

さよなら、パソコン・・・

ちょっと前から画面がチラチラしてたパソコンさん、今朝、旦那サマが直してくれました
なんだけど、1回キレイになってまた壊れ、もう1回直って壊れました
旦那サマが分解してるとき、プツって感じで切れちゃったよ・・・

ってことで、写真もイラストもありませんが、たまにはこんな日記もいいかなぁ


今日、いいお天気なのになにもせず、アプリの1分間にあけくれていると、
お友達からはちみつが届きました
蜂の巣っぽくて、ずっしり重かったんだけど・・・写真が載せたいっっ
旦那サマのパソコンなので、すぐに写真準備ができなくて・・・
そのうち載せますね

今日は旦那サマがお仕事で、夕飯も食べて帰るとのことなので、私はのんびり
朝ごはんもお昼ご飯もケーキだったので、夜はご飯が食べたいなぁと思いつつ、
またゲームしててこんな時間です・・・
さすがに何か食べなきゃね(←お腹が空かなけりゃ食べなくていいのか

明日はパソコンを買いに行きたいなぁ・・・どうなるんでしょ
昨日とは対照的に引きこもりの1日でしたが、クリーニング取りに出たし、
それはそれで充実した1日でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

パソコン買った?

姉のとこもついにパソコン壊れて買ったわよv-12
うちもそろそろなのかなぁ・・・v-356
そのときまでになにをしておかないといけないのかしら。

ところで、朝も昼もケーキって(笑)

みどサマ☆

買ったんだけど、いろいろ使いなれなくて・・・顔文字がないしv-11
画面は横に広いし、ノートなのにテンキーついててエンターとかバックスペース間違えるv-17
前のパソコンの内容は残ってるらしいんだけど、それをスイスイする道具が行方不明で
結局このままな気がする・・・まだまだ不便よv-388
お姉さまのところも買い替えだったのね・・・これは私のお金で買って、私のってことにしますv-343

朝も昼もケーキって、幸せの絶頂だと思うんだけどv-361
カロリー取り込んだって感じよv-274
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
