

千葉におります・・・

ホントは今日から旦那サマの実家に帰る予定でしたが、旦那サマお休み取れず
私は早いうちに取れちゃってたので、急きょお友達とバイキング~~

埼玉から千葉のららぽまで来てもらって、調べてもらったお店に行きました
何もかもお願いしちゃってごめんね~~(>人<*)

11時に駅で待ち合わせ、人の流れについて行ってららぽ到着
すぐに食べるとこに向かって、まったく待たずに座れました*:・(*-ω人)・:*

まず、1回目は結構ヘルシーなチョイスでお腹を慣らし、
Image027_20100501000144.jpg

次は1回目で我慢したものを中心に
Image028.jpg

3回目はなんとラーメンがあったのでサクッと作って食べてみて、
ケーキはタイムサービスで、おっちゃんが取り分けてくれたら崩れまくって、
Image029.jpg

4回目は甘に突入し、
Image030_20100501000143.jpg

5回目はさっきなかった甘を持ってきてみて
Image031_20100501000142.jpg

それはそれは満腹になりましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
一緒に行った子も同じくらい食べてましたよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
そして、90分の制限時間いっぱいまで食べ続けてました
これって珍しいことなんですよ
だいたい、60分くらいで満腹になって食べつくすので、90分居座るって難しい
しかも、お茶とかじゃなくて最後まで食べてました・・・
美味しかったけど、それ以上に楽しかったわ(o≧∀≦o)ノ

3時くらいまでららぽを散策し、途中でお茶したりしました
大きなアイスティだったので、小一時間粘れてよかったです(+c_,+。)
Image032_20100501000142.jpg


買い物もちょっとはしたし、おしゃべりもとっても楽しかったですヽ(*´з`*)ノ
帰りにちょっとまたお買いものしたりして遅くなり、
旦那サマが帰ってきてから洗濯したりしてこの時間・・・
明日は朝早いので、起きられるかが心配です(;;-ω-)
旦那サマはもう寝てるので、頑張って起きていただこうと・・・期待してます

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉっ!

昨日からの気持ちいいくらいの食べっぷりe-451
元気そうで何よりだわ~e-266
私は久しぶりに風邪をひいてダウンしてました。
ふふさんと同じ職場を辞めてから健康優良児並みに健康で。
ストレスが体によくないって本当みたい。
(あれだけ毒舌吐いててストレスも何もない気もするけどe-286
GWに突入した今日、元気に活動しております。

あ、お弁当の写真ありがとね~e-438
女の子らしい、可愛いお弁当だね。
参考にさせてもらうよんe-68

ふふさんは九州に帰るのね。
気をつけていってらっしゃいe-168
九州は熊本と長崎に旅行に行ったことがあり・・・。
友達と黒川温泉で温泉三昧、長崎で食べもの三昧。
すごく楽しかった思い出があります。
いつか旦那さんと必ず行きたい場所なの。
宮崎も地鶏とかマンゴーとか牛肉とか、美味しいものがいっぱいあるね。
食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけてねe-348

それじゃ、またねe-343

もねサマ☆

こんばんはv-483
私はおかげさまで、相変わらずの食べっぷりです(* ̄ー ̄*)
もねさんはこの前も体調悪くなかった??私はホントに健康で・・・v-356
職場でも調子の悪い人が何人かいたりするんだけど、みんな用心してるのに
何もしてない私が元気で申し訳ないわm(_ _;)m
もねさんももう大丈夫かなv-361GWは元気に楽しまなきゃね(ゝc_,・。)

お弁当、あんなのでよかったv-236
シリコンカップを使うようになって、ますます手抜きになったよ・・・色合いもv-11
でも、これからは冬ほどご飯は冷たくならないし、またお弁当頑張ろうかなぁv-271

九州はどこも美味しくてのんびりしてるけど、宮崎は海と食べ物が素晴らしいよv-352
私の父の実家も宮崎だったので、子供のころから馴染みはあったんだけど、
旦那サマの実家も宮崎になるとは思ってなくて・・・ご縁だわねv-441
熊本も長崎もあんまりゆっくりしたことがないので、私もじっくり旅してみたいなv-48

今から宮崎の日記を書こうと思うけど、写真が少なくてざんねんだわ~~
途中で寝ちゃうかしら(*^皿^)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
