

プレバースデー?!※写真大量!!

まずは昨日のランチですが、久々にブーカスに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
お天気もよかったし、暖かくなってちょっと遠くも行きやすくなりました
私は日替わりの、クリームコロッケとチャーハン+サラダ+スープ+ドリンク
Image827_20100420222018.jpg
一緒に行った2人にデザートが付いてたので、私ももらっちゃいました(/∀`*)
Image828_20100420222018.jpg
美味しかった~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノでもこの程度で満腹になってビックリ

んで、仕事から帰るのと同時くらいに荷物が届き、受け取ったらお友達から・・・
なんだろう??と思って開けたら、チャミペンらしいパープルの包み
Image829.jpg
(チャンミンの好きな色はパープルです)
開けてみると、小さな缶コーヒーがいっぱい&ペットボトルホルダー(パープル)
Image831.jpg
(チャンミンはMAXとも呼ばれるので、IMAXは嬉しい)
しかも、色々カードやお手紙もついてました・・・すっごい嬉しかった~~
Image832.jpg
ちょっと早いお誕生日プレゼントでしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
こちらは読んでないお友達ですが、本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)


そして、今日は久々の千葉会(千葉のお友達と会う)の日で、朝からいそいそ
駅で何時ってのだけ決めて、ランチのお店をちゃんと決めてなくて・・・
だけど、数日前から3人でお店を探してメールしあって、何軒か候補はあったのよ
んで、会ってちょっと話して、私が見つけてた和食の食べ放題のお店に決定
開店より早く着いてしまって、外で待つのが寒かったわ;;(≧ω≦;)

食べ放題なので、1回目は色とりどりに取ってみました
卵と鶏肉とお刺身とチキンナゲットが美味しかった.゚+.(´∀`*).+゚.
Image835_20100420222100.jpg

結構お腹にたまってしまい、2回目はおかずだけ遠慮がちに・・・餃子が増えてたよ
Image836_20100420222100.jpg

混ぜご飯が気になったので梅わかめ的混ぜご飯と、2回目に忘れてた鶏肉
Image837_20100420222100.jpg

デザートは、ありがちなミニケーキが3種類・・・あとでまた出会うんだけど
Image838.jpg

開店前から並び(私達しかいなかったけど)、閉店ですって言われるまでいました
真剣に迷惑な客ですが、とっても親切なお店の方々でした
職場からも結構近くて・・・しらなかったわ~~....〆(・ω・。)


んでそのお店の近くのカラオケに行き、1人が持ってきてくれたDVDを見ました
今回はトンを持ってきてなかったので、FTを2枚ほど
やっぱりジェジンくんがかわいいわ~~( *´艸`)
メンバーが1人辞めるってときのイベントで、号泣してるジェジンに釘付けだった私は
ドSです!!

カラオケに2~3時間いて、雨の中夕飯に向かって大移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ここは他の子が見つけてくれたお店で、食べ放題ではありません

まず、サラダはお店の名前がついてたので、きっとオリジナルです
Image839_20100420222140.jpg

それからパスタは、茸のトマトクリームにしました
Image840_20100420222140.jpg

ピザは薄い生地にして、生ハムとルッコラ
Image841.jpg

チーズの上で作るリゾットは、ちょっと濃い目にしてもらって大満足
Image842.jpg

そして、私が席を外してる間に頼んでくれてたサプライズ
Image843.jpg
相当ビックリしましたが、やっぱり嬉しい~~~嬉しい~~~~~
そして、ローソクの刺さってるケーキ・・・お昼にも食べたぞ

そこはひとしきりお喋りをして、サクッと食べて出てきました.゚+.(´∀`*).+゚.
美味しかったよ~~ケータイクーポンで10%OFFだったし、大満足でした

お土産ももらったよヽ(*´з`*)ノ
SJのヒチョルの載ってるお菓子と、色っぽい絵が書いてあるハンドクリーム
いつもありがトン♪サンキュッ (v^-^v)♪
Image844_20100420222139.jpg


そんなわけで、お誕生日がはじまったような勢いですε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
年をとるのは全く嬉しくないのですが、お祝いしてもらうのは嬉しいですね
まだ数日あるのですが、年ばっかりとらないで立派な大人になるように頑張ります

comment

管理者にだけ表示を許可する

立派な大人って(笑)

トシはどこかの地点で折り返してほしいわ( ̄‥ ̄)
マジで自分のトシは忘れました(笑)
私も立派な大人になりきれてないひとりですv-8

1日早いけど、お誕生日おめでとーーーヽ(´ー`)ノ
だんなさまもおめでとうございますv-353
今年はお互い免許の更新の年よね。
忘れないように早く行かないとv-356

おいしいものたくさん食べたのねv-344
トン以外で萌えてるふふみんも見てみたいわ(థωథ)

みどサマ☆

30くらいで折り返す???25くらいでいいかなぁv-9
下はいくつでまた上がろうか・・・16くらいまで若返っちゃうv-361
ユノを“ユノおっぱあぁぁぁv-343”って呼べるわよ((●≧艸≦)プププッ
立派な大人にならなきゃ~~と思ってたら、気づいたら中年の域にv-393
あぁビックリした♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ありがとう~~旦那サマの分もありがとうございます~~v-341
そうそう、4月中に免許書き換えに行こうと思ってたのに、休みのたびに寒くて
まだ行けてないのよね・・・ってみどっぽの方が早いじゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あれから5年たったのね・・・今の免許証はエクステつけてますv-331

千葉会はいつも美味しくて大量で大満足よ(*^∀^)ノ.:*☆
ジェジンくんはホントにかわいくて・・・しかもいい子なのよv-345
ホントに生け捕り方法を考えちゃったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
チャミだったら担ぐのは無理だから、ラムしゃぶとお好み焼きとカニと・・・って撒いて歩くんだけどv-355
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
