

楽しい週末♪

ちょっとご無沙汰してる間に、新しいパソコンのキーボードが
再び使いにくくなってるふふです・・・せっかく少し慣れたのに、
どうしても変なトコ押してしまって、文章になりません(〃´皿`)q
また慣れるように頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

                 sitagi_20100517131151.gif

まずは金曜日
普通に仕事して帰って、夕飯を作ろうと思っていたのですが、
旦那サマと一緒に、水曜日に行った鉄板焼きのお店に行くことになり、
かなり遅い時間に出発して(帰ってくるのが遅かった)行ったら・・・

私たちの前に階段を上がってた2人組で満席になっちゃいましたo(TヘTo)
仕方ないので電話番号を言って、空いたら呼んでもらうことにしたのですが、
ここからの待ち時間が長くて
旦那サマは“ちょっと居酒屋で1杯飲みながら待ちたい”とか言ってたのですが、
そこまで長くなると思ってなかったし、私は1杯も飲まないので拒否
車で待ったりコンビニでおむすびだけ食べたりしながら待ちました

やっと電話が来て、行ってみたら私たちの前に入った人が帰ってた∑(〇Д◎ノ)ノ
前回と同じようなものをいただいたので、写真はお好み焼きの途中と完成図
Image082.jpg

カキスペシャルは、カキが真ん中で蒸されてますよ.゚+.(´∀`*).+゚
Image083_20100517130914.jpg
完成図はわかりにくいけど、カキの分だけ厚めです(*^∀^)ノ.:*☆

他に、この日はアイスクリームを頼んでみましたO(≧∇≦)O
Image084_20100517130914.jpg
待ったからサービスなのか、日頃からこの量なのかわかりませんが、
結構たくさん入ってましたよ

                 sitagi_20100517131151.gif

んで土曜日
久しぶりに埼玉に遊びに行って、よくいってるイタリアンのお店に行きました
イタリアンというとこじゃれてますが、ファミレスに近い気軽なお店です
全員同じメニューになったカルボナーラと、
Image085_20100517130913.jpg

1人遅れてきたので、待ってる間につまんだポテト、
Image086_20100517130913.jpg

全員揃ってからつまんだサラダ
Image087_20100517130913.jpg
1人で食べたのはパスタだけだけど、結構満足しましたよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

このお店でひとしきりしゃべって、急遽この中の1人の家に行くことにして、
人のお家をお掃除してきました・・・きれいになったのかしら
特に、私が担当した辺りとか・・・なんとなく積み替えたって感じかも
しかも、いらないって言われたのでもらってきちゃったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image103_20100517131733.jpg
ランチの時に持ち歩くか、ちょっとお散歩とかのときに使うか
他の2人は結構片づけてた気がするけど、私は微妙だったなあ

この日の夕飯は、旦那サマの好きなお寿司を買って帰りました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
作れって

                 sitagi_20100517131151.gif

んで昨日の日曜日
先月お家に遊びにいったお友達と一緒に、錦糸町のフリマに行ってきました
お天気がよかったのはいいのですが、赤ちゃんを抱っこしてた彼女は暑そうで
でも、公園に入ってすぐの辺りからいいお店が出てたので、
ちょこちょこGETしながら進みましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一緒にベビー服とかも見てたんだけど、やっぱりかわいいわ
抱っこされた姫は、ほとんど寝ててくれました

一通り見て、結構買ってテンション高いまま、お昼ご飯に行きました
バイキングのお店があって、長く待つかなぁと思ったら結構早めに通されました

1回目はそこそこ持ってきて
Image089.jpg

2回目はボチボチにして、
Image090_20100517131021.jpg

3回目はすでにデザートで、
Image091.jpg

4回目もデザートで終了~~
Image092_20100517131021.jpg

赤ちゃんが一緒だったからってのもあったかもしれないけど、また90分フル活用
あ、でも最後に紅茶を飲んできましたよ(*^皿^)ノ

それから、同じ建物のなかの赤ちゃん専門のお店の中で姫のご飯中、
私は1人でうろうろ
そしたら、お友達が探してたと思われるぬいぐるみを発見して、思わず写メ
そうこうしてる間に姫のご飯が終わったので、またフリマに戻ってみました

