スポンサーサイト


雨にも負けず~FTIsland野外イベント~

昨日はFTIslandのイベントに参加してきました

13時からのイベントに、朝8時半現地集合∑(〇Д◎ノ)ノ
朝が苦手な私ですが、完全にお伴させていただく立場なので頑張った
旦那サマに駅まで送ってもらったよ・・・ごめんね、ありがとう
それでも数分遅れ、最後に堂々の登場でした・・・ごめんなさい


前日は大阪で同じイベントがあり、私のお友達は大阪も行ってて、
会場付近にすでにいらっしゃった方も、大阪参加の方が多かったです
私もトンでそんなイベントがあったら、日本だったら行っちゃうだろうな(/∀`*)


タッチ券との引き換えは10時からなので、それまでは様子みながらおしゃべり
雨の中なのがいただけなかったけど、前日の様子を聞いたりして楽しかった
ジェジンくんは調子が悪かったそうで・・・心配ーーーーヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ


ボチボチ並び始め、ランダム抽選なので(しかも、ライブに入場する順番の抽選)、
そんなに急ぐ感じでもなく、何人でまとめて抽選するか、とかを話してました
抽選してみたらイマイチな番号だったけど、タッチがメインの私はお構いなく


2回に分けて並び、みんなは午後の部を抽選してました
私は午前参加(予定)だったので、お友達の夜を抽選したのですが、やっぱイマイチ
引き換え終わって、ちょっとお茶でもしましょって思ってたら、
午前の部の集合時間15分前(((((゚Д゚;)))
トイレだけ行って番号順にならび、傘禁止の野外会場でかっぱ姿で1時間待ち


つらいんだけどトンのTイベント(冬の代々木公園)よりは相当楽チンで、
あんまり苦ではなかったです・・・あれはキツかったよね
でも、あの時のチャミは素晴らしくて、たくさんしゃべってステキだったよ

               hana5_c_20100524093131.gif

そうこうしてるとイベントが始まったーーーヽ(*´∀`)ノ
大人になっていくジェジンくんに、かわいいままでいて~と思ってたけど
生でみたらちゃんとかわいかった( *´艸`)


歌は、発売されたシングルに入ってる曲3曲中2曲を歌ってくれて、
ジェジンくんの歌は大丈夫だったと思われます(;゚∀゚)=3よかった~~


ちょっとだけトークもあり、オリコンデイリー3位のお礼をジェジンくんが
他の内容はあんまり覚えてないけど、日本で行ってみたいのは100均byジェジン
透明の傘が買いたいらしい・・・マジかいつ行く


日本のおいしいもの・・・29日はニクの日で、焼き肉が安いbyスンヒョン
あなた、なんとなくチャミに似てるけど、食欲も似てらっしゃるか


同じくおいしいもので、ホンギくんは牛丼を食べすぎて飽きて、
ジョンフンくんは牛丼屋の紅ショウガがお好きらしいです・・・渋いね
ミナンくんはいくらが好きだけど、他のメンバーは苦手みたいですよ


他には、日本の好きなトコだったか何かで、みんながいろいろ言ってるときに
ジョンフンくんが“・・・ファン”って言ってペンを喜ばせてました(* ̄ー ̄*)
さすが、リーダー
でも、いつもいい子ちゃん発言の多いジェジンくんは、悔しかったと思うよ


あぁ、それと、ホンギくんが“日本の男の人のファッションがいいダと思います”と言い、
その後他のメンバーも“○○がいいダと思います”を連呼して、私はひそかに
ユノがおるとほくそ笑んでました


そして、最後の1曲Flower Rockを歌って終了(*´∇`)ノ
これもジェジンくん大丈夫で一安心・・・って、私は親か:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


それから、ステージ横のテントにメンバーが移動し、タッチ会開催
1回しかできない私、お友達のお友達(ジェジンペン)さんにくっついて、
タッチしてる彼ら(間違えた、ジェジンくん)を眺めてから並びました


