スポンサーサイト


旦那サマの会社のBBQ

illust-tree-g.gif変なお天気が続きますが、皆様お変わりないですか
ふふ家は恒例の『低気圧』にやられ、2人して頭痛気味ですが、なんとかやってますよ
雨が降るくらいでイチイチ頭痛になってたら、頭痛薬がナンボあっても足りません・・・
痛いやら痒いやらしんどいやら、いろいろありますがボチボチいきましょう

そして、そんなどんよりした私の救世主、お友達からいただいたチャミチョコ
Image255_20100620193739.jpg

本気で癒されます( *´艸`)
今は1つしか食べてないけど、しんどい時に1つずつ、

チャミをいただきます!

まずはおひとつ、ご馳走様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

illust-tree-p.gifそして本題のBBQですが、昨日の朝から行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
旦那サマの会社の集まりで、営業マンを支えてくれてる家族にお礼・・・らしいですが、
もしその気持ちがあるならば、お給料に反映してくだされば結構ですよ
でも、日頃お会いすることのない旦那サマの同僚さんや上司さんに会えるので、
それはそれで楽しみにして行く気だったのですが・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

千葉方面はその日、ものすごい風と雨で目が覚めるような朝を迎えまして、
さっさと中止の連絡がくればいいのに・・・と思いつつ、7時に家を出る準備
旦那サマの都合で、BBQの前に行くところがあったからその時間だったのですが、
どうにも早起きの苦手な私・・・(〃´o`)=3 1人でグダグダ
その後現地に向かいまして、なんとか時間には間に合いましたよ

illust-tree-y.gifんで、現地に着くと早速同僚さんに会いまして、彼女さんにごあいさつ
ホントにお世話になってる先輩なので、一度はお会いしてみたかったし、
彼女さんもかわいらしくてとってもいい子ヽ(*´∀`)ノ
この時点で、オッサン達・・・じゃなくて、上司サマ方に会うのはいっかと思い、
普通に楽しめそうな気分になってました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そして、そんな朝10時は曇り空からたまに小雨・・・豪雨はどこに行ったんだ

始まってみたら、100グラム¥840のお肉とかあって、テンション上がる
野菜が少ない『ザ・男の料理』でしたよ( *´艸`)
お肉、ムキムキのどこかの上司さんが素手でお皿に分けてました
筋肉フェチの方がみたら、たまらないと思われます(o≧∀≦o)ノ
Image258_20100620193739.jpg

真ん中の、ぺろ~~んとしたのが高級肉
いうまでもなく、他のお肉も美味しかったのですが、これは特別でしたヽ(*´∀`)ノ

それから、旦那連中はご挨拶などにふらふらしてたので、
彼女さんと私はおしゃべりしながらお肉やいてました(;゚∀゚)=3
そしたら、すっごく気のいいおじさまが一緒に焼いてくださって、
楽しいおしゃべりもしてくださいました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
そしたら、結構お偉い方だったみたいで・・・失礼はなかったかしら

他のおじさまも、ウチの旦那サマの嫁だとわかって声をかけてくださったり、
日頃話せない方にご挨拶できて、ホントによかったと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
だけど、旦那サマの直属の上司さんとはあんまりお話できなかったなぁ
相当楽しみにしてたんだけど・・・どちらが(嫌味合戦で)勝つか
あ、あれは指導の一環だったんだわ(*≧ε≦*)ノ彡☆

他のテーブルはお子ちゃまもいっぱい来てて、ホントに家族サービス
だけど、ウチのチームの女子は彼女さんと私だけだったので、いてくれてよかった

帰りは最寄り駅まで直属の上司さん、同僚さん&彼女さんを乗せて
もう一人の同僚さん(この方はお1人で参加されました)を亀戸まで乗せて
私の運転で帰りました・・・命をかけた仲間になりましたよ
私の運転の車に乗るなんてねぇ((●≧艸≦)プププッ

Image259_20100620193739.jpg

お肉もたくさんもらったけど、たれももらっちゃいました♪サンキュッ (v^-^v)♪
これから当分、おかずは焼き肉のたれ味だね

illust-tree-g.gif実は、途中から快晴になりまして、またまた日焼け対策ナシの私・・・
そこそこ焼けてました+。・(Pд`。q)゜。+
そして、旦那サマは飲みまくって子供と野球して、車で寝て具合が悪くなってました
私は夕方から夜まで寝て、その後普通に夜になって寝てました

そんなわけで、私なりにしっかり楽しんできました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

illust-tree-p.gif今日はちょっと体調が悪かったけど、旦那サマの海につきあい、
それを口実に掃除も洗濯もサボらせていただきましたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
今日は暑くて、私の体調には合わなかったけど、
久々につけ麺食べましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Image260_20100620193739.jpg

美味しかったです~~旦那サマは普通のラーメンにしてました
餃子もつけてちょっとリッチにしたけど、その餃子も美味しかったです

帰ってからはまた寝てまして、頭も痛かったので旦那サマに洗濯してもらいました
干し方はいろいろ言いたいこともありますが・・・頼んだ身なので

とりあえず、今日はいつもの居酒屋に行ってきま~~す
メール会員さんはちょっとお得なんですよO(≧∇≦)O
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
