

チャンミンの残り香( *´艸`)

結局わかりませんでしたけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
深呼吸はしっかりしてきました
渋谷の駅で、鼻を広げてふぐふぐしてたのは私です.+:。(≧∇≦)

渋谷に行ったのは、ユノのドラマ『地面にヘディング』で、
ユノが実際に来てたユニフォームの展示を見るためでしたヽ(*´∀`)ノ
Image271_20100624234548.jpg

思ったよりこじんまりと飾ってありました・・・仕方ないか
DVDもちょろっと流れてて、見てたら面白かったです(*≧ε≦*)ノ彡☆
Image272_20100624234439.jpg

んで、早く終わったのでシェーキーズでランチを食べましたO(≧∇≦)O
11時からしか開いてなくて、うろうろしながら時間つぶしたよ

まず、1回目はできてるピザを1種類ずつ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Image273_20100624234439.jpg

次に、写真は忘れたけどポテトとパスタで1回....〆(・ω・。)

それから、新しく出てきたピザと、お芋とパスタを少しずつ
Image274_20100624234439.jpg

最後に、カレーと新しく出てきたパスタ&ピザで終了かな(o≧∀≦o)ノ
Image275_20100624234438.jpg

久々だし、我が家はダイエットの空気なので、遠慮気味だけど満腹
一緒に行ったお友達は、13時に埼玉で用事があったので早めに切り上げ、
私も一緒に埼玉に行っちゃいました・・・用事はないんだけどね

大宮で、キッチンキッチンに行って珍しくキッチン用品を買い、
そのまま昔住んでたトコの美容院に行って、勢いで縮毛矯正&バッサリカット
スッキリしました~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
よく行くお店なので店員さんとも顔見知りですが、お姉さん辞めちゃうので
辞める前に行けてよかった

それから、用事が終わったお友達と合流し、お茶して帰ったら
家に着いたのは9時前でした∑(〇Д◎ノ)ノ・・・千葉は遠いなぁ

夕飯の支度をしてなかったので、ラーメンを茹でて許してもらいました
Image276_20100624234438.jpg

旦那サマはお仕事でいろいろあるようで、毎日唸ってます
それでも今のお仕事は好きみたいで、そんな人にラーメンって
ごめんねーーーー(>人<*)でも美味しかったね


そんな感じで、とっても充実した1日でした(*`・ω・´*)ゝ☆
だけど、明日がお仕事なんて信じられないわ~~メンドクサイ・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつきあいありがとねヽ(´ー`)ノ

ユノのを見たかったわけではないと思うけど(笑)
やっぱりみんなで集まるのは楽しいわよねv-10
しかもしかも、埼玉まで引っ張って行っちゃってほんとにすまーーーん!
でもこれも結果オーライv-218
縮毛矯正出来てよかったねv-8
梅雨だし、やっといて大正解よ( ̄‥ ̄)
私なんて・・・・・爆発v-406いや、うねうねv-406

大宮のキッチンキッチンって、ルミネ1のとこよねv-236
前行ったことあったのに、金曜日に大宮行ったとき忘れてたーーー。
行きたかったわ(・´з`・)

それにしても、あの時間に埼玉を出て、着いたのは9時前??
ほんとにお疲れチャンミン(;´▽`A``

みどサマ☆

どういたしまして.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私もちゃんと楽しみましたv-9
埼玉は好きだし、どうせ出かけたんだし、渋谷はあんまり」詳しくないし、大丈夫よv-218
転んでもタダでは起き上がらないオンナなので、ちゃっかり縮毛矯正v-330
すでにサラサラ感はなくなってきてるけど、一応広がってないので大丈夫です( *´艸`)

キッチンキッチンは1階だったよヽ(*´з`*)ノ
ナチュラルキッチンとちょっと違うんだよねv-356同じものもあるんだけどv-355
そこでもちゃっかり楽しんだよ.゚+.(´∀`*).+゚v-343

電車の時間はなんとかしてほしいわぁ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
ウチがせめて船橋とかなら上から回って帰るんだけどなぁv-234
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
