

久々のトンカラ~~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はお友達の妹ちゃんが関西から遊びに来てて、いつもより1人多いトン会でした
毎度のように遅刻して行った私・・・ホントにごめんなさいm(_ _;)m
col40.gifそしたら、いつものお店で嬉しくないことがありましてo(*≧д≦)o″))
現役接客業従事者としては、これはちょっとナイんじゃないかと思い、
どうしようか検討中ですが・・・私も時間通りにいれば、一言言えたのにね
なので、今日はランチの写真はナシってことで(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

                    line1.jpg

んでメインのカラオケは、これまたいつものカラオケ屋さんなのですが、
こちらの店員のお姉ちゃんの対応は素晴らしかった
ちょっとハナシがオーバーだったけど、にこにこしてる感じがよかったので許す

カラオケは東方神起のライブ映像を中心に、相変わらず私はチャミパートのみ
久々にライブ映像見たら、相当チャミ萌えしてました・・・ステキすぎーー
昨日は5人いてユノペン2人でシアペン0人だったので、パート分けしやすかった
ユノペンさんは慣れないジュンスパートで大変だったと思うけど(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
みんなそれぞれ見たいところをみてるのですが、共通で笑える部分もあって、
チャミもそこそこネタ提供してましたが、やっぱりユノ様には敵わないわ
ユノペンの
“チャミとユノがいなくて、ドーム大丈夫なノゥ
発言に、笑いながらも納得(*・ω・)(。。*) 絶対笑いのツボがないと思う(。→∀←。)☆

カラオケで食べたおやつはこちら....〆(・ω・。)
Image170_20100530061715.jpg
私はたい焼きの方をいただいたのですが、もちもちなのに歌ってたら乾き始めてた

それにしても楽しかった♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
そして、猛烈にライブに行きたくなった
今年のエイネはチャミが出ないので行かないと思うけど、
エイネの映画館の映像は行っちゃうと思います・・・でも、また沈黙鑑賞かしら
最近はFTのイベントも楽しかったし、トンカラも声がかれたし、何しても楽しいわ

                    line1.jpg

帰りは結構あっさりだったけど、雨が降ると思って足元が軽装だった私・・・
素足にサンダルだったのよね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
服もその辺にあったものをかき集めて着てきましたって感じだったんだけど
その辺は事実なので仕方ない(o≧∀≦o)ノ
でもでも、電車で帰るのにこの足元はないな~と思い、100均でソックス購入
ストッキング素材なので、増えても嵩張らないからいいよね
んで、靴下履いてサンダル履いたらビックリするくらいぶっさいく
あきらめ半分、期待半分で靴屋さんに行ってみると・・・探しに探してbabu-syu1.gif
なんとなく納得のものを見つけてしまいました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
1足だと¥1990とかで、2足だと¥3500・・・安くはない(。-`ω-)
だけど、黒のサンダルがないって気づいてしまってたので、2足お買い上げ
Image171_20100530061714.jpg
千葉そごうの入り口のソファで撮りました
右が履いて行ったサンダル、左が買ってきたサンダル、真ん中が履いて帰った靴です
無印の黒い靴がすでに寿命なので(早かったなぁ)、この黒靴が大活躍の予感
やわらかくて気持ちいいけど、ちょっと小さいのと蒸れすぎるのが難点です

                    line1.jpg

旦那サマはお仕事&サーフィンだったようですが、夕飯食べに行くついでに
駅までお迎えに来てくれました♪サンキュッ (v^-^v)♪
スシローで食べて帰ったのですが、休日の8時前後ってまだ混むんでんだね
いつもはもっと遅い時間なので、ちょっとびっくりしたわ~~∑(〇Д◎ノ)ノ
『復活』って書いてあったけど、初めてだったので頼んでみた角煮うどん
Image172_20100530061714.jpg
角煮の端っこって感じだったけど、美味しかったよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

満腹になったら寝てしまい、その後起きる予定だったのに気付いたら4時
老人かそして今に至る・・・
今日はお友達と遊びに行く予定ですが、早く寝すぎてメールの返事ができなかったわ

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり買ってる(笑)

Gさんの心配が的中したわね(థωథ)
しかも2足も!!!!!!!さすが最強v-351
でもその靴ほんとに小さそうよ。
あ。別にくれって言ってるわけじゃないけどv-7