終わる間際だったので、¥10になってるものがあったりして、
¥100だったら買ってなかったようなものも買ってしまいましたが
大満足な戦利品たちになりましたヽ(*´з`*)ノ
んで、さっきご飯食べたばっかりだけどお茶して行こうってことでパフェImage093.jpg
あ、1人で2個食べてないですよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私はめずらしく、抹茶の方でございます

さて、いよいよ戦利品紹介させていただきます(*・ω・)(。。*)
まず、MKのお洋服が好きだけど着られなくなってしまったらしい方のお店で
ちょっとシミがある&Mサイズのスカート(MK ¥100)
Image096_20100517131706.jpg

同じトコで、時期的に過ぎたかな~って感じのトレーナー(ホコモモラ ¥100)
Image097_20100517131706.jpg

同じトコで、バッグも見つけてしまいました(バレンチノ ¥100)
Image094_20100517131707.jpg

同じトコで、独特の色合いが気に入ったスカーフ(MK ¥100)
Image095_20100517131707.jpg

ちょっと行ったことで、あり得ないくらいレースを売ってるトコがありました
私は手芸や洋裁から遠のいてますが、嫌いではないので相場は知ってます(ゝc_,・。)
1巻き¥150と聞いてテンション上がり、たくさん買ってきちゃった~~
(レース ¥150×9種、紐¥200・・・なぜか合計¥1500)
Image099_20100517131706.jpg

ふらふら歩いてて、旦那サマにお土産(ノーブランド ¥100)
Image098_20100517131706.jpg

お昼の後で、まだやってるお店を覗いたら下がってた(ノーブランド ¥10)
Image100_20100517131734.jpg

MKたくさん置いてたお店で残ってた商品を見せてもらったけど、
多分これはあのお姉さんのモノではないねお友達かなぁ・・・
(タンクトップ ノーブランド¥10)
Image101_20100517131733.jpg

(キャミソール ノーブランド¥10)
Image102_20100517131733.jpg

はぁぁぁぁ、ホントに大満足(o≧∀≦o)ノ
楽しかったしお得だったし、おいしかったし癒された~~
暑い中歩いたし、ちょっと疲れもあったけど心地よい疲れでした♪サンキュッ (v^-^v)♪

この日の夕飯は
ちゃんと家で食べましたよ(○ゝз・)b⌒☆冷凍の餃子焼いて、ご飯と納豆だけど

                 sitagi_20100517131151.gif

そんな感じで今日のお休みはまったりしています
今からお友達にぬいぐるみを送ったり、クリーニングに冬物持ってったり、
掃除機をかけたりしようと思ってるのですが・・・どれからしようか考えてたら終わりそう
クリーニングは行きたいなぁ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキなフリマヽ(´ー`)ノ

やっぱりここいらのあのヘンのフリマとは違う感じね(笑)
オシャレなお友達と行ったから、さぞかし楽しかったでしょうねーーーv-10
姫を連れてそれだけ楽しめるなんて、ほんとにすごいわv-353

うちも土曜日はお好み焼きを食べに行ったよ!!
帰ってからすぐに姉から連絡がありv-389
もんじゃなんて何年ぶりだったかしら。

そしてきのうはバスケの試合v-363
優勝しましたーーーv-315
誰も泣かなかったけどv-8

そういやGさんちは大丈夫だったかしらね(笑)

みどサマ☆

遅くなってごめんね~~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

そうそう、ちょっとあの駅前とは規模がちがったわv-7
素敵なお店がいっぱいだったんだけど、最初にスバラシイお店を見てしまってね、
その後は無駄なお買い物をせずに済みました.゚+.(´∀`*).+゚v-238
姫はほとんど寝てたこともあって、思う存分楽しむことができましたヽ(*´з`*)ノ

あのあとお好み焼きなんて、お姉さまがココをみてたかしら( *´艸`)
もんじゃはあんまり縁がないものだったけど、これからはあのお店で食べられそうv-9
広島風も焼いてくれるといいんだけど・・・さすがにないみたい;;(≧ω≦;)

バスケはホントにおめでとうv-20
去年のチームを超えたってことじゃないノゥv-236頑張った甲斐があったねv-218
そしてGさんのお家・・・日記を書くって言ってたよねv-361
催促しちゃ悪いかと思って聞いてないけど、犬とかバーとか動かした形跡があるので、
監禁とかではないみたいよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
