スポンサーサイト


海週末☆

昨日今日と旦那サマに付き合って、海に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
お天気がよかったので、インドア派の私も楽しめましたよ

bousi326.jpgまず土曜日
いつもとは違う海に行こうってことで、ちょっと遠出をしましたヽ(*´з`*)ノ
高速にを走ってたら、ちょっと前にテレビで美味しそうな丼を出してたサービスエリアを発見
Image228_20100613155148.jpg

ちょっと混んでたけどなんとか車を止めて、うろうろしたのですが、
レストラン的なものが見当たらず、目の前では美味しそうなお惣菜の数々
これでいいのではないかと思い、おこわとさつま揚げ、メンチカツなどをお買い上げ
Image229_20100613155148.jpg

写真はこれしかないのですが、どれもおばちゃんたちの手作りで美味しかった~~
その後直売所などもうろうろして、別の階段を上がって駐車場に戻ったら、
その階段を上がったところにお目当てのレストランがありました(*`・ω・´*)ゝ☆
残念だったけど、とっても混雑してたし、美味しくて安上がりだったので

bousi326.jpgその後、波を求めてドライブをして、私は楽しかったけど旦那サマ不服
結局、昔よく釣りをしていた辺りでサーフィンをしてました(*^皿^)ノ
私はもちろん、車の中で待機です~~昨日のブログはその時に書きましたよ
見た目よりはいい波だったらしく、気分よく戻ってきましたO(≧∇≦)O
私も涼しいところでのんびりできてよかった~~
Image231_20100613155147.jpg

それから帰りにアリオに寄ってもらい、ちょこっと買い物をして、
夕飯は大好きな『餃子の王将』ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
いつも行くところは駐車場もないし、味も“こんなんだっけ”って思うのですが、
ここは前から期待してて、どうしても行ってみたかったーーー

餃子は1枚ずつ頼んで(1皿で来ました)
Image234_20100613155147.jpg

私が天津飯(塩だれ)と、旦那サマは唐揚げと小ライス、2人で春巻き
Image236_20100613155147.jpg

餃子はもれなく口が開いてましたが()やっぱり美味しくて、
その他のものもこっちのお店の方が美味しかったきがするo(*≧д≦)o″))
今度から、ちょっと遠いけど王将気分の時はこっちだわ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
店員さんも気が利いてる人がいたし、みんなテキパキしててよかったわ

bousi326.jpgそして今日.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
またまた海に向かったのですが、今日はいつもの方向に行って、
ちょっと気になってたラーメン屋さんに行きました
旦那サマは太麺の野菜盛りのラーメン、私は塩で全部乗せ(。→∀←。)☆
Image238.jpg
美味しかったんだけど、塩ラーメンってもう少し油が浮いててコクがあると思うんだけど
私の感想は『ちょっと濃い目のにゅう麺』:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
物足りなかったわ・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
仕方ないので替え玉
これは今度は多すぎて、久しぶりにラーメンで満腹になりました
なぜか、替え玉の方が味が濃くて美味しかったけど(*´д`)??

bousi326.jpgそれから海に行って、私は爆睡
実は明け方、2時半に目が覚めて4時半までは眠れませんでした・・・
寝てる間に旦那サマはサーフィンに行ったらしく、起きた時にはいませんでした
ぼやぼやしながらパソコンを開いたのですが、ブログには至らず(;;-ω-)

そしたら、隣の車のご家族のママが慌てててヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
どうやらお子ちゃまと鍵を車の中にとじこんでしまったらしい∑(〇Д◎ノ)ノ
ママ、大慌てなのですが・・・私もどうしたらいいかわからず(;´Д`A ```
そしたらウチの旦那サマが帰ってきたので、状況を説明すると
“どして声をかけてあげないの”と言われ“何したらいいか分からないから”と答えσ(・ω・*)
そうこうしてるうちに、もう一人のお子ちゃまと旦那さんが帰ってきて、
ケータイも車の中だし・・・って言ってたので、旦那サマのケータイでJAFに
JAFの人が来たのを見届けてから帰りましたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
その時、JAFの人の対応がとっても素晴らしかったので、ついつい旦那サマにでかい声で
“JAFの人ってあんなに低姿勢なの?しょーがないから来てやったって感じじゃないね”
と聞いてみたのですが、ウチの車の後部座席の窓が開いてて、筒抜けの模様
一番感じが悪いのは私でしたってオチで(´▽`;)ゞごめんなさーーい

bousi326.jpg帰りにスーパーに寄ってもらって、旦那サマは車待機(〃´o`)=3
私もちょっと野菜を買い足して・・・と思ってたのに、安くて買いすぎた
夕飯も¥498の¥100引きで手巻きずしが5本入ってるやつと¥280弁当、
他にも普通の大きさの絹ごし豆腐が1つ¥20とか、小ぶりの人参2本で¥50とか
極めつけは、パン屋さんのパンがタイムセールで1つ¥99
4つ買ったんだけど、車の中で3つなくなりましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
久しぶりにスーパーでストレス発散!≡≡≡ヘ(*--)ノ

