

映画館イベント☆

今日は東方神起の映画館イベント(本人は来ません)に行きました
a-nationっていって、エイベックスのいろんなアーティストが出る夏フェスに
東方神起は何年か連続で出てて、その過去の映像を一挙公開って感じです
チャミにはまったく得にならないイベントだと思うけど、
私はエイネのチャンミンが大好きなんですヽ(*´∀`)ノ 楽しそうで

お友達が行けなかったので、アパートの下の子誘って行きました( *´艸`)
彼女も割とご新規のトンペンさんで、すんなりOKしてくれました
朝、ウチまでお迎えに来てもらって(階段数段)、車で連れてってもらいました

            line5.jpg

ちょっと早く行ってグッズとかみようと思ったら、あまりにも閑散としてて
グッズも2秒くらいで見終わったので、2人でお茶してました(*^皿^)ノ
時間になって中に入って、半分くらいしか席が埋まってなかったかなぁ・・・
始まってみたらビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
みなさん、今朝お家で不幸なことがありましたかってくらいシ~~ンとしてて
普通、ちょっとくらい歓声が上がったり拍手があったり、ペンラつけたりするでしょ
ペンライトつけてるのは後ろの席の1組2人だけで、私も出せず(〃´o`)=3
前に、赤い光が邪魔になったって書いてる人がいたって聞いて、
案外前の席だった私は、ちょっと遠慮してみました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

だけど、エイネの興奮を我慢するのは無理よーーーーーヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
上半身のみ、自分の頭を超えない高さまで、動けるだけ動いてきました
先日のドームでは、ご新規さんが叫びまくってお話が聞こえなかったと聞いたけど
今回のイベントは静かすぎましたよil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

内容はネタばれになるうえにあんまり覚えてないので書きませんが
チャミの笑顔がたくさん見れました・・・チャミペン仕様かってくらい
一緒に行ったユチョンファンは、ユンホファンに戻りそうなくらい萌えてたよ
2006年の4人で歌う姿がかわいすぎて萌えて、
2007年が初参加だった私は、この年のチャミスマイルに癒され、
2008年は韓国カムバックで、みんな微妙な髪型なのにかっこよくて、
2009年の夜のステージに再び感動して、
静かな会場に悶々としつつ、自分なりに楽しんできました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

正直、みんなが健康で望んだ仕事ができるのであれば、
5人にこだわらなくてもいいんじゃないかと思ったこともあったけど、
あぁしてみると、やっぱり5人じゃないと出せない何かがあって、
その何かが大好きだと思いました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
だから、気長に待つからきっと5人で、また何かを生み出してね(○ゝз・)b⌒☆

ボーリングばっかりしないように:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

            line5.jpg

そのまま映画館の近くの韓国料理屋さんでランチにしましたO(≧∇≦)O
日替わりはハラミの焼き肉で、なんと¥500だったよ
キムチは¥150だったので、2人で半分ずついただきました*:・(*-ω人)・:*
Image265.jpg

昼過ぎだったので、最後のお客になりそうだから大盛りにしてくれたらしい
最近お肉が続いてますが、お値段の割にはとっても美味しかったです(。→∀←。)☆

            line5.jpg

あとは、昨日の夕飯はいつもの丸ト水産に行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
函館フェアだったんだけど、日曜日だったのであんまりお魚がなくて
いつもの刺身盛りより多いやつにして、
Image263_20100622000957.jpg

ご飯セットを頼んで、勝手にどんぶりにしていただきました(*´∇`)ノ
Image264_20100622000957.jpg

この日、メール会員でメールのお返事をした人には特別サービスで、
日本一の付き出しが世界一の付き出しになりました~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image261_20100622000957.jpg

旦那サマがあんまりお腹空いてなかったので、これで充分満足でした
やっぱりお魚が美味しいわ~~ヽ(*´з`*)ノ

            line5.jpg

ちょっとハナシが前後してしまいましたが、昨日の夕飯は美味しくて、
今日の映画館イベントは楽しかったです(*`・ω・´*)ゝ☆
明日から2日間、お仕事で交代の人がいないんです;;(≧ω≦;)
いつもはおっちゃんと、基本1時間交代なんですが・・・昼だけだわ
腰が痛くなる以外はこの仕事の方が好きなんだけど、2日はしんどいかも
とりあえず頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ??

ユンホファンの方は、ユチョンファンになってしまっていたのv-12
いやいや、大画面で見るユノはそれはそれはステキだそうじゃないv-10
いつでもユノペンに戻って下さいな(笑)

ねぇねぇ、多分私たち初めてエイネ行ったの2007年だと思われるよん。
最初は3人、2回目は5人、去年は3人で行ったじゃない(* ̄▽ ̄*)ノ"
懐かしいねぇv-353
私も早く見たい!!
ジュンちゃんの「さだめ!さだめ!」が楽しみ(థωథ)

みどサマ☆

ご指摘ありがトン*:・(*-ω人)・:*
そうそう、書きながら“増えてる・・・”って思ったんだけど、眠くてねぇ(;;-ω-)
1回目がチャミの髪が長くて、2回目がチャミがとびきりかわいくて、3回目が夜かv-483
直しておきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ユンホファンはその後ジュンスに立ち寄ってユチョンだったみたいだけど、
ユノ見てキャーキャー言ってたよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・v-343
お地蔵ユノは未確認なんだけど、去年のShare The Worldがそれっぽかったかもv-411
そして、上半分が消えるのは確認できましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ジュンスのサダメもさることながら、ジェジュンも面白かったなぁv-398
でも、次の年に元気に登場するユノを見て号泣らしいわ;;(≧ω≦;)
私はチャミがステキすぎて、“ユノがおるv-363”くらいだったけどv-218
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
