

2回目は新宿で( *´艸`)

その前に、土曜日は旦那サマと海に行ったのですが、
某SNSでつぶやいた通り、3食外食なのに安上がりな1日でした(。→∀←。)☆

まず、朝は松屋で¥250牛丼を1杯ずついただき
お昼はラーメン屋さんで¥600のラーメンを1杯ずつ
Image328_20100705160646.jpg
夕飯は¥105の回転寿司で、2人で19皿(¥1995)ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ラーメン屋さんでは無料のライスを食べてもらい、夜はビールを家で飲んでもらい、
この金額が実現しました
普通にスーパーで買い物して、その時に大福とお茶を買ったのは内緒よ

海と言えば、私にはもう厳しい季節になってきましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
アウトドア大好きな旦那サマに対して、超インドア派の私
暑さは何よりも苦手で、先週あたりからぐったりするようになりました
なので、旦那サマがサンシェードと買ってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image327_20100705160647.jpg

砂がかからないようにすると、風が入りにくかったりしますが、
エンジンを切ってる車よりはすごしやすいかなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ちゃんとしたところで広げないと、座ってるのが辛かったりしますが・・・
私もスカートで行かず、寛げる服で行けば楽しめそうです

          line9.jpg

んで昨日ですが、東方神起のa-nationのライブ映像を見に、新宿に行きました
あ、知らないお友達も見てるので簡単に説明しますが、
a-nationとはavex所属のアーティストさんたちが出る夏の野外ライブで、
毎年いろんな方が出演されます
私は東方神起を好きになってから参加してるので、そこまで詳しくないです
そして、東方神起はご存じのとおり5人での活動を休止してますので、
過去の映像をまとめて、映画館で上映してくれるというイベント的なものがあり、
もちろん本人は会場に来ませんし、実際に見たものの映像なのですが、
楽しかった思い出を映画館の大画面で上映してくださるということで、
私は千葉で1回みたのですが、今回新宿でもう1回見ることにしたのです

長くなっちゃったけど、そんなわけで行ってきました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まずは朝からケータイが絶不調で、メールと通話しかできなくなってました
それは理由の一つでしかないのですが、やっぱり遅刻しちゃいました(*x_x)
12時半からの上映会で、11時に新宿待ち合わせ、ランチは五右衛門って決まってたので
お友達には先に入っててもらいましたm(_ _;)m
4人で集まって2人は上映会参加して、2人は待っててくれる予定だったんだけど、
上映会参加の1人と、待ってる1人が先にランチを食べてました・・・
私ともう一人遅刻さんがいたのですが、彼女は具合が悪かったらしい
元気に来てくれてよかったです((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

パスタはとっても美味しかったのですが、時間が迫ってたのでかき込み
味わって食べたかったなぁ・・・私が遅刻するからいけないんだけどね
Image330_20100705160646.jpg

それから上映会をみましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
前回同様、私は楽しむことができました♪('ε゚人)*.+゜
会場は、前回のように地蔵会議ではなく、そこそこ血の通ってる感じでしたよ
お友達から聞いてたチャンミンのスバラシイポイントも見逃さず、
もちろん、ユノの仏像ポーズと上半身消えも見逃さず、
他にもいろいろ見つけて楽しんでました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
泣けてきちゃう人の気持ちもわかったのですが、私は楽しかったーー

こんなことになるなんて全く知らなかった、ご機嫌のチャンミンを、
これまた何も考えてなかった頃に戻った私が大画面で楽しんだって感じ
楽しくないわけがない(ゝc_,・。)

          line9.jpg

それから、下のMUJIカフェでお友達が待っててくれたので、お茶しに行きました
3時まではケーキが一種類しかなかったので、我慢してジンジャーエール
Image331_20100705160646.jpg
何が“まるごとジンジャー”なのかと思ったら、生姜のすりおろしが入ってた
広島産レモンのレモンスカッシュが売り切れで残念だったわ(o´_`o)ハァ・・・

それから、しゃべってたら3時になって甘が出てきたので、
美味しそうなプリンとアイスミルクティーを追加してきました
Image332_20100705160646.jpg
お腹にパスタが残ってた気もするけど、美味しかったわ~~

