スポンサーサイト


月曜日のパーチー(;゚∀゚)=3

今日は会社のパーチーがありまして、パート派遣の私も行ってまいりました
厚かましいのは百も承知ですが、上司に誘われたのよ~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

tree1.jpgその前に、ホントはお昼も出かける予定だったのですが、
ちょっと前に変更になったので、昼は家でのんびりしてました( *´艸`)
昼の予定が夕方になったので、いい気になって余裕ぶっこいてたら結構遅くなった
そんな中、旦那サマの夕飯と自分の昼ご飯を兼ねて作ったカレー
Image239.jpg

盛り付けがイマイチですが、さすがは無印のキット.゚+.(´∀`*).+゚
とっても美味しかったです~~

tree1.jpgそれからバタバタと家を出発し、パートさんたちと合流ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんなでお茶しながら時間つぶししてました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
時間長いと大変なんだけど、これはこれで楽しいのです(o≧∀≦o)ノ

tree1.jpg会場に入ったら社員さんとか皆様もういらしてて
くじ引きで決まった席は、なかなか最強でした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お偉いさんもいらっしゃったと思うのですが、あまりお相手もせずおしゃべり
私に至っては何のパーチーか知らずに参加しそうになってましたから(>人<*)
知らない方は、どの方がどれくらいお偉いのかさっぱり♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
お料理だけはしっかり皆様の分もよそってきましたよ(←自分が食べたいから

写真は撮れなかったけど、デザートだけ撮ってきました(;;-ω-)
Image241_20100615000341.jpg

なんだか分からないけど美味しかったです*:・(*-ω人)・:*
お料理も私はほとんど美味しくいただいたのですが、どうしても好き嫌いがあるよ
きゅうりが苦手って話をしてたら、隣の青年がきゅうりってあだ名だったと激白、
その後姉さんたちから“きゅうり”と呼ばれまくってました
本人は、鍛えて大根になるとか言ってましたが・・・どちらでもいいと思います

2年生の社員さんたちはとってもかわいいコスに着替えてて、写真撮らせてもらっちゃった
本人たちの許可を得てないので、ここには載せませんが・・・かわいい

上役の方々のプレゼントを座席の番号で抽選してて、ウチのテーブルや
他のテーブルのパートさんは何かと貰ってましたよ
私やお話してた方は参加賞でしたが、参加賞も美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
Image243.jpg

二次会の話もあって、ちょっと覗こうかとも思ったのですが、
私って意外と下戸でね・・・湯水のように飲みそうだって言われるのに
満腹になったし、チラホラ帰ってたし、バスに間に合いそうだったので
するりと帰ってきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
この“するり”って帰り方はあんまり好きじゃないんだけど・・・(。-`ω-)
挨拶したら行きそうで

帰る組と合流して、下のスタバでご馳走になっちゃいました(*- -)(*_ _)
Image242_20100615000341.jpg

バス停につくまでにこれがカラにならないくらい、お腹いっぱいになってました
旦那サマに帰るコールしたら、結局お迎えに来てくれました♪サンキュッ (v^-^v)♪
そして、“ゆっくりしくればよかったのに”と・・・ありがとう
そして、作り置きしてたカレーはとても美味しかったようですヽ(*´∀`)ノ

tree1.jpgそんな感じで、とても貴重な体験のできた会でした
転勤した男の子や、近くの支店に変わった女の子も来てて、懐かしかったです
思うにつけ、私がもうちょっと飲めたらなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
若いころは飲めなくても雰囲気についていけてたけど、もう諦めモードです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
