

昨日のランチ♪

昨日はお友達とランチに行ってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
うっすら時間を決めて、どこと決めずに行ったお店だったのですが、
普段は食べられないようなものが食べられて、とっても美味しくて楽しかったです

akaaka07_20100531182932.gif

イタリアンのお店だったのですが、思ったよりちゃんとしたお店で(*^皿^)ノ
最初にコースのメニューとか出てきてビックリしましたが、
一緒に行ったお友達のお連れ様はおしゃれなお店も好きそうだったし、
ウチも夫婦だけでは絶対に行かないと思うので、堪能して帰ることにしました

そんなお店でも写真を撮ってる私:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
バーニャカウダー&野菜たち
Image173_20100531135056.jpg
今回はウチの旦那サマも一緒に行ったのですが、とても気に入ってました
私も初めて食べたのかなぁ・・・食べたような食べないような(。-`ω-)
だけどとっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

お店の方のオススメ、マルゲリータ
Image174_20100531135055.jpg
久しぶりにお店でピザ食べた気がする∑(〇Д◎ノ)ノ美味しかったよ

お友達セレクト、名前忘れたピザ
Image175_20100531135055.jpg
生ハムと半熟卵だったかな(*´д`)?? こっちの方が好きな味でした

タコのナントカパスタ
Image176_20100531135055.jpg
思いがけずズッキーニ的なものが見えて焦りましたが、旦那サマにあげながら食べたよ

ウニのカルボナーラ
Image178_20100531135055.jpg
2人はウニの風味を堪能してるようでしたが、私ともう1人は微妙で
ウニのかけらを食べたら濃厚ウニの風味が楽しめましたヽ(*´з`*)ノ
すっごい美味しいカルボナーラって感じでした(←貧乏舌

パスタを盛り付けるとこんな感じ~~
Image177_20100531135054.jpg

ドライブを兼ねて食べに行ったんだけど、ノープランもいいもんです
調べて行くのもいいんだけどね、結構楽しかったです

akaaka07_20100531182932.gif

その後1回解散したのですが、よかったらお茶でもと呼んでいただいて、
まったりさせていただきました
line20.gifいろいろお話もして、ホントにのんびり
ゆっくりできて、楽しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
また遊びましょうね・・・2人でご飯も行かなきゃねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

明るいうちに帰ったのに、ご飯を作るのが最上級に面倒になり(いつでもだけど)
近くのコープに買い出しに行って、夕飯をすませました
今晩の夕飯にも使えるものを買ったからいいんだけど、外食くらい使ったよ
まぁいっか、ラクできたし(o≧∀≦o)ノ

akaaka07_20100531182932.gif

今日はといえば、急遽休みにしたというのに、ビックリするほど寝てました
確かに最近、睡眠時間がおかしかったんだけど、ちょっと寝すぎたわ(〃´o`)=3
こりゃ今晩が寝れないかもしれない・・・逆に、寝れたら怖いんだけど

お昼ご飯食べて、この日記を書こうと思ったら寒くて眠くなり、
布団に入って料理本眺めてたら寝てしまい、起きたのは夕方の5時(((((゚Д゚;)))
お昼寝4時間って、なかなかできないよね

おかげさまで掃除もしてないけど、気分的にすっきりしました
寝すぎると頭が痛くなるけどそれも軽いので、ぼちぼち夕飯の支度でもσ(´ x `;*)
明日はお仕事なので、できれば明日の分も・・・できるかしらねぇ

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう!

こんにちは~e-430
パスタとピザの写真にうっとり・・・e-430
美味しそうね~e-430

今日は帰宅してから朝顔の種を蒔きました。
遅くなっちゃったからどうかな・・・?
元気に発芽してくれるといいんだけど。
今年はゴーヤも植えてみたの。
緑のカーテンってやつです。
たくさん実がなるといいな。
こちらも楽しみe-68

ふふさんはお買い物が好きなのねe-124
この前靴下の写真が載ってたでしょ。
びっくりe-451
家は物が少ないから、ふふさんはこっちにびっくりすると思うよ~。
洋服がたくさんあると選ぶのが大変では?
それも楽しみのひとつなのかな~?e-301

もねサマ☆

美味しそうに撮れてるv-236
きちんとしたお店っぽかったので、慌てて撮ったんだけど・・・よかったv-398
お値段は高めの許容範囲内って感じで、とっても美味しかったです( *´艸`)

うちも懲りずにベランダ菜園を始めたんだけど・・・100均の土じゃだめv-361
あんまりお水を吸ってくれなくて、かけてもすぐ溢れちゃうの((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
蒔いたのが何の種だったかも忘れてきたんだけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
もねさんちは規模も違いそうだし、ちゃ~~んと花が咲いて実になるんだろうなv-343
楽しみだね~~v-352私もぜひおじゃまして、見せていただきたいわv-22
パートサン同士、ぜひランチでもしましょ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

私は食べるこのと次に安物買いが好きなんです(/∀`*)v-238
靴下も『3足¥525』って書いてあったら買わなきゃいけない気がしちゃってv-7
旦那サマは買い物好きではないけど捨てない人なので、我が家はものだらけv-355
モノが少ない方が理想なんだけど、貧乏性なんだろうね・・・
たくさんある方が安心できる気がする♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
洗剤とかのストックを増やし過ぎなくなっただけ成長したと思うんだけど(。-∀-)v-356
服はね、そこそこ持ってる方だと思うんだけど、組み合わせてると足りないのよv-399
コーディネイトを考えるのは好きだけど、お出かけの日は前の日に決めないと、
朝になってバタバタするとドツボにはまっちゃう~~ヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
