

ユチョンおめでとう&もやもやした日

先に仕事の方から~~(o´・ε・`o)

昨日は珍しく忙しくなり、ちょっとだけバタバタしてましたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
人が多かったのもあるんだけど、時間のかかる手続きの方が多くて、
手続きしてる社員さんが頑張ってるなって印象でした
ぜひ、ガンガン頑張ってくださーーい(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
私の仕事は、待ってるお客様を不快にしないように気を配って動くこと
私も頑張るよと思っているのですが・・・

icon2_20100605144942.gif昨日はなんだかケチのつくことが多くて(〃´o`)=3
いつも通りに声をかけたらキレられたり(←新人ちゃんだと泣いてるかも私は平気だけど)
その次の方も相当ぶっきらぼうで(;;-ω-)

そうとうもやもやしながら、時間になったので交代してお昼に行きました
お友達がブーカスに行くって言ってたので、追いかけて合流
Image192_20100605144817.jpg
こんな美味しいものを食べながら愚痴ってごめんねm(_ _;)m

Image193_20100605144817.jpg
デザートを食べる頃にはすっかりご機嫌になってましたσ(・ω・*)

cakeani.gifちょとと疲れてたのは確かなんだけど、
それとは別に、昨日は東方神起のユチョンのお誕生日~~ヽ(*´∀`)ノ
おめでとう、ユチョンチャンミンをよろしく( *´艸`)
いつもチャンミン以外のメンバーのお誕生日は特に何もしないのですが、
ユチョンはみんなと離れてることもあって(他のメンバーはみんな1月or2月生まれ)
なんとなくお祝いしちゃうんだよね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
半額になってたひつまぶし弁当と
Image198_20100605144816.jpg

旦那サマにはチーズケーキ
Image195_20100605144816.jpg

私はショートケーキ
Image194_20100605144817.jpg

でお祝いしました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ひつまぶし弁当、半額になってた2つを買い占めてきたんだけど
ラッキーだったわ♪('ε゚人)*.+゜

icon1_20100605144942.gif昨日は他に、(懲りずに)ベランダに蒔いた種が芽を出してて、
あまりにも偏ってるのでどうしたらいいかわからず♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
もうちょっと広範囲に生えてきたら、間引くか植え替えるか(どこに
考えなきゃなぁと思っています・・・
密集してるのがシソで、ひとつこんもりしてるのがオクラかな
Image196_20100605144816.jpg

それと、昨日寝言で旦那サマに“コスイ”って言ったらしいです
ちなみに、多分広島弁だと思うんだけど『ズルイ』みたいな意味ですが、
最近は広島でも聞かなくなったんじゃないかと思うくらい懐かしい
旦那サマが“何が?”と聞くと“うん、コスい”と言っていたようで・・・

何がコスいのか、私が聞きたい!

朝からその話を聞いて大爆笑だったのですが、数時間後には不機嫌になった旦那サマは
1人でサーフィンに行きましたよ
波がよくて、ご機嫌で帰ってきてくれるといいんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私はちゃんと、掃除&洗濯をしましたよ
これで、月曜日のお休みは何もしないでだらだできるわーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝言(笑)

何がコスいのか私も知りたいヾ(≧▽≦)ノ

ダンナさまがふふみんのケーキを食べちゃったとか
そういう夢でも見てたんじゃないノウv-236v-8

きょうは音楽会でさ、毎年6年生の演奏&合唱のときはうるうるしてたんだけど
今年はビデオ撮ってたので、うるっときた程度だったの。
そしたら!!
なんとうちのユウさんが大号泣してるじゃないですか(;´▽`A``
ビックリしたわよぅv-356

おっと忘れてた(;´▽`A``

ユノの愛するユチョンv-10
お誕生日おめでとーーーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

買っちゃいました

こんにちは。
今日は実家の両親と園芸店に行きました。
ずっと探してた花の苗があったので、即購入e-53
うふふe-266
今年はバラも仲間入りして(まだ植えてないけど)賑やかになってきました。
これからアジサイの季節e-343
こちらも楽しみです。

100均の土かぁ・・・。
どうなのかな?
色がちょっと違うよな・・・?
水はけが良くないと元気に育たないかも。
ふふさんの愛情で元気に育ててねe-328

みどサマ☆

何がコスかったんだろう・・・ケーキ食べられたらコスいでは済まないので、
会社の人にケーキもらって、その場で食べちゃったから私のがないとかv-236
言われただけで何をしたのかわからない旦那サマはお気の毒よね( *´艸`)

ユウさん、6年間の思い出が走馬灯のように流れたか、
彼女とお別れだーーとか思って悲しくなったとか、まぁお年頃だからねぇv-9
ママへの感謝だったらいいんだけどね.゚+.(´∀`*).+゚
ところで、ユウさん1人で号泣だったノゥv-361
みんなが泣いてたんならもらい泣きかもね;;(≧ω≦;)

ユチョンはライブ前で緊張したお誕生日だったかしらね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホントは5人でお祝いできたらよかったんだろうけどねぇv-409

もねサマ☆

あら、新しく増えたのがバラなのかしら(*´д`)??
ホントに働いてる暇がないくらい忙しくなりそうねv-9
きれいなお庭って憧れるわぁ.゚+.(´∀`*).+゚
我が家が一軒家になったとしても、植物の類は少ないと思うよ(;゚∀゚)=3
相当丈夫なものじゃないと・・・多分、夫婦で向いてないv-217
アジサイは近所に咲いてたのに、去年くらいに駐車場になっちゃった;;(≧ω≦;)
楽しみにしてらから残念だわーーv-406
ご両親とも共通の話題ができて、ホントに楽しそうよ~~v-407

ウチのちっこいプランターは、ちょっとずつ芽が増えてきたんだけど・・・
相変わらず端っこだけもりもり生えてきてる:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
土はどうなんだろv-361
色はね、写真にすると実物より白っぽいというか、石っぽいというか(´w`*)
もうちょっと黒くて少しはしっとりしてるんだけどねv-356
私の愛情で・・・v-393育つものも育たなくなりそうよv-430

もねサマ☆

ご両親と共通の話題・・・のトコの絵文字が、泣いたり笑ったりしてるわヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
ホントはニッコリv-411を載せたつもりだったの・・・ごめんなさいm(_ _;)m
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
