

写真日記☆

どこから書いたらいいのでしょう♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
写真は買い物が多く、食べ物だらけではないと思います

まず、前回の日記で髪を切ったの書いたので、整ってるうちに撮った写真
Image278.jpg

このときはさらさらですが、今は若干ふんわりしてきました;;(≧ω≦;)
毎度のことだけど、髪質だから仕方ないね・・・前髪も短いよ

それと、金曜日のランチはブーカスで、時間がなくてバタバタでした
ホントはデザートがつくんだけど、食べてる暇がなくて出てきちゃったo(TヘTo)
でも美味しかったよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image279_20100627124912.jpg

カロリーを思えば、夕飯は家で魚でも焼けばいいのですが、
この日は旦那サマがいい感じでお仕事できたらしく、外食になりました
時間が遅かったのでテキトーに、割と近所のラーメン屋さんのセット(。→∀←。)☆
Image281_20100627124912.jpg

安いからと思って2人ともセットにしたんだけど、どっちかでよかった
まぁいっか、美味しくいただきました*:・(*-ω人)・:*

他に、職場でドレスコード的な話になったので、相当カジュアルなふふさん、
なんとなく反省モードになり、古着屋さんに寄って帰ったのですが・・・
最初のジャケットは¥500で、他は¥200でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これも、数が多いので写真は小さく載せますねーーm(*TωT*)m
Image288_20100627225755.jpg

Image289_20100627225755.jpg

Image290_20100627225755.jpg

Image291_20100627225754.jpg

Image292.jpg

結局ほとんどカジュアルなんだけどヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ベージュのカーデガンはホントにオフィスカジュアル気分だったのに、
家で見たら普通に普段着っぽかった(*≧ε≦*)ノ彡☆
何を着たらいいのかしら・・・デニスカが¥200なのはお得だったわ

んで土曜日、お友達のバイオリンを聞きに行くつもりで出たのですが、
無駄な動きが多すぎて間に合わずil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ホントに、あと5分早く会場に着いてれば運命的に聞けたのにーー(>人<*)
急いでたので手ぶらだったし(いつもは小さいお花を持参)、
その後の予定がお互いに違ったので、会わずに会場を出ちゃいました

それから、別のお友達がユノのイベントに行ってたので、有楽町に行く予定が、
途中の上野で懐かしくなり下車、ABABとか買いものに行ってきました
買ったものは少なくて、パーカーが¥525だったのと、
旦那サマにハイジのメモ帳とかをお土産にして、雨が降ってきたので傘とか
安いんだけど、¥1050~が多かったなぁ(;;-ω-)
Image294_20100627225754.jpg

それから有楽町で合流(これがまた面白いくらいうまくいかなかったけど)、
ご飯を食べようと思ってうろうろしたけどいいお店が見つからず、
お互いの都合のいい駅ってことで、秋葉原に行きました(o≧∀≦o)ノ
そこで食べたカレーは・・・美味しそうだったのに相当イマイチで
Image282_20100627124911.jpg

ヌルイし辛くないし、卵もチーズもその辺で売ってそうだし、こだわりがない
まずくはないんだけど、まったく美味しくなかったです・・・ごめんね

その後、消化不良だったのでお茶しようとうろうろしてたら、混んでるカフェ発見
Image300_20100627232415.jpg

横文字に弱いふふさんは、『カフェ』以外を読むのをあきらめてたのですが、
お友達が読んでくれてビックリ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ガンダムが運んで来てくれるのかしら・・・全く価値が分からないんだけど
イベントに参加する自分を見てるようで、他人とは思えない感じでした

結局お茶したのは向かい側のビルの2階で、入った瞬間涼しくてうれしかった
お店のお姉ちゃんもいい人で、甘が3種類中2種類なくても許せたよ
1種類しかなかったワッフルは、案外生クリームもあって大満足
Image283_20100627124911.jpg

涼しくて美味しくて、お店の子がとってもいい子でいいお店でした
お昼ご飯もここにすればよかったよーーランチはどんなのがあったんだろ

お茶したあとはまっすぐ帰り(お友達は予期せぬ寄り道をしたようですが)
旦那サマと合流して、中華料理を食べに行きましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ココは点心が美味しいんだけど、隣の席の人も同じこと言っててウケました
多いので、小さくして載せますね....〆(・ω・。)
Image284_20100627225714.jpg

