

暑いのは苦手;;(≧ω≦;)

昨日はホントに暑かったようで、お仕事も思ったよりは忙しくなりませんでした
お天気に左右されるのですが、暑すぎたんですね・・・きっと
お友達が連絡くれて、そごうのお庭みたいなトコで買った弁当食べました.゚+.(´∀`*).+゚
Image120_20100522221640.jpg
ひれかつなんて久しぶりよ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ガッツリ肉食の私は、断然ロース派なのででもおいしかった
しかも¥525だったので大満足O(≧∇≦)O
外は暑かったけど、日蔭は涼しかったですよ
Image121_20100522221640.jpg
座ってる所から撮ったのでちょっと遠いですが、千葉そごうのビアガーデンはここ
屋上もいいけど、ここも気持ちよさそうだ

     help.gif

んで、昨日の帰りはちょっとお買いものモードになりまして、服を少々・・・
しかも、4桁の服も買っちゃいました明日着て行こう
暑いのが苦手なので、明日はお天気が悪そうなのでちょうどいいかも
野外でも負けないわよ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

Tシャツは2枚で¥1050・・・仕事用になるかな(*´д`)??
Image122_20100522221639.jpg

Image123_20100522221639.jpg

このワンピは¥1050でしたが、たまったポイント¥500を使ったよ
Image124_20100522221639.jpg
乾きやすそうな素材なので、雨の日の野外にいいかなぁ~と思いました

3COINSのキャミは、重ね着に使えそうです(○ゝз・)b⌒☆
Image125_20100522221639.jpg

服は控え目な大きさで写真載せてみました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

     help.gif

そして今日、少しだけ涼しかったかなぁ( ?´_ゝ`)
昨日は旦那サマがテンション低かったので、今日は朝からマックに行ってきました
理由が意味不明ですが・・・なんでもいいかなって気もする( *´艸`)
久々に朝マック食べたら小さくなってた気がする∑(〇Д◎ノ)ノ
Image126_20100522221726.jpg
そういえば、職場の方が板チョコの値段について、新発見を教えてくれました

“板チョコが安かったから買ったけど、最近のって薄くなってなぁい

byUさん・・・ちょっと前に聞いたんですけどね、この方は不思議です

     help.gif

午後から旦那サマとちょっと出かけて、港で釣りとかスケボーして
(私は1回しか車から降りてませんが・・・本当にごめんなさい
久しぶりに丸ト水産に行ってきましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
いつも食べる厚切りベーコンと、今日の¥200ベビーホタテは省略して、
お刺身3点盛りと
Image131.jpg

焼き白子(今から焼きます)
Image132_20100522221725.jpg

自家製の食べるラー油は、大さじ1杯で¥30
Image130_20100522221726.jpg

おいしかったです~~
次こそ違うものを頼もうと思うんだけど、ついつい同じものを頼んじゃう

帰りにコンビニで甘を買って帰りました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ホントは、おにぎりを買いに行ったんだけど、両方買っちゃったよ
Image133_20100522221725.jpg

あ、今日は水槽の水替えもしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
というか、新しい水槽を買ってきて、旦那サマにどじょうを移してもらいました
ヌマエビも3人いらっしゃるんだけど、無事お引っ越し終了~~
きれいな水槽で落ち着きのなかったどじょさんも、もう静かになりました

んで、何を育てても枯らす私ですが・・・懲りずに種を買ってきました
食べれるようになることはないと思うけど、シソとオクラだよ
Image134_20100522221725.jpg

昼間に写真撮ればよかった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ココから下は、虫嫌いは見ないように・・・って言っても私の書いたイラストですが

     help.gif

昨日、某SNSのボイスでつぶやきましたが、家に虫が侵入しまして
多分、とまってるだけだったら平気だったのですが、飛んできた姿にビビりまくり
アパートの下に住んでる小学生男子に捕まえてもらおうと電話したのですが、
ママが出て、少年は不在だって
そしたらママが割と大丈夫っていうから来てもらって、外に出してもらいました
ホントにねーーー、私より若くて華奢で小さいんだけど頼もしい
そして、その全貌は(もちろん)写真に撮ってないので、イラストで....〆(・ω・。)
Image135.jpg
小さくしてみたんだけど・・・あぁ、気持ち悪い
バタバタと飛ぶ姿はGっぽくて、触角はもさもさで・・・
これでも子供の頃は全然平気で、イモリとかトカゲを捕まえて飼ってたし、
いも虫もカエルの卵もダンゴ虫もミミズも、大丈夫だったのになぁ

変なところで大人になったと感じた日でした(〃´o`)=3

comment

管理者にだけ表示を許可する

触覚以外はGっぽいね(@_@;)

進化したGかしらv-12
すっごくキモい…(;-ω-)
でも、うちに出たら間違いなく私が退治するしかないわv-356
近所づきあいって大事ね(笑)

そうそう、ユノのうとぅくてぃー写真見たv-362
あっちにアップしておくねv-10
あ。別に見たくない?(థωథ)

きょうはどうだったのーーーv-362

みどサマ☆

多分Gではないと思われるよ・・・なんとかカミキリだったかなv-236
この虫がでたら、ユウさんに頑張ってもらってよーーー(;゚∀゚)=3
下の子は平気みたいだよv-185

ユノの写真、私が思ってるので合ってれば見たよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
あれ、うとぅくてぃんだけど・・・なじぇか笑えたんだけどv-7
他の人はもっと普通の表情なのに、ユノだけノリノリじゃないv-361
それより、ELLEgirlのチャミ見た?????見ないと後悔するうとぅくてぃさよv-352
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
