

【写真多め】お久しぶりです~~♪

ご無沙汰しておりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
顔文字も結構復活されてもらい、やっと日記を書く気になりました・・・
元気にしてますので、ご安心を

早速ですが、撮りためた写真を放出せねば・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
まず、前回載せられなかったはちみつから
Image001_20100429232921.jpg
とっても本格的な感じで、カードの助言通りに食べると美味しい~~
私は最近、毎朝のトーストに少し塗って、もう1度焼いて食べてます( *´艸`)
少しずつにしないとね、身になっちゃう~~ヽ(*´з`*)ノ

それから、週末は海について行ってランチをおごってもらいました
私はタコライスにしたよ~~紙皿でびっくりだけど、普通に美味しかったです
Image002_20100429232921.jpg

あ、誕生日の時に買ったお花ですが、あまりにも重そうに垂れるので、
垂れたとこから切って挿してみました
無理やり入れ込んだ感じがばっちりでてますが、いいことにしましょう
Image006_20100429232921.jpg
ちなみに、これは上から見た図です(;゚∀゚)=3

あぁ、こちらにコメントくださるお友達が私のお弁当の話を書いてくれてたので
貧相なお弁当ですが載せてみます・・・思い違いだったらごめんね
参考になるようなモンではないと思うんだけど・・・(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
Image008_20100429232920.jpg

毎回似ててごめんなさいm(*TωT*)mしかも、前日の残りより冷凍食品が多い
Image012_20100429232920.jpg

新しいパソコンは、東芝さんにしましたw・・・私はひそかに東芝信者
エアコン売ってたからね~~実家のテレビも東芝に買い換えたし
Image009_20100429232920.jpg
汚れるからって黒にしたけど、白もかわいいだろうなぁとちょっと心残り
だけど、使ってると黒もいいなぁと思います・・・マウスは白のままだけど

それから、昨日の夜だったかまた中華を食べに行ってきました(*^皿^)ノ
点心がお気に入りだけど、いつも閑散としていて入れないってことがない
ビールと3点選べるセットの、手羽先餃子と海老蒸し餃子
Image013_20100429233009.jpg

もう一つのセットは焼き餃子で、単品で頼んだ小籠包(←漢字で出ない)
Image015_20100429233008.jpg

こちらは単品で頼んだ焼売(←これは“しゅーまい”で変換できた)
Image016_20100429233008.jpg

足りなかったので、オムレツを頼んだら結構美味しかったわ
Image014_20100429233009.jpg

だけどまだ足りなかったので、近くの松屋で牛丼食べちゃった
Image017_20100429233008.jpg

んで今日はお昼ごはんにカレーを食べたくなり・・・食べ放題(´w`*)
だけどあんまり食べなかったよ
Image021_20100429233056.jpg
カレーは3種類で、大根入りもあったけど美味しかったよ(○ゝз・)b⌒☆
ナンは相変わらず大きいわ∑(〇Д◎ノ)ノ
Image022_20100429233056.jpg
写真が縦になってないのが気に入らないわ(〃´皿`)q
だけど面倒だからこのまま行きます(>人<*)

このくらいの量を1回おかわりしただけで、今もあんまりお腹空かないのよ
どっか具合が悪いのかしらん(-ι_- )

デザートもついてて、久々にヨーグルト的なものを食べた気がする(+c_,+。)
Image023_20100429233056.jpg
かわいくて美味しかったです

1回帰ってふたたびお出かけし、久しぶりにポートタワー辺りを歩きました
Image024_20100429233056.jpg
いつも思うのですが、ここでトンがライブすれば・・・近い
んで初めてポートタワーに上がったんだけど、風で揺れてふらふらでした
Image025_20100430002328.jpg
降りてからソフトクリームを食べましたが、写真は忘れました

帰りにニトリに寄ってもらって、汚くなったトイレマットとかセットと、
キーボード用のいすを買いました
これで弾くようになるでしょう(*^∀^)ノ.:*☆

ダダダーっと書きましたが、ほかにもロールちゃん食べたりミスド行ったり、
あーーーー、忘れてたのでもう1枚(;;-ω-)
昨日のランチはヘルシー系の定食っぽいのを食べましたよ
思ったよりお腹いっぱいになってよかったけど、女性が多くてビックリよ
Image018_20100429233008.jpg

明日も食べる予定で、明後日からは旦那サマのご実家に里帰りです
太り気味の夫婦なので・・・控え目にしようと思います;;(≧ω≦;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり(థωథ)

いやいや、元気なのはわかってたけどさ(笑)
こんだけ食べてれば元気よーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんなおいしそうなものがたくさんの中、
ポートタワーからの景色がステキでv-10
充実した毎日を送っているのねぇヽ(´ー`)ノ
しかも平日休みにはまったりもできるし、ほんと羨ましい生活だわv-353

明日から宮崎なのね。
バーベキューするノウv-362( ̄ー ̄)
ではでは気をつけていってらっしゃーーーーーい(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

元気よ、少々じゃくたばらないみたい:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
食べすぎて胃がビックリしてると思うけど、少しずつ太りながら頑張ってるよv-7

ポートタワーはユウさんと遊びに行けばいいと思うのに、釣りとかに行っちゃうから・・・
お散歩したり、芝生の広場で遊んだりできるし、駐車場も結構あるのよ(○ゝз・)b⌒☆
平日はまったりというか・・・ぼけぼけしてるけど((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

宮崎ではお庭でBBQだったんだけど、写真を撮ってないのよ(((((゚Д゚;)))
宮崎の写真は少なめだわ~~v-356
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
