

昨日のランチは充実ランチ☆

タイトルのままで申し訳ないのですが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
昨日は、ずっと行ってみたかったお寿司屋さんに行けました
いつ行っても『準備中』になってて、遅番の私には遠い存在だったのですが、
昨日はお天気もよかったし、お散歩がてら行ってみたらまだやってた

そんな感じですし孝のランチ
Image142_20100526162152.jpg

全部入りきってない場合は、クリックして端から端まで見るべし( *´艸`)
夜行くとお高いらしいんだけど、これで¥900
とってもおいしくて、思ったよりお腹いっぱいになりました∑(〇Д◎ノ)ノ
1,5人前にぎりなのに、これで足りるわけがないと思ってたのは内緒です

んで、思ったより時間があったので、“甘いものが食べたいね~”って話になり、
そごうの地下の、ひそかにやってるアイス屋さん(←店構えが遠慮がち)に行きました
んで、いろいろある中で目を引いたプリンパフェ
生クリームじゃないし、普通のパフェと比べたら小ぶりなんだけど、
そこそこ満腹になった人にはいい感じの大きさで、その上アイス+プリン
Image143_20100526162152.jpg

今どきにしては珍しく、しっかりタイプのプリンでおいしかったです
とろとろも好きなんだけどね、上にアイス乗せると無理だよね(*≧ε≦*)ノ彡☆

そんな大満足の日の夕飯ですが、一応作る予定だったのですが、
いつもの焼き屋さんでスタンプカードがいっぱいになってたのを思い出し、
たい焼き1つとかくれるんだったっけと思いながら行ってみました
そしたらなんと、あんこ3匹カスタード2匹プレゼントでヾ(。 ̄□ ̄)ツ
自分が頼んだお好みたい焼き2匹と足して、7匹のたい焼きになりました

夕飯、いらなくない?!

と思ってしまい、ちょっとだけ何か作るか~と思いながら寝てたら旦那サマご帰宅
大変申し訳ないことに、夕飯はたい焼きになってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l
そんな夕飯も、こんなぐーたら嫁も受け入れてもらえることに感謝です

その後、足りなかったらしく、インスタントラーメンを作らせていただきました
ジャンクだわ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

                  kouseki.gif

今週は月曜日と水曜日がお休みで、両方ともお天気がイマイチなんだけど
今日は午前中に掃除も洗濯も済ませ(←奇跡的)午後からお出かけ・・・
って言っても近所のクリーニングに冬物取りに行ったり、スーパーでカップ麺買ったり
大げさな荷物になったけど、気になってたことが一つ片付いたって感じです

気になってたと言えば、私の靴下ヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
足は1組2本しかないのですが、どんどん増えてました・・・
引き出しが思うように動かせなかったので、ようやく整理してみました(。→∀←。)☆

まず、引き出しを頑張って引っ張り出してきてみた図
Image147_20100526162151.jpg

全部出して選別して、入れなおした図
Image148_20100526162151.jpg

これだけ捨てますよ~の図
Image149_20100526162151.jpg

・・・・・結構減らしたんですけどね、もったいないようなのもあるんですけどね、
またあふれるのは時間の問題って感じになってますよ
なるべく買い足さないように気をつけます(*`・ω・´*)ゝ☆
ほとんどがハイソックスだったので、当分は大丈夫だと思うんだけど(。-`ω-)

他には、パソコンが変わってからブログに使わせていただいてるイラストがなかったので
改めていただいてきたり、顔文字も自分の記事から拾いなおしたり、
環境を整えてみましたε(*´▽`*)з
他には、FTの見てなかったDVDを見て萌えたり、
久しぶりにチャミを想ってしんみりしたり、アプリをする時間が短いお休みです
最近はゲームのしすぎで目がおかしいのかと思い始めたので、控え目にします

                  kouseki.gif

今日こそ夕飯を作ろう、ホントは明日&明後日のも作るつもりだったけど・・・
もう7時過ぎちゃったから、とりあえず今日のを考えよう(。-∀-)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンが:*:・(*´エ`*)・:*:・

ステキな感じ~v-9
とってもおいしそうヽ(´ー`)ノ
お寿司もお得感たっぷりだし!
こんなにシアワセなランチのあとにお仕事する気になれなさそう(笑)
仕事のときのランチってせわしなくて
「このあとのんびりお茶したいよね~v-390」っていつも言ってるよ。

それにしても、たい焼き7匹は多いわね(థωథ)

そうそう!
きのうユウがブレイブボードについてたDVDを見てたんだけどさ、
なんだかダンナさまが「オレもやりたいーーーv-351」と
言いそうな感じだったよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
「今度千葉に持って行こうかな!」とか偉そうに言ってたしv-8

みどサマ☆

あれあれ、お返事が遅くなってごめんねm(_ _;)m
プリン、たしかみどっぽは固い方が好きだったよねv-238
美味しかったよ、このソフトクリームの半分くらいが生クリームだったらいうことないけどv-7
お寿司は確かに、ご飯が多かったみたいなんだけど・・・どれも美味しくてv-218
私の午後からの仕事って微妙で、もうメインの立ち仕事はないんだよ( *´艸`)
中のお手伝いと片づけなので、少々ならボケててもごまかせるのよ、内緒だけどv-392

たい焼きは多かったけど、残ったのは1匹だったと思うよ・・・そして翌日の朝ご飯v-355
千葉に来てくれるのはまたお盆くらいかしら+.d(・∀・*)♪゚+.゚
普通に遊びに来てくれてもいいんだけど、ユウさんが一番忙しそうよねv-443
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
