

普通な毎日♪

ちょっと間があいたので、何があったか自分で振り返ってみたんだけど、
どうやら平凡な毎日だったようで( *´艸`)
3日出勤のうち2日お弁当だったので、写真がなかったっていうのもある(;;-ω-)

             line4.jpg

月曜日は休みで、確か1日家にいました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
ホントは出かけようと思ったんだけどねぇ(;;-ω-)

illust-hokkori7.jpg火曜日は仕事で、お弁当を持って行ってしまいました
でも、休憩室で食べるとそれはそれでゆっくりできるので、
食事以外は満喫しましたご飯は相変わらずイマイチで

水曜日もお休みで、この日も外には出てない気がする・・・引きこもりも楽しい

木曜日はお友達とランチに行ってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
よく行くブーカスで、日替わりの『厚切りポークステーキ』が売り切れだったので
アジアンプレートにしましたが・・・美味しかったけど、きゅうり的なモンが多かった
Image221_20100611235916.jpg

もう時間がないからデザートは断ろうかって話してたら出てきた甘
待ってたよかった、美味しかった・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Image222_20100611235916.jpg

んで昨日、仕事はまぁ何事もなく、帰りに父の日のプレゼントを物色してたのですが
思うものが売り切れてて、その後うろうろしたけど思うようなのに出会わず
なんとか来週までには見つけなきゃねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
激安店しかしらないので、プレゼントには向いてないよねσ(・ω・*)

             line4.jpg

そんな日常とは関係なく、ベランダのプランターは偏りを見せてます∑(〇Д◎ノ)ノ
Image215_20100611235848.jpg
日当たりが均等じゃないのかなぁと思って、今は左右を入れ替えてますが、
このまま偏ってたら、空いてるほうにネギでも植えちゃおうかしら+.d(・∀・*)♪゚+.゚

illust-hokkori7.jpg数日前、アパートの下の子からお土産をもらいました
Image216_20100611235848.jpg
なので、昨日の夕飯は簡単にラーメンにしました.゚+.(´∀`*).+゚
チャーシューは美味しい方がいいので、駅ビルのお肉屋さんで買って、
ネギを切ってゆで卵を作っただけなんだけど・・・美味しそう&美味しかった
Image227_20100611235847.jpg

昔は喜多方ラーメンを食べるだけのために出かけて、車中泊して朝ご飯にラーメン食べて
渋滞が嫌だからってお昼すぎには帰ったりしてたんだけど、今はないなぁ
あれって結構疲れるから、もうなかなかできないなil||li _| ̄|○ il||l

             line4.jpg

そんな今日は、東京ドームでジェジュン、ユチョン、ジュンスのライブがあります
私のお友達もたくさん行きますよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
純粋にウキウキの人もいれば、いろんな覚悟をしてる人、気が重い人、
なぜだかテンションの上がらない人、いろいろだと思います・・・(。-`ω-)
私はチャンミンが好きで、チャミペンのお友達が多いので、複雑な心境の人が多い
でも、せっかく行くんだから、精一杯しっかり楽しんできてください(○ゝз・)b⌒☆
きっと、その方がチャミも喜ぶと思います・・・きっとね

チャミの笑顔と歌声が、早く戻ってきますように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
あ、早くなくていいから、納得していい顔見せてほしいな


comment

管理者にだけ表示を許可する

福島みやげだね(థωథ)

喜多方ラーメンにままどおるとくれば福島よね!!
らーめんやさんのようにおいしそうよv-10

Gさんたちは今頃抜け殻かしら・・・
どんなだっただろうねぇv-353
きのうは実家の掃除、きょうはユウのバスケの練習試合と
そんな日常を過ごしていた私は
1年前の自分を思い出してすごく不思議な気持ちです。
なんで今自分はドームにいないんだろ・・・って。
ほんとにねぇ。
笑顔とダンス見たいし歌声聴きたいよねぇ(゜-Å)

みどサマ☆

そうそう、福島に行ったんだってヽ(*´∀`)ノ
私たちも仙台に行くはずだったのにねv-409相当残念;;(≧ω≦;)
ラーメンはまだ残ってるので、来週のご飯になりそうです(/∀`*)

ライブは感動的だったってみんなが書いてるので、よかったんじゃないかなぁv-9
ウチの2Gはどうだったんでしょ・・・特にユノペンさんのv-363
私も、どうしてあの場にチャミがいてはいけないのか、理由がさっぱりわかりませんv-355
ゆえに、私が参加してないのもさ~~~っぱり意味不明よ(〃´皿`)q
だけどみどっぽはもうすぐユノに会えるので、それを楽しみに頑張って~~v-343
今回のライブとは違って、全員がユノペンかと思うと、とっても覗きたいわv-398
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
