

免許更新で・・・

gpen09.gif 今日まで休みだったので免許の更新に行ったのですが、
その前に昨日のこととか....〆(・ω・。)
昨日も旦那サマの海について行ったので、お掃除はできませんでした・・・
好きじゃないからいいんだけど、5月に入って1回も掃除機かけてないわ
昨日は暑かったので、やっぱり車の中から見学してました( *´艸`)
Image056_20100510201130.jpg
黒い点が旦那サマですが、見えるかなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

そしてお互いに“痩せましょう”と意気投合した夕飯はワンプレートです
Image061_20100510201129.jpg
納豆のある日はワンプレートはオススメしません
重いお皿を持ち上げて食べるのは大変でした(;;-ω-)

     wain_20100510201128.gif

んで今日ですが、朝から掃除して眼科に行って、午後から免許の更新のつもりだったのに
家を出たのが1時半すぎてて、未掃除:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
3時までに受け付けって書いてあったけど、最寄りの警察署がわからなかったので
幕張の免許センターまで行ってきましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
間に合ってよかった

ゴールドなのに講習あるし、ちょっと疲れたなぁ・・・でも一安心
gpen15.gifお昼ご飯が少なかったので
(珍しくチャーハン作ったので明日のお弁当にしたら、今日のお昼が足りなかった)
帰りにどうしても耐えられなくなってしまいまして、駅でおやつを
かなり遠慮した気分のミスドです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Image063.jpg
おいしいとか思う前に食べちゃった(;゚∀゚)=3
バスまでの15分で完食しなきゃいけなかったけど余裕だったわ

帰りのバスで、前の人が一生懸命髪の毛を触っててずっと見てたんだけど、
“縮毛矯正かけてみたらいいのに”とか心の中で大きなお世話をやいてしまい、
その直後に、何もしゃべってないし食べてないのに唾液が気管に入ってむせました
わかりやすく罰が当たったなぁと反省しましたm(_ _;)m

     wain_20100510201128.gif

んで、帰ってきてから掃除機かけましたよ.゚+.(´∀`*).+゚
今日は旦那サマの帰りが早くて、さっき帰って部屋を見て“きれいになってる”って
おほほほほ~~、きれいにしたのはついさっきなんだけどね(○ゝз・)b⌒☆

明日からお仕事、頑張ります~~でも、何か嫌な予感がするんだよな
行くのが面倒なだけかしら(*´д`)??

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫と戦う

こんばんはe-15
宮崎は楽しく過ごしてきたみたいでe-255
私のGWはテニスと庭仕事でした。
引っ越してから少しずつお花を植えて・・・e-113
ハーブティーにするためにハーブも育てて・・・e-53
今年はやっといい感じで育ってきたのに。
何と、猫がその上に寝そべっていてe-260
短期な私は動物相手に激怒していますe-269
(猫好きな方が読んでいたらごめんなさい)
フンはされるわ、花芽は折られるわ、悲しい・・・e-263
猫に危害を加えずに確実に撃退できる方法を見つけなくては!

今日のミスドはちょっと少なめ?
美味しいコーヒーと少しのおやつがあって、
窓際で読書するのが私の至福の時間e-266
幸せな毎日ですe-266
相変わらず単純なもねでしたe-50

罰ね(笑)

それって罰なの?(థωథ)
私もたま~にそのようにむせるけど、罰だったのかなv-8

免許の更新は午前中がおススメよ。
午後イチは絶対にやめようと心に誓ったもん。
ま、お互い5年後だから忘れちゃうかもねv-356

眼科はーーーーーーv-362

もねサマ☆

もねさんのGWも充実してたみたいで.゚+.(´∀`*).+゚v-343
ぜひそのハーブティを呼ばれにお邪魔したいわ~~v-273
あ。でもあんまり癖があると飲めないので、甘くしてもおいしいのがいいかも(*^∀^)ノ.:*☆
おいしいおやつはどこかで買っていくわv-25

しかし猫(((((゚Д゚;)))v-356
犬とちがって“つないどいてください”って言えないしね;;(≧ω≦;)
私は昔、原付の上に寝られて、ご丁寧にマーキング的なものもされててv-404
しかも、どうやら座るとこのシートで爪をといだらしく、ボロボロにされたよ(〃´皿`)q
今は・・・全くなくなっちゃったよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
猫退治の方法、何か見つかるといいねv-363

ミスドは少なめよ~~1個で我慢したv-426
何個でも食べれそうな気がしたので、頑張って1つにしたんだけど、
お腹がすきすぎて何を選んだのかも覚えてないわv-398でもおいしかったv-516
読書が至福ってとこがもねさんらしいわ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私はおやつに集中するわ(o≧∀≦o)ノ

みどサマ☆

罰よ、バチv-11きっと人の髪の心配なんかしてたから
余計なことはやめて自分のことを考えなさいって意味だと思うわ(゜-Å)
そして、まだ喉のあたりが落ち着かないのよね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))v-356
咳払いしても、咳をしてもすっきりしなくて気持ち悪いーーーv-393v-355
よっぽど気にしてる人だったんだわ・・・罰が大きすぎるo(TヘTo)

朝イチの更新って、早起きってリスクが伴うと思うんだけど・・・
混んではなかったのよ、むしろガラガラだったんだけど、結局1日潰れるのが難点v-40
午後イチじゃなくて、どうやらラストだったみたいなんだけど、ラストも悪くはなかったよv-22
午後イチはどうだったのv-236午前に間に合わなかった人がたくさんいた???

眼科、結局行ってないのよね・・・目は良くなったり悪くなったり(;;-ω-)
ごろごろするときはずっとイタがゆいんだけど、今はなんともないんだよv-416
こうやってムラがあると、病院も行かなくていいかなぁと思ったり・・・v-413
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
