

お昼ご飯と夜ご飯☆

昨日は職場が手薄でしたが、私の貧乏神パワーで乗り切りました
雨が降ってて、電車が順調ではなかったからなんだけど・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

               hana5_c_20100512063255.gif

そんな中、お昼ご飯にお弁当を持って行ってたのですが、旦那サマの夕飯がいらなかったので
お友達とランチを食べに行ってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
そのまま持って帰ると重くないかとか、それを夕飯にするのは怖くないかとか、
いろんなご意見がおありでしょうが、全く気にしません
んで、改装だか建て替えだかのために半分くらい閉まってる駅ビルの地下で
とろろ定食をいただいてきました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Image066_20100512063255.jpg
全部準備してあったんでしょうね、出てくるのが早かったです(*^皿^)ノ
店員さんのほとんどがオバチャンで、私たちは確実に『ひよっこ』でした

んで、夕飯に食べたお弁当はこちら、月曜日のお昼を削ったチャーハン
Image067_20100512063255.jpg
旦那サマがご飯足りなかったらいけないと思って買ったたい焼きも食べたよ
それでちょうどいいくらいだったかな♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)



今日も仕事なので、どんよりお天気大歓迎
お暇だったらいいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚
具合の悪い人とか都合の悪い人が、心おきなくゆっくり休めますように

               hana5_c_20100512063255.gif


そうそう、忘れてた
免許の書き換えって自己申告の健康チェックみたいなのがあるって知ってました
住所とか記入した裏面だったんだけど、係のオバチャンが
“裏面の記入もお忘れなく~、何もない方は8番にまるしてくださ~い”
って叫んでたので、何も迷わず(読まず)8番に○して写真撮影に並んだのですが、
待ちながら一応読んでみた・・・『意識を失ったことがある人』って
私・・・あれはきっと寝てただけよね

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な胃袋

お昼ご飯用のお弁当が夕飯に・・・!
だいじょうぶぅ~?
尊敬の眼差しe-266
これから梅雨の時期になるから気をつけてねe-346

今の仕事を始めたら、いろんな懐かしい人に会うんだよ。
この前は私がお世話になった先輩に10年ぶりくらいに再会!
懐かしくって~e-53
あまり長くは話せなかったんだけど、気持ちは一気にあの頃に戻りました。
社会人になってから16年。
あの頃歌ってた曲が懐メロで放送されてたりすると
月日の流れを感じます。
ふふさんはそんなことないかな?
あっという間に年をとるのよね。
だから今のうちに、やりたい事はやっておかないとe-390
夫婦でこんな結論に落ち着きます。

また自分のことばっかり書いちゃった・・・反省e-249

もねサマ☆

全然大丈夫よ~~胃袋には自信があるのv-7
だけど最近、ちょっと食べられる量が減ってきて、お年かしらとへこんでるの(〃´o`)=3
もねさんはきっと、デリケートなのねv-352
私もちょっとは気をつけるわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今のお仕事は楽しんでやったるみたいで私まで嬉しくなっちゃう~~v-343
前の仕事もつらそうではなかったけどv-361v-391
お互い様かしらね.゚+.(´∀`*).+゚
私も広島に帰って懐かしいお友達に会うと、一気に学生時代や社会人1年生にもどりますv-398
びっくりするくらい細かいことを覚えてたり、思い出して大笑いしたり(○ゝз・)b⌒☆

懐メロは、昨日ご飯食べに行ったお店がすごくてね、おにゃんこから○室ファミリーまで
ほとんど歌えてビックリしたよ(*^皿^)ノ
一緒に行ってた子が若かったので、差を実感してしまったけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
そうそう、できることはしっかりやらないと、できなくなってから後悔するのはイヤよねv-355
ホントは働いてる時間も遊びたいけど、遊ぶためには稼がなきゃ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
そうやって、時間やお小遣いをやりくりして好きなことをするってのも楽しいよねv-218

もねさんのことばっかり書いてくれていいのよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
だけど、お庭の様子や楽しくおいしくできたご飯、
ホントはモネさんこそブログ書いてくれるとみんな喜ぶと思うんだけどv-9
こればっかりは苦痛になるといけないので、あんまり強くはオススメしないけど(*^∀^)ノ.:*☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
