

食べる量が減ったらしい?!

一昨日の仕事のあと、家に灯油がなくて凍えることが分かってたので、
あえて寄り道してパルコで1人お茶して帰りました・・・でも寒かった

昨日の関東はオカシイことで、冬にもほとんど降らなかった雪が降りました
Image811_20100418114212.jpg
ホントはもっとザンザン降ってたんだけど、ドン引きしてしまって・・・
写真は、やんでから窓も開けずに撮ったものです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

       ライン63

それも午前中だけだったので、午後からは旦那サマの用事に付いて行きました
帰りにラーメンをおごってもらいました・・・とっても混んでる人気店
味噌ラーメンしかないんだけど、3種類の味噌味があって、私は濃い目の北海道
しかも野菜とか他の具もあるんだけど、やっぱりチャーシュー
Image812_20100418114212.jpg
美味しかった~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ旦那サマはチャーシュー3枚は多いらしい

帰りにコンビニに寄って買ったのは、スプーンで食べるロールケーキ・・・
なのに、スプーンが付いてなかったので、家まで我慢したよ{{{p(●`□´●)q}}}
Image814_20100418114211.jpg
美味しかったからいっか~~、お兄さん、気をつけてよね

       ライン63

夜は散歩に行く予定が、車の調子が悪くてディーラーに行きました.゚+.(´∀`*).+゚.
中古で買ったのに、厚かましくもディーラーでスバラシイ接客を受けました
しかも、整備のお兄さんがイケメンで・・・大満足でした((●≧艸≦)プププッ
Image815.jpg
厚かましいついでに、入れてもらったホットココアとお茶うけライン63

そのままドライブに行き、新しくできた首都高を走りましたヽ(*´∀`)ノ
大橋ジャンクションすごくキレイでぐるぐる回ってた

そのまま埼玉に行き(どれだけ好きなんだ)みのるに行こうと思ったけど、
みのるの姉妹店の『飛雄馬』に行ってみましたヽ(*´з`*)ノ

ROBATAYA-飛雄馬

みのるで見かけた店員さんも何人かいらっしゃって、とってもよくしてもらいました
みのるも美味しいんだけど、こちらも美味しかったよ~~

お刺身3点盛り・・・5点乗ってる
Image818_20100418114309.jpg

付きだしのサラダ・・・お茶漬け風味なの~~
Image819_20100418114309.jpg

朝〆レバー・・・すっごい美味しかったですo(*^▽^*)o
Image820_20100418114308.jpg

メダイのお頭・・・キレイに完食いたいしました(*`・ω・´*)ゝ☆
Image821_20100418114308.jpg

焼き野菜・・・バーニャカウダーソースで筍が売り切れで
Image822_20100418114308.jpg

牛すじ味噌煮込み・・・おこげと一緒に食べるんです
Image823_20100418114308.jpg

お味噌汁・・・〆のサービスで、“お気持ち”なんだって
Image824_20100418114342.jpg

どれも美味しかったよ~~炉辺焼きもいいもんだ(○ゝз・)b⌒☆
みのるもモチロン大好きなんだけど、たまにはコチラにも来ようと思いました
みんな明るくて、とっても楽しかったです\(^∀^)メ(^∀^)ノ

そして、帰りは私の運転でした・・・なので、高速は極力さけて時間かけました
覚えてしまえば旦那サマ寝てても大丈夫だからね(* ̄ー ̄*)
だけどやっぱり疲れるわ(〃´o`)=3

        ライン63

今日はうって変わっていいお天気だったので、朝から洗濯&掃除
しかも掃除機は旦那サマにかけてもらって、ゴミをまとめてもらいました・・・
私はどの家事よりも掃除が嫌いなので、とっても助かりました<(_ _*)> アリガト

その後はいつものようにサーフィンに行きました・・・ランチはマックで
いつものように、海も見ずに車にいましたが
朝書こうと思ってたブログが今になったけど、お出かけしてよかったな~

そして、さっきご近所さんからメールもらって、筍もらえそう
後から持ってきてくれるって+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚楽しみだわ

食べる量、減ってないね・・・( *´艸`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~e-113

今日は暖かくて4月らしい陽気だったね。
テニスを2時間やって、庭仕事を少し・・・e-78
昨日の雪で蕾がダメになってないか心配だったけど大丈夫でしたe-287

そうそう、私ね、今月から仕事を始めたの。
念願のPart Time Job です!
フルタイムはやっぱり大変なのでね~。
家事も仕事も趣味も出来るから今とっても充実してるの。
ふふさんと一緒だね。

