

鉄板焼きヽ(*´з`*)ノ

その前に、昨日の朝の時点であんまり赤くなかった左目ですが、
帰る頃のにはまた赤かったので、職場のビルの中の眼科に行ってきました
これまたコンタクト眼科と兼ねてる感じで焦りましたが、普通の眼科もアリとのこと
先生が日本の方じゃないと何人かの人に教えてもらっていましたが、
診てくれればどこの人でもいいやって気分になってたので、そこにしちゃいました

眼圧とか視力も測ったのですが、視力は1,0ちょいって言われ、他はスルー
きっと問題ない値だったってことよね
でも、視力は下がってるなぁ;;(≧ω≦;)1,2は絶対にあったのに
もう老眼開始だったらどうしようo(TヘTo)

んで、そのあと10~20分待ち、先生に診てもらうのは5分弱∑(〇Д◎ノ)ノ
早いーーー、助かるーーーε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
結局、眼球が炎症を起こしてて腫れてる・・・的な説明だったと思います
目薬2種類出されたんだけど、処方箋薬局に持ってって受け取る時、
“こっちが先で、こっちを後から左目だけにさしてください、1つめと2つめは5分以上あけてね”
と、とっても面倒なお言葉をいただいてしまいました・・・今のところ守ってます

                    mizudori.gif

それから、お友達と一緒に鉄板焼きのお店に行き、しこたま食べて帰りました
おいしいお店があると前から聞いてて、連れてって~って言ってたのが実現
私の方が年上なので、断れなかったかしら・・・いや、きっと大丈夫

お店自体はきれいでもお洒落でもなく、聞いてたよりは新しいかなって感じでしたが、
確かに店員さんはみんな気さくで、すべて焼いてくれるのでおいしかった~
今度は旦那サマも連れて行かなくちゃ(○ゝз・)b⌒☆

まずは、入った日だけメニューに載るレバ刺し(*^∀^)ノ.:*☆
Image068_20100513144304.jpg
ショウガでお願いしたらゴマ油も出てきて、とってもラッキーでした

それから、ホルモン
お店の方のオススメで、ミノと一緒に焼いてもらいました
Image069_20100513144304.jpg
あ、これは焼く前ね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

それからハラミは固くなりすぎないようにサッと焼いてくれました
Image071.jpg
しっかり味付けしてあって、とってもおいしかったです.゚+.(´∀`*).+゚
隣の席の人は、ご飯に乗せてた気がするよ・・・見てないけど

もんじゃは完成する前に写真撮らせてもらいました<(_ _*)> アリガト
Image072_20100513144303.jpg
実は私、広島っ子なのでもんじゃはほとんど食べたことがなくて(´w`*)
東京の大学に行ってた友達の家に遊びに行った時、みんなで食べたなぁ・・・
埼玉でも食べたけど、うるさいおっちゃんの印象しか残ってない(;;-ω-)
とってもおいしかったけど、おしゃべりに熱中してちょっと焦がしちゃった

それから、もうちょっとイケそうだってことで、お好み焼きも頼みました
Image074_20100513144303.jpg
2人だったのでデラックスにしてもらいましたが、旦那サマには普通のをお持ち帰り
やっぱり焼いてもらう方がおいしいわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
小ぶりだけどふわふわで、大満足でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
おいしいご飯を食べながら、いろんなおしゃべりをするってホントにシアワセ

                    mizudori.gif

それと、チャンミンの載ってる雑誌『ELLE girl』出ましたね
世間でこのサイズの雑誌があるとは知りませんでした・・・週刊誌より小さいよ
そして、【girl】なんて見るトコないわ~と思ったら、
原宿のお店やらちょっと個性的な洋服&モデルさんが出てて、参考になったかも
この雑誌が好きな少女たちに、このアイドル感満載のチャミはどうよと思ったけど、
見てたらやっぱりステキで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なぜか笑える個性的な服も、ステキ笑顔でアリにしてます
内容はチャミらしい感じで嬉しかったのですが、どうしてもつっこみたいポイント

“・・・おしゃれには20歳になった頃、
突然目覚めました(笑)。”


・・・・・・そうだったのね、了解しました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