順番はホンギ、ジェジン、ミナン、ジョンフン、スンヒョンだったかな
“タッチだけど握ってもいい”と聞いていましたが、そこまではできず(´w`*)
私の手がびしょびしょだったし、前髪もびっちょびちょだったし、
他の子とはにこにこ普通にタッチして、メンバーもにこにこしてくれて、
ジェジンくんだけ“やっと会えたわ~~”って言ったら若干ビックリしてたけど
にっこり笑顔が見れてよかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・


これがチャミだったら確実に失禁なので、やっぱりまだアウェイなのかな、私

               hana5_c_20100524093131.gif

それから他のお友達と合流し、お昼ご飯を食べる場所を探したんだけどどこも満席
9人で探してたのがいけなかった
最終的にドームの方まで移動して、5:4に分かれて座れて、急いで食べました
Image136.jpg
チーズバーガーおいしかったよ(*^皿^)ノ
全然安くないけど、ポテトもたっぷりでお腹は満たされました


みんなは当然のように午後の部も参加ですが、参加券がない私o(TヘTo)
CDはその場でも売ってて、どうしようかなぁと悩みながらご飯食べましたよ
とりあえず、売り切れてたり定員オーバーの可能性も考えて、
行ってみてまだ売って入れそうだったら買って参加すると決めました

               hana5_c_20100524093131.gif

行ってみたらまだ大丈夫で、結局お買い上げです(o≧∀≦o)ノ
券を出すのにお店の人にも手伝わせ、当然のように悪い番号の列に並びました
そこで、知らない人だらけなんだけどなんとなく仲良くなった人と話してて、
そのまま会場入り((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
今度は入場が遅かったので待ち時間も短かかったし、おしゃべりできたので早かった


内容は1部と変わらないかなぁ・・・と思ってたんだけど、
スンヒョンは手に書いたカンペを、ライトのまぶしさを避けるフリして堂々と読んだり、
急遽“メンバーの中で誰が一番お風呂に入ってなさそうか、汚そうか”
ってアンケートが取られ、ホンギくんが見事に選ばれてました(*^∀^)ノ.:*☆
メンバーが選んだのはジェジンくんだったので、実際はジェジンくんらしい


ってことで、司会者の陰謀でホンギくん&ジェジンくんが罰ゲームになりました
選ばれてもないのに罰ゲームになったジェジンくんですが、拒否もせず、
ノリノリでダンスすると宣言(((((゚Д゚;)))
ホンギくんの方が恥ずかしそうでしたが、始めはホンギくん歌でジェジンくんダンス
若干セクシー系だったようですが、しゃがんでしまってほとんど見えず
でもオイシイもの見せてもらった気分で大満足の私(* ̄ー ̄*)


次はジェジンくん歌でホンギくんダンス
ホンギくんのダンスはカクカク系でした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なので、途中から歌うジェジンくんに視線移動・・・ごめんね、ホンギくん


あと、最後の曲の後でアンコールがかかり、すぐにこたえてくれたホンギくん
スンヒョンくんが何か異議申し立てしてたようですが、1曲歌ってくれました・・・
1コーラスでホンギくんが止めて終了;;(≧ω≦;)
時間がなかったんだって・・・残念だけど、やっぱり嬉しかったです


このときのタッチはミナンくんとホンギくんが入れ替わってたかな
またまた眺めてから行こうと思ったんだけど、みんな考えることは同じで
係の人に流され始め、それからちょっと見て、あきらめて並びました・・・


みんな相変わらずにこにこで、ミナンくんはわりと普通にタッチ、
ジェジンくんに“ダンスかっこよかった”って言ったら“ありがとごじゃいますぅ”って
ホンギくんは元気いっぱいタッチで、
ジョンフンくんはそぉぉっとタッチ、
スンヒョンくんもソフト風で普通にタッチ、で私のタッチ会終了
最後の人が終わるまで見てて、去っていくメンバーを見送りました
はぁ、大満足ーーー大満足ーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

               hana5_c_20100524093131.gif

それからカフェっぽいお店に入り、やっとゆっくり座ることができました
お昼でも座ってたけど、時間が気になってね・・・ゆっくりはできなかった
温かい飲み物とおやつを食べて、みんなでいろいろお話して楽しかった~~
Image137_20100524093132.jpg
甘もおいしかったしね・:*:・(*´エ`*)・:*:・


