スポンサーサイト


停電?!

そろそろ普通の日記を書かなきゃ、トンペンじゃないお友達が
ドン引きしてる空気が伝わってくるわ・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ってこともないんだけど、今日は停電させてしまいました!!

電子レンジでコロッケを解凍しつつ、ドライヤーで髪を乾かしてたら
突然真っ暗・・・電話がピーピー言い始めたしΣ(-∀-;)
外を見ると、隣の家は電気がついてる様子・・・ウチだけσ(´ x `;*)汗とか

旦那サマに電話して、ブレーカーを教えてもらって、すぐに明るくなりましたが
我が家は節電のため、何かを低く設定してるんですよ汗
なので、他のお家より落ちやすくなってますo(;>△<)o
知ってたんだけどねぇ・・・やっちまいました(+c_,+。)

一瞬、雨のせいかエエェッ!?!?と思うくらい、異常な雷と雨で・・・雨
昨日も夜になって大雨&雷で、絶対その辺に落ちたなって感じでした注意書き
今日も夜になってからで、ホントに変な天気です・・・朝だけよりはいいかほっ
これが梅雨なんですかね!?ちょっと違う気がするけど(。-`ω-)

そんな必死で作ってたご飯・・・今日ほど手抜きの夕飯はないと思います泣
一応、名目はダイエットなのですが、とてもじゃないけど恥ずかしくて、
コミュには載せられないです(〃´o`)=3
ここの方がオープンなんだけど、見にくる人数が少ないから大丈夫グー
山盛りのキャベツの千切り(太め)と、豆&ミックスベジタブルのスープですキラキラ
キャベツはドレッシングで決まるし、スープはコンソメなので美味しかったですわほー
ダイエット夕飯
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら大変(・´з`・)

うちよりアンペア低くしてるんだっけ?
この家に来てから落ちたことないよ。もしかしてふふ家と同じでもv-426かしら。

ダイエットメニューにはご飯ナシ?
私もゆでたまごにマヨたっぷりかけたくなるーーー(థωథ)
最近毎日サラダ食べてるんだけど、ドレッシングとマヨをたっぷりかけてて
ヤバいとは思いつつやめられないのよぉv-157v-156

みどサマ♪

多分、ウチの方がアンペア低いと思うよ・・・わざと下げたモン(´▽`;)ゞ
基本料金も、使ったときの金額も違うんじゃなかったなぁv-236
エアコンと電子レンジもダメだと思うので、みどっぽ邸の方が高いダと思いますv-21

この日はご飯は食べませんでした(*^∀^)ノ.:*☆たまにはね~~
でも、ドレッシングは普通のだし、マヨネーズ切らしててよかったよv-7
私もゆで卵はマヨ派よヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
生より茹でたりした野菜の方がいいとか聞くけど、どうにも面倒よねo(*≧д≦)o″))
野菜を食べてるだけでも褒めてほしいわ・・・
コープで頼むようになってから、少々高くても野菜を食べるようになったわ!
注文しないともったいない気がして・・・v-441
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