Image285_20100627225714.jpg

Image286_20100627225713.jpg

Image287_20100627233646.jpg

あんまりお腹がすいてなかったので、私は最後の坦々麺は控え目に
他も、奇数のモノは旦那サマに食べてもらいましたm(_ _;)m
シュウマイは旦那サマが先に食べちゃったので、1つをアップで撮ってみた

んで、今日は旦那サマと海に行ったのですが、ちょっと暑かったなぁ
朝ご飯はマックのチーズてりたまのセットにして.゚+.(´∀`*).+゚
Image295_20100627225813.jpg

お昼ご飯はコンビニのサラダうどんε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
Image297_20100627225813.jpg

思ったよりカロリーが低くて、きゅうりがあった以外は満足でした

海ではわんこがいたり、兄弟喧嘩をみてびっくりしたり、
途中からはなんとなく暑くなってぼんやりしていました(;´Д`A ```
Image296_20100627225813.jpg

これで週末の写真は出し切ったかな(*´д`)??
それと、ちょっと前に日記でチャミTって載せてた黒いTシャツですが、
この写真と比べてみてね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
o0176034110187333198.jpg
ホントにお手ごろ価格だったのでよかったわぁε(*´▽`*)з

思ったほど写真もなかったかしら(*´д`)??
明日は珍しく、月曜日なのに出勤です
全然準備しないまま寝ちゃうけど、大丈夫なのかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁいいか、おやすみなさーーい(o≧∀≦o)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

髪きれいね~。私、今ボワゴワの伸び放題v-356
美容院行くのが面倒くさくって。

チャミTわざわざ、ありがとね。
そんなのがあったんだぁ~。私なんで知らないんだろ?
チャミと同じTっていいね~v-343

ありがとーーーヾ(≧▽≦)ノ

5分早く着いてればバイオリンも聴けたのねv-236
そんな・・・v-12
残念だったのね・・・・・(・´з`・)

有楽町では、まさかの方向音痴っぷりを発揮してしまい
ほんとにすまん!(;´▽`A``
帰りも、自信満々に「こっちだよね!」とか言ってた私v-356
きっと、2部のユノが呼んでたんだわ(笑)
はぁv-10ほんとに夢のような1日でしたv-344

No title

こんばんは。
このあいだチャミチョコを送った”いろ”です。
気に入ってもらえてうれしい~v-345
はじめてのコメですがドキドキするね。
美味しそうな写真によだれがでそうになり
お買い物上手な洋服に自分が買ったかのような
満・足・感!
いきなり現れた最後のチャミにドキッv-347としたよ~。

chaみぃサマ☆

縮毛かけた日くらいはさらさらを楽しんで、しかも記録に残したくなるよv-352
基本的には剛毛で大量、微妙なクセがありって感じなので、
決して扱いやすい方ではないと思うんだけど・・・あんまり気にしてないのかなv-398

チャミTは去年の何かの雑誌に載ったようです・・・メンズ雑誌かなv-361
ユチョンは変なキャラクターモノだったけど、トンモバの写真で着てたピンクのTシャツが、
これまたユニクロだったので、それも買っちゃったよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
高級品じゃないからあんまり着てたらよれよれになりそうで、もう1枚買えばよかったv-406

みどサマ☆

そうそう、着いたときに次の人の演奏を外のモニターで見たから、
あと5分早かったらモニターで見れたと思うし、さらに5分早かったら中で見れたわv-11
まぁ、その辺が私らしい気もするんだけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

有楽町ーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆
思い出の地になりそうだわ・・・んで、まさかのってなにv-236
多分『まさかの』って思ってる人は少ないと思うんだけど、でも意外なトコで迷われたv-38
2部のユノは惑わせる気はなかったと思うけど、聞いても驚かない気がする・・・
ユノが方向音痴かどうかはしらないけど、少々のことじゃ流されてしまいそうよv-398

いろサマ☆

あちらに私がお邪魔しないもんで(読んでるんですけどね・・・ごめんなさい)
こちらにご登場いただきまして、ありがトンごじゃいますv-9
チャミチョコ、ちびちびいただいてますよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
包み紙が捨てられないんですけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

人が買った服で満足したらダメですよーーー((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
しかも、私のはもれなく安物なのでv-352私はこだわって買ってるんだけど(ゝc_,・。)
チャミやトンのネタは少ないし、もうちょっとあちらにも参加したいんだけど、
チャミが何してるか分からないとねぇ・・・なかなかv-413
頑張ります~~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