明日はお花屋さんに行っく予定e-113
春はやることがいっぱいだから、本当は仕事してる場合じゃないんだよね~。

だんなさんと海に行ったり埼玉に行ったり、ふふさんも元気そうで何より!
確か今月は誕生日だよね?
おめでとう~e-239e-398

もねサマ☆

こんにちは~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

今日はホント、昨日の朝が嘘みたいないいお天気でv-278
でも、テニスを頑張るには暑くなかった???私は車の中でのびかけてたよv-388
暑いのがニガテなのよね(o´・ε・`o)
お庭は相変わらず楽しんでるんだね~~いつかお邪魔したいわv-258

あら~~、お仕事始めたのね(○ゝз・)b⌒☆仕事はボチボチが一番よv-9
今でもたまにしんどくなるし・・・労働が体質にあわないんだよね、昔からv-7
何のお仕事??私にもできそうだったら引き抜いて・・・っていうほど私にスキルがないなぁv-356
お花屋さんは切花じゃなくて種を買うのかしら??(・・?)
ウチに帰るバス乗り場の近くがお花屋さんになってね、
ペ○エカードのポイント5倍の日はお花を買って帰ったりするようになったよv-300
でも長持ちとか気にしてなくて、お水の中で切って砂糖水に生けるくらいだわv-393

共通の趣味は食べることくらいの夫婦だけど、最近はそれもズレてきててねv-355
だけど一緒にいたり別行動したり、無理しないようにするのがいいかなぁと思ってますv-218
そうそう今月はもう少しでお誕生日です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ありがとうv-343
なんと、旦那サマも同じ日なんだよ\(^∀^)メ(^∀^)ノv-274

うん。減ってない(笑)

減ったのかと思って読んでたのに大笑いヾ(≧▽≦)ノ
まぁ、減ったらふふみんじゃないわv-8

みのるの姉妹店さんねヽ(´ー`)ノ
こちらもおいしそうv-10
またいつでもドライブがてらこちらにいらして(笑)
あ。帰りが大変なんだったね。
でもだんなさまは飲みたいだろうしねぇ(・´з`・)

明日からまた仕事だ!
でもやっぱり1分間のやってから寝よっとv-353

書いてあった・・・

ふふさんのプロフィールに誕生日が書いてあったよe-330
23日なのねe-402だんなサマも同じ日なんてe-2
運命を感じちゃうわe-272
美味しいもの食べに行くのかな?
いつまでも仲良くね~e-266

My Job はね、市役所の総合案内なの。
今までの仕事と似てるかな。
ふふさんとこは順調ですか?
以前コメントに書いてあったMさん・・・誰でしょうか?
リアルに忘れてるのよね。
あまり親しくなかった人だね、きっとe-284
あれから一年たつなんて早いわ~e-451

みどサマ☆

でも、満腹になるのは早いし、満腹になってからの追い込みがなくなったの;;(≧ω≦;)
これは大事件よv-237最後の詰め込みがポイントだったのに・・・

飛雄馬もとっても美味しくてね、みのるにいたお姉さんがいて楽しかったよv-22
炉端焼きはウチの旦那サマのツボなので、みのるに行きつつ飛雄馬も通いそうv-9
そのうちまた突然メールすると思うので、お暇だったらお返事ください(o゚з゚o)ノ

今週は1分間のやつが全然できなかったわ(*x_x)
来週は頑張ろう~~っとρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

もねサマ☆

そうそう、今週の金曜日・・・お出かけの予定が入ってるお誕生日v-9
あ、お出かけはお友達とね(○ゝз・)b⌒☆旦那サマは・・・ケーキを買って帰ろうv-355
夕飯は食べに行ってもいいかもーーー4月いっぱいサービス中のお寿司とかv-361
最近はご無沙汰のハンバーグ屋さんとか、またまた埼玉のみのるとか・・・v-352
でも、お昼にたくさん食べてる予定なので、夜は控えめがいいんだけどなぁ(´▽`;)ゞ
ありがとう♪('ε゚人)*.+゜ずっと仲良くいられるように頑張りますv-441

お仕事は業種は違えど内容は似てるのね....〆(・ω・。)
私は他に、何の仕事ができるんだろう・・・販売は土日が出勤だし、数字がねv-406
もうノルマを負った仕事はしたくないなぁと思ってねぇ(〃´o`)=3
新しいお仕事はもう慣れた???
もねさんならすぐに覚えると思うので、お仕事はいいとして、
同僚とか上司がいい人いっぱいだといいねv-343

Mさんは転勤して私が泣いたって言ったM氏かなv-361
新3年生で、同期は窓の女のコ、クマさん系のM谷氏ですv-285
私も彼らの入社の日が初日だったので、勝手に同期だと思ってるんだけど(。-∀-)
もねさんの位置だと、あんまり係わりなかったかもね(´w`*)
私は後ろの席だったから、結構喋ってたんだよv-398
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
