スポンサーサイト


ランチに行ってきました☆

まずは一昨日、注文してたCDが届きましたヽ(*´∀`)ノ
Image317_20100702222957.jpg

コンプリートってCDなので、日本の曲が全部入ってると思われます
いろんなバージョンがあったんだけど、ホントはほとんど持ってる曲なので、
CDが目的というよりは、一番お高いバージョンに付いてるパズルがほしかったり
でも、多分開けることもないと思われる・・・手に入れると気が済むタイプσ(・ω・*)
Image318.jpg

昨日は旦那サマがお休みだったので、仕事帰りに迎えに来てくれました
帰って、夕飯どうしようかねぇなんて言ってて、結局食べに行きました
お金もないし、ダイエット中(特に旦那サマが頑張ってます)なので、
お手軽な讃岐うどんのお店にしましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりで美味しかったなぁ揚げものが多くても気にしないでね(ゝc_,・。)
Image320.jpg

んで、今日はお友達と3人でランチに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お友達が1回行ったことのあるお店で、カレーの食べ放題
新しいビルみたいで、エレベーターから店内まで、とっても綺麗でした
カレーは3種類あって、少しずつ取ってナンは焼きたてを持ってきてくれて、
1回目はご飯ナシで食べて、2回目はご飯とおかずを食べて、
最後に紅茶を飲んで終わりにしました・・・私にしては激少ですよ∑(〇Д◎ノ)ノ
Image321.jpg

その後、すぐ近くの喫茶店に行って、ビッグパフェをいただきました
私が思うに、カレーで気分が悪くなるほど食べなくても納得できたのは、
カレー屋さんに行く前にこのパフェを見てたからだと思います( *´艸`)
少しは調節できるようになったらしい
思いがけず広い喫茶店で、カレー屋さんとは打って変わって年代物のお店・・・
そして、カレー屋さんが若者~子連れママで賑わってたのに対して、
確実に子育てを終了してる方々がわんさかいらっしゃいましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
こりゃ潰れないわ・・・と思ったよウェイトレスさんが走り回ってた
生クリームはなかったけど、大満足の量で美味しかったよ
一緒に行った方のパフェと並べて撮った写真もあるけど、こっちの方が大きそうに見えた
Image322.jpg

それから2人になり、サティをうろうろしてましたO(≧∇≦)O
服もお手ごろなのがちょいちょいあったのですが、とりあえず大至急のものはなく、
なぜか靴屋さんでお買いものしてしまいました・・・長靴
¥990だったかな・・・ホントはベージュがよかったけどサイズがなく、
ベージュと同じデザインの茶色にしようと思ったりもしたんだけど、
安いので思いきった色にしてみようと思い、デザイン違いのカーキにしました
Image325_20100702223028.jpg

旦那サマのサンダルは、頼まれてないから喜ぶかどうか・・・
ちなみに、大きさもよくわからないまま買ってみた¥500のLL
Image326_20100702223028.jpg

ひとしきり歩いて、お腹にはカレーとパフェがあったけど、
座って喉をうるおしたくなったので、フードコートで一休み
ロイヤルミルクティのタピオカ美味しかったです(。→∀←。)☆
ストローの方が目立つんだけど・・・まぁいっか(○ゝз・)b⌒☆
Image324_20100702222956.jpg


そして、気持ちをざわざわさせる出来事・・・
パクヨンハさん・・・元職場の先輩と、お友達にファンの方がいて、
大丈夫だろうかと考えると、ホントに穏やかではいられませんでした。
ご家族や身近な方々の衝撃は・・・ファンの皆さんは・・・
考えると、寒気がしたり逆に暑くなったり、吐き気がしたりしました。
決してチャミに置き換えたわけではありませんが、泣くというよりは怖くて。

ご冥福をお祈りいたします。
向かう先をなくしてしまったような気持ちの方々が、早く元気になりますように・・・
ヨンハさんも、人を悲しませたくて選んだのではないと思うから。
他人事のように、偉そうに言ってすみません。

bousi326_20100702223028.jpgそれからSMタウンライブ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
エイベックスのエイネーションのようなイベントで、
SMエンターテイメントのアーティストが出るライブに、ユノ&チャミが出る
それを知った時、確かにテンションが上がったのですが・・・
その後、東京でもあるらしいとわかって、ちょっと冷静になってしまいました
韓国でのライブは、韓国のファンに見せてあげたい気がするし、
日本は全国から来ると思うので、全く取れる気がしないしフー ( ̄‥ ̄) = =3
他のアーティストのファンの方は、2人が出るせいでチケが取れないって
悲しい思いをする人が出るだろうな~とか思ったら、
チャミのコトは大好きで、ホントに会いたいと思うけど、
もしも行けるなら他のアーティストさんの曲も聞いたりして、全部楽しみたいけど、
私・・・行っていいのかしらと思えてきてo(TヘTo)
G子りん、アメリカにするかい???:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

bousi326_20100702223028.jpg最後はちょっと、考え事を書いちゃいましたが、
日々美味しいものを食べて楽しんでますε(*´▽`*)з
おかげで、たたまなきゃいけない洗濯ものが山になって積んでありますが、
今日もたたまれることなく次の乾いた人たちが積まれそうな気配です

