

連休明け~イチゴ狩り

すっかりご無沙汰してしまいましたが、おかげさまで元気にしています
気になったことといえば、連休中からずっと左目が赤かったのですが、
あまり違和感がなかったので放置していたら、職場の方に何回か指摘され、
コレはまずいかな~と思ってやっと鏡で様子を見たら、黒い小さいゴミがあり、
出してみたら虫っぽく見え、数日入れっぱなしだったかと思うとビックリでした・・・
しかも、出してからの方が目が痛い(*-゛-)
まだ赤いのですが、痛みはないので病院は行かない方向で検討中です

             table_s_20100509004656.gif

まず、5月5日は千葉にいましたが、旦那サマが家でお仕事だったので
ちょっとだけ手伝ったりしながら、特にお出かけはしませんでした
なので、旦那サマが夕飯をおごってくれましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
最近はあんまり行ってなかったけど、千葉に来て最初に見つけたお気に入り店
ハンバーグ屋さんです.゚+.(´∀`*).+゚
Image040_20100508232101.jpg
久しぶりだったけどやっぱりおいしかったです(*・ω・)(。。*)

wanko1.gifんで、その次の日から出勤でした・・・眠かったo(TヘTo)
ぼんやりしてるうちに終わったって感じでしたが、ランチはしっかりいただきました
初めて連れてってもらったお店で、鶏がメインのランチでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Image041.jpg
私のはチキンカツですが、お友達の唐揚げはもっとお手頃でボリュームがあったよ

             table_s_20100509004656.gif

んで昨日も出勤だったのですが、昨日の方が暇だけど動けたかもヽ(*´з`*)ノ
夕飯は作るつもりだったんだけど、仕事帰りにうろうろしてたら頭痛が始まり、
お惣菜を買って帰っても作る気がせずo(;>△<)o
たぶん、雨だったからだと思うんだけど
旦那サマが帰ってきてから薬を飲み、落ち着いてから結局外食
久々に、私が大好きな王将に行きました~~待たされたけどおいしかった
旦那サマがメインで食べた唐揚げ
Image045.jpg

私がメインで食べた天津飯・・・甘酢にしたけど、塩の方が好きかも
Image046_20100508232100.jpg

2人で分けた餃子は、別のお店の方がおいしかったかも
Image047_20100508232100.jpg

餃子大好きなので嬉しかったです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
昔は自分で作ってたんだけど・・・最近は全くだなぁ

             table_s_20100509004656.gif

んで今日ですが、カレーを食べに行く予定がラーメンにかわり、
前にラーメン博物館的なところで食べたお店の、本店っぽいところに行きました
お手ごろで、ちょっと量が足りなかったけどとってもおいしかったです
Image048.jpg
あんまりおいしそうに撮れなかったのが残念だけど、また餃子食べちゃった

kid3_20100509004656.gifそれから旦那サマはサーフィン
私はパソコンを持って行ってたので、一生懸命mi○iアプリをやってました・・・
人が見たら“家でやれよ”って思うでしょうね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その間、去年の夏の思い出のコンビニ(大勢でBBQ後、花火を買った)の
様子が変わってたので(一度更地になってたのに、あっという間にまたコンビニになってた)
去年一緒にいた子で、そのコンビニのご近所の子にメールしたりもしました
そしたら今日もBBQをしてるとのことで:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私たちがいた海からとっても近い場所だったので、旦那サマと帰りに覗いてみました
そしたら終わりそうだったので1回素通りしたのですが、連絡もらって戻り、
みんなと一緒にイチゴ狩りに行くことにしましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

・・・前置きが長くてごめんなさいm(_ _;)m
旦那サマは何人か知らない人もいましたが、知ってる人が多かったので大丈夫
イチゴ狩りは初めての私( *´艸`)
相当張り切って行ったのですが、あんまり食べられませんでした(゜-Å)
Image051_20100508232117.jpg

もう、時期的に遅いみたいで・・・傷んでるものと半々くらいだったかなぁ( ?´_ゝ`)
しっかり選んで食べないと、油断してると別の味のモノに当たるって感じでしたが、
甘いやつはとっても甘くて、やわらかくておいしかった~~ヽ(*´з`*)ノ
Image053_20100509013221.jpg
これは、イチゴ農園の方が持ってきてくれた『やよいひめ』ってイチゴで、
今はまだ群馬が中心らしいのですが、お値段もスバラシイみたいですよ(;゚∀゚)=3
中まで赤くておいしかったです~~

久しぶりに会う人もいたし、今まで数回会ったことがあるってくらいの人もいました
久々の人は元気そうでよかったし、新しいお友達(って言っていいのかしら)もできて
急遽誘ってもらったイチゴ狩りだったけど、参加できてよかったです<(_ _*)> アリガト

夕飯は、昼に食べなかったカレーを作ったのですが、今日はイマイチだったわ
考えなしに水を入れちゃだめってことね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
粉が足りなくなって、別の固形を足しても味が定まらなかったよ

今週は月曜日もお休みなので、今日は夜更かしして書いてみました....〆(・ω・。)
イラストを拾ってきたので挿しこんでみましたが、顔文字も足りてなくて
新しいパソコンはいいのですが、まだまだ完全に復活はできてないです

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ(・´з`・)

左目はダイジョブなノウv-236
虫くんが入ってたのかしら(ノε`*)ノ 怖いよぉv-40
私は、1分間ゲームやり過ぎて毎日目が赤い(笑)

イチゴ狩り前に行ったけど、イチゴがあったかくて
あんまり食べれなかった記憶があるわ(;´▽`A``
そういうもんダと思って臨めば良かった・・・
今思えばもったいないv-356

そうそう、カレーは考えなしに水を足しちゃダメなのよーーー!
私もそれで大失敗したことアリv-406

みどサマ☆

お返事が遅くなってごめんねm(*TωT*)m

目はおかげさまでずいぶん良くなって、あんまり気にならなくなりましたv-416
でもあんまり酷使しないように・・・と気をつけてますが、ケータイ&パソコン依存でv-399

確かに冷えてないイチゴはね・・・しかも、腐ってるのも目の前にいっぱいあってv-430
選ぶのに必死だったよ(*'へ'*)
でも、渡された練乳使わなくてもおいしく食べられるくらい甘かったよv-343

カレーは最近、その方法でなんとかなってきてたからビックリしたけど、
ジャガイモ入れてないのもあって、とろみがつかなかったのかもv-361
カレー粉使い切ったので買っとかなきゃ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
いざって時に困るよね・・・でも、粉のカレーは固形より高いv-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
