

体脂肪率

嫌なタイトルにしましたが、先日mixiのボイスではつぶやきました通り、
私の体脂肪率は大変なコトになっております
先日は28,9%だったけど、今日トレーニング行ったときに計ったら
28,2%に戻ってました
これで納得した私はヤバいのでしょうか:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
んでインストラクターのお姉さんに聞いてみたら、女性は30%くらいまでは
とのことでしたーーーヽ(*´∀`)ノ どうやらセーフらしい

deni1.jpgそんな今日この頃、夕飯は旦那サマを待たず、9時くらいに食べることにしてみました
1人で食べるのは寂しいし、準備も片付けも2回だと面倒そうだけど、
思ったより楽ちんだし何かと早い(((((゚Д゚;)))これで痩せたら言うことないわ

矛盾してるけど、一昨日と昨日のランチの写真とか載せてみます
一昨日は1人でアフタヌーンティに行って、ランチのパスタをいただきました
Image183_20100603232723.jpg

この日はおやつもつけちゃいました~~( *´艸`)
Image184_20100603232723.jpg

んで今日はお友達とブーカスに行って、日替わりランチ(マリネチキンのオーブン焼き?)
Image190_20100603232723.jpg
美味しかったわ.゚+.(´∀`*).+゚

icon11_20100603232722.gif明日からお友達がお仕事お休みです
寂しくなりますが、元気な赤ちゃん産んでね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
“春には戻ってくるから、忘れないでくださ~い”って言ってたけど・・・
絶対忘れないけど、私がいるかどうかが問題です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁこんな風に言ってる人は、結構しぶといと思うんだけどね
頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

またもや(^-^ა)

1コ前のが、あっちに反映してないよ!!
せっかくおいしそうなものが満載なのにーーーv-12
ダンナさまも一緒だったのね?
パスタもピザもとってもおいしそうv-10

そして体脂肪率(笑)
でも減っててよかったね(థωథ)
私なんて全く自分の体脂肪率を把握してないからv-12
30は軽く超えてると思うよv-40
置き換えダイエットやってみようかしら・・・そろそろ真剣に考えないと
マジでヤバイです(;´▽`A``

みどサマ☆

あれ~~、書いたつもりだったんだけど・・・次の日記と一緒に載せるわ(;;-ω-)
ありがとうね~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうそう、きちんとしたお店でびっくりしたんだけど、本格的で美味しかったよv-9

体脂肪率は最近こんなモンなので、少々ではビビらないんだけど・・・
戻っててよかったわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)v-356
とりあえず体重をどうにかしなきゃねぇ・・・
置き換え私も考えようかなぁ(。-`ω-)v-430
あれってやっぱり痩せるまでやるべきなのかしらv-361
2週間やって痩せなかったらやめる、とかにするから痩せないのかしらね(;゚∀゚)=3
あれのいいところは、料理しなくていいってトコよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あとは、おたがい同居人が自分で準備して食べて、片づけてくれれば万々歳v-437
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