あ、今日は旦那サマが夕飯いらないのでのんびりパソコンしてたら
こんな時間になっちゃいました・・・夕飯、食べずに寝たら痩せるかなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

洗濯物(笑)

うちも今、まったく同じことが起きてるわ( ̄‥ ̄)
たたまれないまま次のが上から置かれていく・・・・・・・
でも、自分の服だけはたたんでるんだけどv-8
だってしわくちゃになっちゃうじゃなーーーい!!

SMのは、韓国はもちろんアメリカにも行けないから
私は日本でもやってくれてほんとに嬉しいんだけどヽ(´ー`)ノ
だって、ユノとチャミに会えるんだよv-10
しかも取れる気がする(笑)
今度はちゃんと申し込まなきゃv-356

コンプリートのって、相当大きいらしいね(థωథ)
パズル作って飾っちゃいなよ!!
あ!
私も水曜日のランチはカレーだったよんv-344
ナンがすっごく大きくて、ご飯もついてるレディースセットにしたら
午後おなかがきつくて苦しくて仕事どころじゃなかった(笑)

こんにちは

久しぶりねっe-399
ダイエットしてるの?
立ち仕事だから、無理なダイエットにならないように気をつけてねe-266

去年買ったラベンダーの苗が大きくなって花がたくさん咲いたの。
ちょうどいい頃に摘み取ってドライフラワーにしたよ。
癒される~e-113
完成したら枕元に飾る予定。
ゴーヤもチビゴーヤを3つ発見e-399
収穫が楽しみです。
ふふさんとこのシソちゃんはお元気?

今日は近所の花友さんにラベンダーをおすそ分けしてきたよ。
喜んでもらえたから良かった!
そしたら別のご近所さんからジャガイモのおすそ分けがe-402
嬉しいわぁ~e-398
無駄にしないように、大切にいただこうと思いますe-266

みどサマ☆

そうそう、不定期に洗濯するもんだから、たたむ心構えができてなくてね・・・
気付いたら山盛りなんですけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私は逆で、タオルとか日頃使う方をたたんでしまっちゃうかもv-236
そっちの方が小さくて片付くのよね・・・今はすべてが盛ってあるよv-263

SMタウンライブね・・・みどっぽのパワーで私も連れてってーーヽ(*´∀`)ノ
まぁ今までは普通にトンも参加してたんだけど、今回は無駄に初心者が多そうで、
他のアーティストさんのファンの方に申し訳ないような気がしてね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
でも、やっぱり会いたいわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・v-343

コンプリートはでかいでかい:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
パズルは開けてもないし、ずっとこのままな気がする(;゚∀゚)=3
あ、CD明日持って行けるようにしとけばよかったねm(_ _;)m
全く聞いてない・・・今晩も開けないと思われますv-393

ナンとご飯が付いてるのがレディースセット???
メンズはどれだけ食べれるんだろう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
最近は小食なので、私もそのレディースセットでたりそうだわv-374

もねサマ☆

お久しぶり~~元気そうでなによりですヽ(*´∀`)ノ
ダイエットは・・・もう少し本気でした方がいいんだけど、私のは人が見たら
“え?!それでダイエットv-361”ってレベルですm(_ _;)m
食べ放題も行ってるしね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ご心配ありがとう*:・(*-ω人)・:* ほどほどにしておきますv-91

相変わらず、お庭に癒される生活なのね.゚+.(´∀`*).+゚羨ましいけど絶対無理だわv-406
ホントに尊敬するよv-352
私はまず、太陽が当りすぎるのがダメだし、気温が高いのも苦手なんだよね(〃´o`)=3
でも、それはいいわけでしょってくらい、植物を育てられない体質みたいで、
シソは全滅、オクラが2人生き残ってるけど、どうなることやらって感じですv-388
今度から、初心者なんだから種で買わず、機会があったら苗から頑張ってみるわv-222
ドライフラワーとか、買ってくるもんだと思ってるもんv-11
自分の家で育てたお花で作るなんて、雑誌とかテレビの世界だと思ってたよv-352

うちは下の部屋の子が実家も近いらしく、たまに野菜とかくれるんだよv-441
ウチがお返しするときは、専ら買ってきたもので申し訳ないんだけどね(>人<*)
いつぞや見たこともない葉物をもらってね、言われたとおりに豚肉と炒めたら美味しかったv-343
野菜の名前は忘れたけど、たまーに八百屋さんでも見るようになったよv-416

私ももうちょっとステキ生活して、美しく痩せたいもんだわ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
