

私は幸せモノです。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様~~
メール、メッセージ、たくさんありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
毒を吐き、ストレスをその場で発散しながら生きてる私ですが、
たくさんの人にお祝いしてもらって、ホントに幸せだなぁと心から感謝しています
無事に、夫婦ともに誕生日を迎えまして、太り気味でも健康に、楽しくすごしています

皆様にも、たくさんの幸せが届きますように*:.。☆..。.(´∀`人)

          ライン39

そんな今日はお友達と3人で、ネズミの国の近くのホテルのビュッフェに行きました
2人で早めに舞浜に行って、イクスピアリをうろうろヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
多分私は初めてで、ちょっと新鮮でした

お友達が調べててくれたんだけど、誕生月ってだけでいろいろ優遇があり、
プレゼントまでもらえてしまいました・・・買い物はしなかったけど
Image864_20100423213840.jpg
右上のちっこいカードで、お買い物の優待も受けられたようです・・・また来年

それからもう1人の方とも合流し、ホテルまでのバスに乗って行きました
ネズミ型の窓のバスに乗ったのも初めてかも・・・夢の国の外だけど♪('ε゚人)*.+゜

ホントのお値段よりずいぶんお得なプランで予約したので、1時からしか入れず
ロビーで30分座って喋ってました♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
駅で寒い思いしながらバスを待つより、この方が断然正解でしたよ

          ライン39

肝心のバイキングですが・・・さすがに元値は高いだけあって、色々ありました

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル『グランカフェ』

洋食も和食もあって、お肉より魚介類が美味しかったですヽ(*´з`*)ノ
まずは目に付いたものをちょこちょこ取ってきて・・・
Image852.jpg

次は取らなかったものを中心に、美味しかったものもちょっとだけ( *´艸`)
Image853.jpg

そういえば、外人さんの生バンドが歌ってくれてたのですが、誕生日の歌も歌ってて
私のところにも来るんじゃないのかと思ってヒヤヒヤしてしてましたが、
私のところに来たのは、親知らずを抜いたばかりの日本人のおっちゃんでした
Image854_20100424004611.jpg
これ持って来てくれて、日本人なのに“歌ってもいいですか”とか言い始めて
まぁいいやと思ってお願いしたら、バンドさんに対抗するくらいの声で歌い始め
相当ビックリしました・・・親知らずがなくても問題なさそうな様子でした

この甘の前にとって来てたカレーを食べて(ジャスミンライスは普通でした
Image855_20100423213754.jpg

それから甘の続きを取ってきてε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
Image856_20100423213754.jpg

この辺りで親知らずのおっちゃんがメンバーズカードの説明に来て、
無料ってのとDMが届くってので作ってあげることにしたのですが・・・説明が意味不明
面倒になってきたんだけど、そろそろビュッフェが終わる時間だったので、
最後にもう1回だけ甘を取りに行きました・・・満腹だったけど
Image857.jpg

記念日ではなく、普通に行くのがいいと思いますが、とってもお得にいただけました
今回は私が探したので、喜んでもらってよかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
確実に私が一番食べたんだけど、皆さんの方が満腹そうだったかなぁ・・・
今回は私も、結構苦しくなったよ(;゚∀゚)=3少食になってきてるしね

illust-happydays-1.gif
ビュッフェは飲み放題がなかったので(後から、つければよかったって思った
満腹だったけどお茶して帰りました・・・ご馳走になっちゃった*:・(*-ω人)・:*
楽しい時間と美味しいお料理、ビックリサプライズで満喫できました

          ライン39

帰りにお友達からケーキをもらいました~~(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私も朝、予約してたのでケーキが2つ幸せ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こちらがいただいた方でImage858_20100423213841.jpg
こちらが私が買った方Image860.jpg
いただいた方はちょっと食べたけど、とっても美味しかったです

                              illust-07_11_7-1.jpg
他にも色々、お誕生日(誕生月)だから受けられた特典と、
お友達からの贈り物がありました・・・年を取るのも悪くないね
3COINSで買い物したら、ハイソックスとかから選べたプレゼント
紫だったし髪も伸びてきたので、これにしました(/∀`*)
Image863.jpg

お友達から届いたのは、大人になった私達にピッタリ
Image866_20100423213840.jpg

他に、3COINSではお皿2枚と砂鉄で書けるっぽいホワイトボードを買い、
お誕生日なのでお花も買って帰りました・・・¥350×3で¥1000だって
Image865_20100423213840.jpg

          ライン39

夕飯は旦那サマの帰りを待って、11時近くからいつもの丸ト水産へ
4月限定のお寿司を食べて、旦那サマはサラダも食べてました
このお寿司、前回と盛り付けが変わってました∑(〇Д◎ノ)ノ
Image867.jpg

サラダは初めて食べたけど、結構量がありましたよ(。→∀←。)☆
Image868_20100424002739.jpg

遅い時間に行ったのでどうしてもバタバタしましたが、スバラシイ締めでした
今はホントに満腹です・・・ケーキもちょっとだけで足りちゃったよε(*´▽`*)з
明日からのお楽しみだわε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

          ライン39

そんな感じで日付けが変わってしまいましたが、大満足の1日でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
年を取るのは嬉しくないけど、こんな楽しく過ごせるなら大歓迎です

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとーーーヽ(´ー`)ノ

いいないいなv-9
ほんとにステキなお誕生日v-353
お友達からのケーキのプレゼントも嬉しいね:*:・(*´エ`*)・:*:・

11時からお寿司やさんってのには驚いたけど(笑)

うなぎパイはブランデー入りなノウv-362

みどサマ☆

ありがとーーーv-9
4月に行きましょうって言ってたお食事会がたまたまお誕生日でv-218
すっごく充実してて楽しかったわv-352
プレゼントが多かったので、ビックリだったけどうれしかったv-25
でも、くれた人全員のお誕生日は把握してない気がして怖いわ・・・

お寿司は9時だったら食べれなかったかもv-361
11時でよかったんだけど、1皿食べた自分にビックリよね~~食べ過ぎたわv-355
うなぎパイはお酒が入ってるみたいよ・・・なんせ大人になったからねv-398
美味しくいただいてるわよv-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
