なので、駅ビルのお店の優待が受けられるのよヽ(*´з`*)ノ
お店によってサービスはマチマチなんだけど、半分過ぎてから思い出したわ
誕生日が後半だからいけないと思うんだけど・・・私が甘いのかな

               バナー08

そんで今日のお出かけですが、朝から雨でねぇ
私は晴れオンナのはずなのに、最近雨のお休みが多いです+。・(Pд`。q)゜。+
だけど、いつも乗らない電車に乗ったり車で通る地名を見かけたり、楽しかったです
お友達も元気そうで~~\(^∀^)メ(^∀^)ノ
姫も一緒に来てくれたんだけど、これまたかわいくて・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
マックでランチしてひとしきりおしゃべりして、お友達のお家にお邪魔してきました
そこからは色々大人のお話もできて、あっという間の数時間でした・・・
姫はたまに泣いてましたが、ちょっと抱っこもさせてもらったよ
すっかり長居してしまって・・・お邪魔しましたまた行くね

               バナー08

そんな感じで、写真の少ない記事になりましたが・・・タイトルの『複雑』は
やっぱり東方神起で
トンペンさんじゃないお友達もイヤでも少々は耳に入ってると思うけど・・・複雑
ファンじゃないお友達に向けてですが、不仲はないようですよ(σ≧∀≦)σ☆
私も本人に聞いたわけじゃないし、知り合いに関係者はいないので分からないけど
色々情報を見てみると(都合の悪い情報は脳内排除か)大丈夫そうです

その上で、この3人の活動をどう受け止めたらいいんでしょ(*´д`)??
私の好きなチャンミンは3人の中に入ってないので、ドームは行きませんが・・・
ホントに3人を見ないと死んじゃいそうな人が見に行けばいいと思ってます
ただ、ユノとチャンミンはどう思ってるんだろう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
特に、チャミの声は全く聞こえてきません
ファンはどうしてたらいいのかなぁ・・・騒ぎはしないけど、騒いでほしいかな
それはないか・・・別々でも、ホミンが活動することはあるのでしょうか
ユノのDVDイベント、ホントに大成功してほしいです(>人<*)ォ願ぃ…!!!

チャンミン~~、私は何をしてたらいいノゥ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ずっと彼らを応援してぐたさい
こんな記事を見られるということ
チャンミンはきっと一番つらい
わたしはただただ彼らはいまも相変わらず仲良いことを信じたい

allyサマ☆

初めまして.゚+.(´∀`*).+゚.

日本の方ではないのかな?コメントありがとうございます♪

私は彼らを応援していますよ!!どこか誤解があったかしら・・・v-393
チャンミンが悲しむことは絶対にしないので大丈夫です(○ゝз・)b⌒☆
逆にチャンミンが望むなら、色んな選択肢を受け入れようと思っています・・・
それはチャンミンのことを思っているからですv-343

今でも5人の絆は変わらないと、日本の週刊誌で書かれています・・・
と、ここで説明してももう私の返事を読みに来られることはなさそうですね;;(≧ω≦;) v-356

あれーーー?

この日記はあっちには反映されてないみたいだよーーーv-356

姫に会いに行ったのねヽ(´ー`)ノ
多分Nちゃんちよねv-238
バスの中とか電車の中とかでかわいい赤ちゃんに会うと
ほんとに癒されるのよねぇ:*:・(*´エ`*)・:*:・
私もそろそろお友達の赤ちゃんで癒されたいんだけど(笑)


3人のユニットもそうだけど、ジュンスの兄も日本で活動するとか(@_@;)
兄弟でユニットが夢とか?
えーーーーん(゜-Å)
東方神起がいいんじゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!

みどサマ☆

遅くなってごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あっちのコメントがつかないと思ったら、引っ張り忘れてたみたい・・・
ってか、絶対にタイトルを2回書いた覚えがあるので、ちゃんと保存してなかったかなv-11
ありがとね~~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* v-238

姫に会いに行ってきたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
元気そうで、とってもかわいかったよ・・・Nちゃんもv-9
自分で頑張ってみたらどうよ?!ユノのところにいってらっしゃ~~~いv-19

兄の活動が始まったねぇ(*^∀^)ノ.:*☆
全然構わないんだけど、弟も複雑なんじゃないかと・・・きっと兄もv-356
なんだかかわいそうになってきちゃって+。・(Pд`。q)゜。+
ちゃんと楽しんでるのかなぁ・・・頑張れ、兄弟v-363
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
