

たまには自分をほめてみる(*^皿^)ノ

そうはいってもたいしたコトではなく

昨日、久しぶりに大好きなbucas(ブーカス)にランチにいったのですが、
日替わりのランチがメンチカツでおいしかった~~( *´艸`)
やっぱり人が作ったご飯はおいしいし、ここのは特に大好きです
Image111_20100520175155.jpg

んで、自分をほめようと思ったのはその前の日の夕飯
ちょっと似てないお皿を普通に置けばよかった・・・(*-゛-)
Image110_20100520175155.jpg
内容が全然違って、ウチのは買ってきたコロッケと卯の花、
作った人参の煮物とこんにゃくだけど

あ、数日前のこっちの方が見栄えはいいんだけどどうかしら
Image078_20100520180701.jpg
このお魚は私が煮つけたのよ~~~おほほほほ~~~~

               nekoanime2.gif

そんな自画自賛はそのくらいにして、今日はお休みなのにちょっとお買いもの
仕事中のお友達に連絡して、ちょっと遅れたけど一緒にランチしてきました
Image114_20100520175155.jpg
プロントのパスタなんだけど、セットにするとそこそこの値段で(((((゚Д゚;)))
今回は湯葉のカルボナーラがあったので、それにしてみました
一緒にいたお友達に“いつもおいしそうに撮れてるよね”ってほめてもらったんだけど、
今回はイマイチだったなぁ・・・ごめんねm(_ _;)m

そして、出たついでにふらふらして帰り、¥1050のバッグと
Image116_20100520175155.jpg

¥734のジャケットをお買い上げです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Image117_20100520175154.jpg

この前のフリマと比べたら高くて、服はあんまり手が伸びなかったなぁ
ホントは今着る服もほしかったんだけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

               nekoanime2.gif

そういえば、私のお友達が大好きなFTIslandが日本メジャーデビューいたしました
トンでは間に合わなかったイベントがたくさんあった私・・・
お友達が早いうちからFTを知って応援してるのを見て、
ぜひ後悔しないようにしっかり頑張って応援してほしいと思っていたのですが、
なじぇか私もたまに頑張ってみちゃったりして(゚c_,゚`。)プッ
まだ旦那サマには聞いてないんだけど、OKが出たら日曜日に触れに行ってきます
東方神起の日本デビューの時にファンだったらなぁ忙しかったと思うわ

私のご贔屓はジェジンくんなのですが、とってもかわいかったのに少し大人になってた
いいんだけど、かわいいままでもいいのになぁと思ってたら、夢に出てきました
鬼ごっこか何かをしてたらしく、ベンチに座ってた私の隣に、
すごい形相で息を切らせて走ってきて座ってました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
鬼ごっこなのに・・・ちょっとかっこよかったわ
ちゃんとfさんはホンギくんと、Bちゃんはジョンフンくんとお話してましたよ
楽しくて癒されたけど、これはチャンミンでもよかったのではないかと
チャミのいけずぅ~~~(゜-Å)

おっと、ヲタネタが長くなってしまいましたが、私は相変わらずチャミペンですよ
さっき、ビギからエイネがどうのこうのってメールが来てましたが
また過去の映像で儲けようってことですね
あぁ、風化させないように間髪いれずにイベントを開催するってことか~

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう夢に出てきたの?(笑)

チャミのときは確かなかなか出てきてくれなかったんじゃなかったっけ?
あれ?それはGさんだっけ(థωథ)
私はとーーーーんとユノの夢見てないなぁv-406

今、卓上カレンダーのチャミの横顔毎日眺めてるわよv-353
大きいほうは2Uだしヽ(´ー`)ノ
このままずっと5月にしておこうかなv-10

エイネがどうのこうののメールまだきてないなぁ。
ビギの継続手続きも早くしないと!!

みどサマ☆

そうよ、チャミはなかなか出てこないわよーーー(〃´皿`)q
夢を見ることが減ったってのもあるけど、チャミの夢ってみたっけv-236
あそこを読み返せば思い出すかしら・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Gさんはそこそこ出てきてるけど、いい雰囲気じゃないんだったと思う(゚c_,゚`。)v-355
みどっぽのユノの夢が一番スバラシイと思うけど(*^∀^)ノ.:*☆

卓上ね、今週はステキよねv-343
大きい方は確かに2Uなんだけど、月の半ばでめくったので、つい最近気がついたv-356
しかも、ユチョンは顔が隠れてるの:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ごめんね~~

エイネのメール来たv-361
せめて、2枚ずつじゃなくて4枚ずつ取れるようにしてほしいよね(゜-Å)
前回は中途半端に2人組で見て、それも楽しいけど4人で集まりたいわv-441v-441
ビギのこともメール来てたね+.d(・∀・*)♪゚+.゚放置でよさそうじゃないv-361
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