カラオケ楽しかったねーーーヽ(´ー`)ノ
ユノはやっぱりステキだしv-9
ドームはセクシー路線で攻めるのかしらね(笑)

きょうもお出かけなのね(* ̄▽ ̄*)ノ"いいなぁv-353

こんにちは

お久しぶり~e-266
元気にしてるみたいで・・・e-241
私も元気!
先週は久しぶりに山歩きしてきました。
高速を飛ばして走っていると、だんだん山が見えてきて。
目の前に迫ってくると嬉しくなっちゃってね~。
最高に楽しかったわ~e-53
早めに予定ルートを歩いてしまったのでお昼は素敵なランチをいただきましたe-430
(いつもは山の中なのでコンビニのおにぎりとかなの。)
写真を見たら絶対にふふさんも食べたくなると思うんだe-146
でも写真はないの・・・。
お店のホームページには載ってたよ。
あちこち行った後、温泉でのんびり疲れを取り。
この時サウナでおばあちゃんに話しかけられてヘロヘロになりました。
何故か出先で老人受けする私。
こういうのを「外面がいい」と言うのよねぇe-249
でも、こういう出会いも楽しいんだけど。

今週は山の天気がイマイチなので地元でのんびり。
バラ園に行ったりお蕎麦食べに行ったりして楽しく過ごしました。
ふふさんも毎週楽しくイベントに参加しているみたいでe-289
何か夢中になれるものがあるっていいことだねe-272

明日は旦那さんの誕生日なので今夜は餃子です。
一番好きなおかずなんだってe-266
これから頑張ってみじん切りしま~すe-271

みどサマ☆

おほほほほ~~( *´艸`)v-343
今日サンダルの方を履いてみたけど、ちょっと痛いくらいで快適よヽ(*´∀`)ノ
ただ、やっぱり小さそうに見えるv-361親指の爪が主張するのよねv-211
それでもみどっぽには大きすぎると思われます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

カラオケは楽しかったわ~~久しぶりにチャミみて叫んだし+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
かわいかったりかっこよかったり、ホントに忙しいv-9v-238
ユノもステキだったっけv-236なんてねーーー(/∀`*)
ステキだったわ、song for youとか・・・手がかっこよかったわv-222
ドームは笑えないねきっとv-11
笑いを求めてるペンはいないと思うけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日はランチを食べに行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
美味しかったしたのしかったよv-271

もねサマ☆

お久しぶり~~私はいつでも元気よv-218
もねさんもお元気そうでよかったわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

山歩きはホントにすごいよね・・・私には絶対にない発想だけど、
もねさんのお話聞いてたら、ちょっと楽しそうだなぁと思ったりv-352
私も富士山に行った時(五合目まで)、どんどん近付いてくるとテンション上がったよv-441
ランチの写真、撮れなかったv-236
私はもう撮り慣れたけど、習慣になるまでは忘れたり恥ずかしかったりするらしいv-212
でも、おにぎりがコンビニのだなんて、ちょっと意外だったv-375
温泉は久しく行ってないなぁv-48動いた後だとますます気持ちよさそうv-432
お年寄りは・・・って言ってたのに、やっぱり好かれちゃうのね( *´艸`)
きっと上手にお話を聞いてくれそうなオーラが出てるんだと思うよv-398
お家の周りをうろうろしてるだけだと、絶対に出会えない人だと思うと貴重だねv-510

バラ園もキレイだったんだろうねv-254
うちは横着夫婦だから、歩くってことをしないんだけど・・・
広島のころは車でコスモスを見に行ったりしてたよ~そこでは結構歩いたかなv-106
お蕎麦は群馬で食べたのが美味しかったな.゚+.(´∀`*).+゚
そう思うと、最近は夫婦でのお出かけが減ってるかもv-236

旦那さまお誕生日なのね~~(o'v')・.。*オメデトウ*。.・('v'o)
私も餃子は大好物よv-222おすそわけしてもらいに行こうかしらv-7
昔は作ってたんだけどなぁ・・・最近は冷凍をサクサク焼いて済ませちゃってるよv-356
見習わなくっちゃね(*`・ω・´*)ゝ☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
