スポンサーサイト


3連勤明け

週に5日、連続で働いてる人ってホントにすごいと思いますびっくり
私は3日でぐったりです・・・ってほどではないけど、しっかり寝ましたZzz…(*´(00)`)。o○

よく考えたら、学校卒業して販売職について、週に2日は連休にしてなかったよヽ(*´з`*)ノ
ってことは、セールとかフェア以外は3日出て休んで、2日出て休んでって感じだったはずひよこ
その後の倉庫作業(旦那サマの前の会社)は週5で出てたかな・・・(*´д`)??
体力筋力勝負だったので、体はキツい時もあったけど、気楽でした♪
それから期間限定のお仕事が多く、5日連勤の仕事は作業系で、お気楽なものばっかり・・・
他はVDのチョコの販売、夏場のエアコン販売、クリスマスのアクセ販売、
1日だけ着物の展示会、関東に出てきてからは近所のN○K関連施設で楽チン作業(´w`*)
・・・・・ホントにのんびり働いてきたんだなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~汗とか
今は、ホントに少ない週3日・・・だいたい2日出て1日休んで、1日出て1日&土日休みアップロードファイル
それでたまに3日連続ででると疲れるってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
よっぽど労働が体質に合わないんだわ・・・知ってたけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んで、今日は住民税を払いに銀行に行って、トレーニングをして帰るつもりでしたが、
住民税がコンビにでも払えると判明し(ノーチェックでした汗)、
近所のコンビニ(徒歩5分以上・・・あんま近くない(*-゛-))に払いに行きました肉球

山1
最近、我が家の目の前の山が見通しよくなってきましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
木が多いと虫出るし、枯葉たまるし、カッコウ鳴くし大変なことも多いけど、ないのは寂しいガーン

山2
ここなんて、去年はあじさいがいっぱい咲いてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はお気の毒なことになってます・・・来年には建物が建ってるのかな泣

トレーニングの代わりは、家でWiiして運動終了jumee☆DaNcE1
全部通してやったら結構疲れたわ・・・でも全然痩せないの(o´・ε・`o)
食べる量も減ったと思うんだけどほっ
wii
私にそっくりなの・・・髪がもうちょっと長いんだけど、単純な顔って楽チンだわわほー

そういえば、ずいぶん前に買った小さい方の本をやっと読み始め、昨日買った雑誌(゚c_,゚`。)プッ
雑誌
食べるのは止めたくないんだけど、本読んでたら食べるのが楽しくなくなりそうだったテヘ
アレ食べろ、これはよくない、こうして食べろと指示が多くて・・・
私が好きなものは否定されがちjumee☆faceA99
・・・・・・・気にせずに食べよう、美味しく楽しく食べるのが一番(○ゝз・)b⌒☆ハート

そんなこんなで今日の夕飯ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
まず、家で作ってたから揚げを2人でつまみまして・・・
このときはご飯はナシで、これで2人前きゃー!
からあげ
それから、ちょっと前に王将に行ったときに気になってた焼き鳥屋さんに行ったら満員、
ちょっと歩いたトコに発見したしちりんのお店に入りましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハート
しちりん
まさに、七輪を目の前に置いて、焼いて食べる(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
旦那サマは海鮮的なものが食べたかったみたいだけど、私はお肉派.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
肉とイカ
お肉が美味しかった~~~~ヽ(*´∀`)ノキラリラ
イカのみそ焼きみたいなのも美味しかったよ3はーと
久々に牛肉の塊を食べた気がした・・・多分ね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
焼肉食べれるんなら、家でから揚げ食べなきゃよかったkao05

ちょっと古本屋さんとスーパーに寄り道し、週末の外食を楽しめました ペロッ
毎回楽しんでるけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)音符
今回はいいことがあったらしく、陽気だったのようふ
ご飯はこうじゃないとねぇ( ̄‥ ̄) = =3
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガマンは禁物!!

ふふみんは大好物をおいしそうに食べるのがオーゲーv-218
いろんな運動に挑戦したり雑誌買ってみたり、私よりよっぽど偉いよv-356
そういや友達夫婦が、朝キウイと夜トマトを毎日食べて
2週間でダンナだけ3キロ痩せたって言ってたよ。
友達に変化はないらしいけど(笑)
オトコの人のほうが基礎代謝がいいんだろうねぇって結論に達しました。

昔はフルタイムで5連勤が当たり前だったけど、しかも満員電車通勤!!
今それをやれと言われても絶対に出来ないよんv-40

みどサマ♪

朝キウイね・・・またくんが一生懸命やってるよv-11
まだそんなに痩せてないみたいんだけど・・・毎晩ではないけど、我が家もトマト率上がったわv-218
どうにかしないと・・・と思うんだけど、いかに楽して食べてって考えるから
結局いい結果がでないil||li _| ̄|○ il||l
でもまぁ、それがストレスになって気に病むタイプとかじゃないし、なるようになるかって思うんだけどv-392

私は正社員でフルタイム5連勤とか経験ないのよ・・・最近気づいたv-21
ホントに尊敬するわ~~、今は絶対無理だもん・・・また家の目の前で楽チンならできるかなv-7
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