日曜日だったこともあり、早めに解散して帰ってたら、
お友達とサーフィンに行った旦那サマと時間が合いそうだったので拾ってもらいました
お友達の彼女さんも合流して、急遽ウチの近所のお蕎麦屋さんに行きました
なんだかその後の予定もあったみたいなのに、付き合わせちゃってごめんなさい
私は夕飯作らなくてよかったので、とっても楽ちんだったよ~~ε(*´▽`*)з
Image333_20100705160646.jpg

久しぶりに食べたけど、結構美味しいと思うんだよな(○ゝз・)b⌒☆
でも、西の子の私はお蕎麦よりうどんですε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
旦那サマは揚げナス蕎麦的なものにしてましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
多分カロリーを気にしたのと、家で食べられないから・・・私が苦手で

          line9.jpg

そして、昨日の夜からちょっと喉が痛かったのですが、暑さのイライラと疲れだと思い放置、
朝になって目覚めが悪いなぁと思ったら、まさかの微熱・・・
ここ数カ月は微熱すら出してなかったので、いつもより衝撃がありまして
寝混んではないのですが(ブログ書いてるし)ダルダルしていますo(TヘTo)
それでも、掃除と洗濯はしたのよーー
いろいろやりたいこともあったのですが、洗濯掃除以外はやめたーー
問題は夕飯なんだけど、もうちょっとしてから考えよう
今のところ、レタしゃぶが有力候補でございます(レタスちぎるだけ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ(ノε`*)ノ

大丈夫かいv-236
きのうも相当ムシムシしてたし、そんな中けっこう歩いた気もするしv-356
冷房と外の気温差とかでもやられちゃうよね。
お大事にね(・´з`・)

そういえば、そちらは雨大丈夫だったのね?
こっちは帰りの電車の中で降りはじめてきて
降りたときにはザーザー降りv-12
それこそ、風邪ひきませんようにって感じだったよ(;´▽`A``

お蕎麦やさんは、前に私とGさんとユウが一緒に行ったとこかしら?
本格的でおいしかったよねヽ(´ー`)ノ
写真が麺3連発で笑えるわv-373

お大事に

微熱があるとか・・・e-449
大丈夫?
どこかに無理があったのかな~?
仕事頑張りすぎたとか?
蒸し暑い日が続いてるから疲れちゃったのかな。
早く良くなりますようにe-343

ふふさん家のシソちゃん、残念だったね。
来年は苗で挑戦してみてね。
我が家の野菜とお花は順調に成長しています。
夏は雑草との戦いの日々になりますe-277
春になんの芽かわからないまま一生懸命水遣りしてたら見事な雑草になってて・・・e-327
ショートコントみたいな毎日ですe-485

明日は七夕だねe-486

みどサマ☆

うん、大丈夫みたいーーヽ(*´∀`)ノ
どうしてお熱が出たのか、よくわからないんだけどねぇv-11
治ったっぽいからまぁいっか(○ゝз・)b⌒☆

こちらはほとんど降ってないのよ~~v-279
そちらは大丈夫だった??北区だの足立区だの・・・すぐそこじゃんv-363って思ったよ・・・
もう少し早く帰れば雨に合わなかったかな(*´д`)??
風邪引かないように気をつけてね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

そうそう、お蕎麦屋さんはみんなで行ったところよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
近場で手早く・・・となると、そこしか思いつかなくてねぇv-7

そういえば、麺類ばっかり続いてるね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もねサマ☆

ありがとうございますーー♪サンキュッ (v^-^v)♪
今朝は起きぬけに熱が下がってたので、ホントに普通に仕事の準備してたら
家を出るちょっと前にぼやーーーっとし始めて・・・またかって感じv-11
でも、今朝は風邪薬が効いてそのまま治っちゃったよヽ(*´з`*)ノv-343
仕事の頑張りすぎ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちょっとは頑張らないと、相変わらず私の出勤日は静かなのよ~~v-413

シソは、無理があったわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
今のオクラもどうなるかなぁ・・・水槽のどじょうも、旦那サマがたまに覗く程度だし、
パソコンとかのゲームばっかりやってないで、生物と触れ合わなきゃv-22
もねさんちはさすが、いろいろ育ってるんだろうな.゚+.(´∀`*).+゚
だけど、雑草も一緒に育てちゃうなんて、失礼なんだけどかわいいなぁって思っちゃったv-398
雑草もたくさん栄養もらっちゃって、ビックリしてると思うよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

七夕、お天気はどうだろうねv-278
この辺は天の川見えるのかなぁ( ?´_ゝ`)v-354
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