bousi326.jpg私にとってはいつもよりアクティブな週末でしたが、
今週は東京ドームでジェジュン、ユチョン、ジュンスのライブがあって、今日は最終日
いろんないろんな噂が飛び交ったようで、私も会場だけでも行こうかと思いましたが
何をバタバタしてもなるようにしかならないと思い、のんびり過ごしました・・・
もう、笑って待つしかないし、何かあれば受け入れるしかないのだけど、
それが自分自身に大ウソをつくことであってはいけないし、難しいと思います
何があっても大きな心で、チャミの考えすべてを受け入れるのが理想ですが、
私にできるのだろうか・・・(。-`ω-)本人の声を聞かなきゃ無理かな
最後まで見れず、泣きながら帰った人を“失礼だ”って言う声もあるようで、
同じところを目指してると思われるのに、自分以外の考えって受け入れにくいモンです
まぁ、私は行ってない人なので、偉そうなことは言えませんが

これからどうなる事やら・・・彼らとファンに、平穏な日々は訪れるのでしょうか

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハーブガーデン

いよいよ梅雨入りねe-95
じめじめした感じが好きじゃないけど、庭の草花は生き生きしてます。

昨日は大多喜にあるハーブガーデンに行ってきたの。
今年は開花が遅れてて、ちょうど見ごろでした。
お昼はレストランで食べたんだけどね、
隣のテーブルのカップルが・・・。
一人分のパスタとデザート(プリン?)を二人で分けて食べてて!
私達くらいのお年と見たお二人。
それで足りるの?・・・と疑問に感じてしまいました。
大きなお世話だけどさっ。
ちなみに私達は、旦那さんはトマトカレー、私は完熟トマトスパゲティーでした。
(白いTシャツにソースがバッチリはねたe-330
サラダとドリンク付き。
お皿を見た時は少ないねって言ってたけど、食べ終わったら満腹でe-430
年齢を感じました。
二人で庭に植えるハーブを選んで帰宅e-53
まだ植えてないんだけどね~。

ハーブの香りが苦手じゃなかったらオススメの場所ですよe-113
海の帰りに是非どうぞe-266

この間の某国営放送の深夜番組は大丈夫だったかしら?
録画して管さんが映ってたらショックだよね。

追伸

餃子の王将って、お店によって味が違うの?
前に一度行ったきりなんだけど・・・。
売り上げがすごいよねe-230
若い社員さんが頑張っているみたい。
そういう企業はやっぱり違うのよね~。
(相変わらず辛口な私です)

もねサマ☆

梅雨入りか~~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
私が雨は苦手だけど、暇になるなら大歓迎(←充分暇なんだけどv-7

人の食べてるものって気になるよねヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私たちも回転寿司に行った時、ビックリするほど積んでないカップルに遭遇したり、
逆にウチよりすごい人を見かけたりv-11
食べ放題とかだと、ホントに食べない人がお気の毒になったり~~m(*TωT*)m
きっとそのカップルは、朝ご飯を食べたばっかりだったか、片方が朝ご飯を食べてたか、
そういう理由だと信じたいよね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ハーブ園なんて今まで縁がなかったけど・・・
もねさんにオススメしてもらったのがご縁で行けたらいいなv-9
完熟トマトが美味しそうよ(←典型的な花より団子)
今日の飲み会でOさん(もねさんが仲良しだった人ねv-22)と話してて、
だんだん食べる物の好みも変わるし、痩せてくるって言われました・・・ホントかなv-236
私は今、人生最高におでぶちゃんなんだけど・・・(。-`ω-)

某国営放送は録画せずに済んだんだけど、次の日の放送をすっかりスルーしてv-11
結局見れませんでした+。・(Pд`。q)゜。+
だけど、管さんも見なかったのでまぁいっか~って感じです.゚+.(´∀`*).+゚

王将ね、ホントは同じ味なんだと思うけど、セットメニューとかも違う気がするし、
味も違うと思うなぁヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
マックとかでもちょっと違うじゃないv-361もねさんはあんまり食べないかしら・・・
忙しいお店とそうでもないお店で違ったり、多少焼いたり味付けしたら
人によっても違ってくるのかもしれないね・・・でも、そんな些細な差じゃない気がしたv-7

若い人が頑張るか・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
引退組が大きな顔してA○M使いに来るしねぇv-11
あ、石○さんは最近来ないので、あっちも辞めたんじゃないかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あの人が来たときにモニタ●●●がきたら、私絶対v-358もらってたわv-396

いろいろ伏字にしてみたけど、何人がここまで読むのかしらΣ(-∀-;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
