

空腹の時間

いちいち空腹の時間がずれてたふふ夫婦の週末♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
それでもちょいちょい食べてましたよ~~

            line2.jpg

土曜日、旦那サマは1人でサーフィンに行き、夕方帰ってきたのですが、
私の方が早くお腹がすいてしまって、少々ご機嫌斜めでした(*'へ'*)
お腹空いて期限が悪いって・・・子供もビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ

私がお友達とのランチを調べてたりして気になったお店があったので、
旦那サマをさそって行ってみることにしました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
いい雰囲気のお店で、ご飯もおいしかったですよ~~
ただ、写真のデキが悪いので、小さくして載せますね(´w`*)

前菜は、3種類ありました・・・そうそう、コースで頼んだのよ珍しく
Image200_20100607160701.jpg

これはジャガイモのスープだけど、甘くておいしかった
Image201_20100607160701.jpg

玉ねぎのローストは、自家製玉ねぎらしいです( *´艸`)
Image202_20100607160701.jpg

なすとトマトのサラダ+イワシ・・・ご丁寧に梅ソース
Image203_20100607160701.jpg

イワシのかば焼きもやわらかくて美味しかったです
Image204_20100607160700.jpg

〆のお蕎麦は、今日は茶そばだって
Image205_20100607160700.jpg

最後はアイスクリームでした
Image206_20100607160803.jpg

美味しかったんですよ、古民家風のおしゃれなお店で落ち着いてて、
気のいいおかみさんみたいな人が仕切ってて、バイトさんが熱心に働いてて・・・
焼酎がたくさんあって、わりとお手ごろでよかったのですが、どうしてだろう
この、どうしようもないアウェイ感((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
きっと、私たちにはまだ早いんだと思います(*`・ω・´*)ゝ☆
あと、そのおかみさんなんだけど、旦那サマの前の会社のばあさんとかぶる
あの方よりは相当いい人だと思うんだけど、紙一重だと2人して思ってしまいました

            line2.jpg

んで昨日は旦那サマと一緒にサーフィンに行き、毎度のように車に引きこもり
窓を開けてたら気持ちよくてね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
パソコンしながら半分寝てました
旦那サマはウエットスーツのファスナーが壊れたので、その辺のお店でお買い上げ
そろそろ新しいのも欲しかったみたいだし、お手ごろでよかったわ
Image208_20100607160802.jpg
久々に私もちょっとだけ砂浜を歩いたのですが、何かの死骸があったみたいで臭かった

halo8.jpgこの日がホントに空腹ずれしてて、
まずは私だけトースト食べて出発したので昼の時間がずれ、
旦那サマがコンビニでお弁当買った時には私はお茶しか買わず
私がお腹空いた時には旦那サマはウエットのファスナーと格闘してて、
家に帰ったら旦那サマの方が早くお腹空いて、ちょっと早めに鍋を作り、
食後の甘が食べたくて仕方なくなった私ですが、うちに何もなくて半ギレ
寝て解決しましたが、一緒にお腹が空かないって大変だなぁと思いました(;;-ω-)

・・・私が1人でトースト食べて行ったのが悪いって

            line2.jpg

今日は何もしないお休みだったのですが、ホントに何もしませんでした(´w`*)
牛乳買いに行かなきゃいけなかったんだけど・・・
いろいろ計画してることもあったんだけど・・・もやもやと過ごしてましたよ

halo8.jpg京セラドームのライブ、みなさんよかったって言ってました
来週は東京ドーム私のお友達も参戦しますよρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
私は・・・チャミしか見てない私は、チャミがいないのに行っても見るトコないので
今回はお留守番です(o´・ε・`o)
ここには書けない気持ちも、正直いろいろあります・・・
でも、行く人はいろんなモノを受け取って吸収して、ぜひ楽しんできてください



この頃の気持ち、覚えてる
優しい優しいマンネに会いたいなぁ+。・(Pд`。q)゜。+


comment

管理者にだけ表示を許可する

東方神起のリーダーとして(゜-Å)

早くメンバーを集めて下さいv-406

こんな夜中に泣かせないで下さーーーい(・´з`・)
鼻が詰まって寝れないよ・・・

はぁ・・・

あ!!
ちょっとちょっと、30万超えしたわね(థωథ)
最近私不調でさ。
こんなにやってるのに(笑)

オシャレな古民家風のお店は、「足りたノウv-361」というのが
正直な感想ですけども( ̄ー ̄)

みどサマ☆

こんな昔の発言にしがみついて、プレッシャーかけちゃいけないと思うんだけど、
やっぱり思い出してほしいなぁと思います+。・(Pд`。q)゜。+
ユチョンは今頃、5人で歌う曲を作りまくってるはずv-218

これって何回みても号泣よねv-406
でも、旦那サマと一緒にとぎれとぎれで見てたら全く泣かなかったv-7

この日のご飯、なんとなく足りたわよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お値段で満腹になったって感じかしらv-236
言うほど高くはないんだけどねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)v-356

1分間は私もそんなに好調じゃなくて、何かの拍子に1回だけ行くんだよv-162
いい加減、ある程度は安定したい・・・いまだに一番下のメダルも届かないときがあるv-11
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
