

快晴のお休み∑(〇Д◎ノ)ノ

今日は雨だと思ってましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
朝、目覚めるか目覚めないかの時間は土砂降りだったと思いますが、
その後ちょっと軽くなり、たまに日がさすようになり、気付いたら晴天で
正直、相当ビックリしました・・・お出かけだったのですが、日焼け対策ゼロ
シミが~~、シミ予備軍が~~~~~ヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

illust-springkids-1.jpg今日はお友達と2人で、海浜幕張にランチに行ってきました
お店を決めてなかったので、ちょっと早めに行ってうろうろして、
なんとなく決めてアウトレット見て、戻って最終的に決めたタイ料理
私は、ナントカカントカって鶏肉とご飯にして、お友達は春雨麺
Image248_20100616233536.jpg

メインを選んで、サラダとか食べ放題だったのですが、1回ずつ食べただけ・・・
これは、きくらげっぽいサラダとタケノコの炒め物っぽい感じと、サッパリスープ
Image247_20100616233537.jpg

食べ放題の部分は日替わりだったのかな(*´д`)??
甘はタピオカなんだけど、黄色い物体はフルーツではなく乾燥気味のコーン
Image249.jpg

独特のクセが“本場っぽいのか”って感じだったけど、
お友達は思ってたのとちょっと違って、私は足りなくて(。-`ω-)
消化不良のままお手洗い探してフロアをうろうろしてたら、
美味しそうな和風のお店もランチをやってました(((((゚Д゚;)))親子丼・・・
でもまぁ、結構人も入ってたし、概ね美味しかったと思われます(´▽`;)ゞ

illust-springkids-1.jpgそれから、なんせ私は足りなかったので何も見ずにお茶のお店探索
千葉にもあるお店の仲間かな~ってとこに入り、ランチ直後なのにハニートースト
Image250_20100616233536.jpg

手前が私のハニートーストで、奥がお友達のキャラメルトースト
さすがに周りは残しましたが(半分くらいは食べたよ)、美味しくいただきました
でも、満腹になって動くのが大変だったわ~~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

その後、またアウトレットをうろうろして、いろいろ見て回りましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに行ったので何か買おうかと思ったけど、そこまでそそられず
またちょっとお茶して、手ぶらで帰ってきました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

何かと大変だと思うけど、また行きましょう♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

illust-springkids-1.jpg昨日、あちらにはちょこっと書きましたが、
MEN'S NONNO買いましたよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
まだ応募の準備はしてませんが、『アーティスト チャンミン』が載ってました
相当小さな写真だけど、他に載ってるのは俳優さんとかオシャレな人ばっかり
当った人は、絶対転売しないでほしいですね(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

買ったものと言えば・・・昨日無印のカレーキットを買いに行ったついでに、
“少しはよそいきになりそうなサンダルもいるな”と思ってうろうろしてきました
そして、私にしては超高価なんだけど、半額になってたので買っちゃった
Image244.jpg

¥5900の半額なので、¥2950・・・さんぜんえんのさんだる
だけど、見てはいけない色を発見してしまい・・・元値で買った気分でまさかの色違い
Image245.jpg

無駄遣いでごめんなさーーーーいm(*TωT*)mだけど、履き心地はよさそうよ

他に、買ったのではないのですが、お友達が送ってきてくれました
Image246.jpg

チャミチョコです~~ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
作れるらしいってのは知ってたけど、私は全く作ってなくて♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
映画館イベントのチケットを送ってもらう予定が、プレゼント付きで嬉しすぎ
ホントにありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪

illust-springkids-1.jpgんで、旦那サマからもお土産がありました
今月は少し調子がいいようで、奥さん孝行らしいです<(_ _*)> アリガト
Image253_20100616233647.jpg

高速のSAで買ったらしいです
やわらかくてとっても美味しかったのですが、お腹いっぱいだったので、
1センチくらいの厚さに切って、1切れだけ食べました(o≧∀≦o)ノ
クリームと抹茶で、ちょっと小豆も入ってるかなヽ(*´з`*)ノ
Image254_20100616233647.jpg

残りは明日の朝ご飯以降にいただきま~~~す+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

illust-springkids-1.jpg今日は洗濯せずに遊びに出たので、
帰って来てから洗濯して、今は外に干しっぱなしです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
明日の朝には乾いてるんじゃないかと思うような暑さですが、
睡眠は快適にとれる夫婦なので、しっかり寝て明日から頑張ろうと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだよーーー(・´з`・)

朝ちょこっと降ってたからビニ傘で行ったのに
帰りピーーーーーーーーーーーーーーーカンだったので
ちょうど折りたたみが欲しかった私は、日傘兼用の折りたたみを購入。
ビニ傘持って日傘さしてたよ(笑)
でもさ、こっちは夕方どしゃ降りだったよv-236

ランチ直後のハニートースト(థωథ)
さすがよ!!

そうそう、きょうの食わず嫌いはジェジュさまらしいよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

またまたお返事が遅くなってごめんねm(_ _;)m

そうそう、あり得ない天気だったよね∑(〇Д◎ノ)ノ
ってかさ、折りたたみの日傘って持ってなかったv-236いつもするりと出してた気が・・・
まぁいっかv-278

ランチの後のハニートーストを注文させるほどにランチが物足りなくてね(´w`*)
どんだけよって感じなんだけど・・・お友達も頼んだから、私だけじゃないよv-218

そしてそのジェジュサマはまんまと見逃したわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私、チャミの次はヨロブンだけど、きも~~ちジュンシムペンなんだけど・・・v-7
ジェジュン単品だと忘れるらしい(*^皿^)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