電車も私が一番に降りるくらい同じ方向の人が多くて、ずっとしゃべってました
しゃべりながらだと総○線各駅の電車の速いこと(*^皿^)ノあっという間でした
帰りも旦那サマがお迎えに来てくれて、バスを30分待たずに帰れました
夕飯も食べててもらったので、何もせずに済んで楽チンでしたO(≧∇≦)O

               hana5_c_20100524093131.gif

長くなりましたが、とっても楽しい1日になりました~~ありがとうございました


私はチャミから浮気をしてるのか・・・と考えてみましたが、多分、
ドラマを見て俳優さんをかっこいいと思ったりする感覚に近いと思うんですよね・・・
たまたま歌ってるから同じ畑で移り気な感じになってるけど、やっぱり別な気がする
ただ、ジェジンくんにはデビュー当時のチャミを期待してる部分もあって、
全く関係ないってのとも違うのかなぁ(*´д`)??


あと、トンでできなかったこと(オサワリ)をできるときにってのもあるかも
トンのタッチ会は炎天下で並びましたが、あのおかげで想いは強くなったし、
ホントに間に合ってよかったんだけど、もっと前に・・・と欲もでる(-ι_- )
そんな後悔をしないように、行けるときに行って楽しんでるお友達を見て、
とっても楽しそうでいいなぁと思って、それでついて行ってるのかな
トンの入り口も、楽しそうな2人の会話の意味を知りたくてって感じだったかも


ただ、ジェジンくんは頑張りすぎるとサブいタイプな気がするので、
面白くなくていいから、ず~っといい子ちゃんでいてほしいです(>人<*)ォ願ぃ…!!!


長くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m
読んでくれてありがとうごじゃいましたImage138_20100524113410.jpg
左がスンヒョンくん、右がジェジンくんです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

全部読んだから( ̄‥ ̄)

全員に『くん』つけてる(థωథ)
つけたくなっちゃうくらいかわいい感じなのねv-351
ズームインでイベントの模様やってたよ!
2人くらいは名前をテロップで出してくれたんだけど
肝心のジェジンくんの顔はわからず。
あ。前にも写真とか載せてたっけ?v-356
でも全員とタッチできるなんていいねーーーヽ(´ー`)ノ
トンのときもそうだったらどんなに良かったかv-9

『いいダと思います』はユノの特許じゃなかったのねヾ(≧▽≦)ノ
それとも、ステキなユノを尊敬してみんな使ってるんじゃないノウv-236

みどサマ☆

ホントに呼ぶときは『くん』はつけてないんだけど、書くときはついついv-7
でもホント、みんなかわいくてね( *´艸`)v-343
チャミを連れて帰ろうと思うと食料と知恵がいりそうだけど
ジェジンくんなら無理矢理頑張れば持って帰れそう・・・と思わせる何かがあってねv-398
だけど、案外筋肉ガッチリらしく、担ぐのは無理かもねぇ(´▽`;)ゞ

全員とタッチは理想だよねv-352
しかも、1部ではそんなに流されなくて、そこそこお話もしてたよ(*^皿^)ノ
2部では係の人が後ろにいた気がするけど・・・チャミのときみたいに追い出されることはなかったv-356

ジェジンくん、真面目なA型で油断すると青くなるタイプなんだけどv-388
それだけでも若干ユノっぽいのに、たまにやる気出すと空回り気味になることがあって、
ホントにユノを思い出しちゃったよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッv-356
そんなトコもかわいいんだけどサ、無理して面白い人にならなくてもいいのにねv-11

いいダと思います・・・ホンギくんが行った時、ちょっとユノの気配がしたんだけど、
みんなが言い始めて面白くなっちゃったよv-441
どうやらユノだけじゃなく、日本語がまだまだ怪しい韓国男子の発言みたいですv-343
多分、ユノがザージのオススメしてるのは知らないと思うから、ユノの影響ではないと思うよv-430
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
