

100%を超えたら・・・

めんち
ころっけ
らーめん

ちゃんとお知らせが来ました( ̄∀ ̄ノ)ノ
というか、消すかお金を払うかしないと書けなくなってた
で、どちらもちょっと嫌だったので、ブログの形にして
こっちを見てもらうようにしてみることにしましたd(ゝc_,・*)Nё☆
こんなアイデア、絶対私には無理なので・・・旦那サマの提案です

コメントは公開になると嫌だってお友達もいると思うので、
あちらにも書けるようにしてみました....〆(・ω・。)
お好きな方にどうぞヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
無理に書かなくても大丈夫だし(* ̄ー ̄*)

ちょっとこの形態でやってみるので、しばらくお付き合いください(*・ω・)*_ _)ペコリ


今日の写真
昨日のランチ・・・旦那サマと一緒にハンバーグ屋でご飯♪
           私はメンチカツランチにしました~~美味しかったo(*^▽^*)o

ランチの帰りに・・・ちょっと先のお肉屋さんで買った揚げたてコロッケ

昨日の夕飯・・・安上がりなラーメン

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミクもいろいろ大変なのね。
お金払うってどうなのかねv-236

でもこっちのほうが、写真も鮮明にみえるし、ご飯がおいしそうでいいわv-10

No title

し~ちゃんサマ☆
そうなの、プレミアだと毎月¥300で、それくらいならいいかなぁと思ったけど
毎月一生はどうなの??と思って(o´_`o)ハァ・・・
ちょっとこれでやってみるけど、これも一応日記増やしてるから、
いつかは何かを消さないとダメなんだけどねo(;>△<)o

前の日記で勝手に消えるとか書いてごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これからもよろしくね~~(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

No title

ふふふ(థωథ)新鮮だからこっちにコメントしてみるね~v-308
ほんとに写真が鮮明でv-426よっv-425
クリックしなくても大きいしね(笑)

では明日e-265

No title

ごめんごめんv-356
明日のあとの♡が割れてたv-12

みどサマ

コメントありがと
ケータイから書いてみたよ

写真は、少し小さくしないとはみ出しちゃって、
面倒なんだけどね…確かにキレイ

もう家を出たよ日傘忘れた~

No title

ブログ公開おめでと~v-290
すごいね~。自分のブログって簡単に作れるの?

写真も大きくてキレイだから、ますます美味しそうに見えるねv-212

これからも日記楽しみにしてま~すv-290

きぃーぽんサマ

ありがとう*:・(*-ω人)・:*
ブログを開設するだけならそんなに難しくないかもv-218
まだ使いこなせてないのでバタバタしてるよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

あっちがいっぱいになって苦肉の策だけど、
誰でも見れるようになったってことなので、
気をつけて書こうと思ってるよ....〆(・ω・。)

おめでと~☆

ブログ開設おめでと!

同じFC2だし嬉しいv-437
ブロとも申請しちゃお~っとっ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
