

昨日のお休み.゚+.(´∀`*).+゚

昨日は旦那サマも有給を取ってましたが、途中までは別行動でした(*`・ω・´*)ゝ☆
私が覚えてなかったのか、予定入れちゃっててね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
まぁ、週末は毎回お休み重なってるので、いいんじゃないかという感じです

          line31.gif

昨日はお友達とランチに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
乳飲み子がいたので、ファミレスで遠慮なくまったり
ほとんど泣かず、とっても良く寝る子でした
親孝行だわぁ( *´艸`)

ご飯は、私は日替わり(ブロッコリーがおからに変更になってた)&雑穀米
Image343_20100708230000.jpg

しゃべってたら甘いものが食べたくなったので、チョコレートケーキも・・・
Image344_20100708230000.jpg

フリードリンクもつけて、しっかりしゃべらせていただきました
また会いたいわ~~ヾ(´ε`*)ゝ

          line31.gif

その頃、旦那サマはもちろんサーフィンに行ったのですが、
その前に、ずっと耳がおかしかったみたいで、耳鼻科に行ってましたよ
かなり待たされたみたいだけど、見てもらってスッキリしたみたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2人とも帰ってきて、車の音響を良くするためにウーファー??を買いに行きました
私はさっぱり興味のない専門外なので、旦那サマに付いてうろうろ
どうやらネットで見たものに近いものがあったらしく、お買い上げ~~
夜になってたのに、自分でつけてましたよ

私は、取付中も暇なので、となりのリサイクルショップをうろうろヽ(*´з`*)ノ
見つけてしまった洋服コーナー、2枚で¥1000、5枚で¥1500、
10枚で¥2000の値札の付いてる商品たち
頑張って5枚にしぼって、小さい気もしたけどお買い上げ(*≧ε≦*)ノ彡☆

みどりのスカートは、総ゴムなのにきつくてビックリ(((((゚Д゚;)))
Image346_20100708230115.jpg

スケスケなので、重ね着専門のワンピース(*^∀^)ノ.:*☆
Image347_20100708230115.jpg

裾の方がレースになってる茶色のキャミワンピ
Image348_20100708230115.jpg

色違いではないんだけど、白に茶系の花柄の裾
Image350_20100708230114.jpg

ホントはワンピなんだけど、多分スカートとして使います
Image349_20100708230115.jpg

ホントは赤がまぶしいワンピも気にいってたんだけど、赤過ぎることと・・・
首が結構詰まってるデザイン(チャイナくらい)で、暑そうだったので我慢したけど
帰ってみたら、あってもよかったなぁと思ったりil||li _| ̄|○ il||l
1枚で¥500、3枚で¥1000だったかな(*´д`)??
そんな値札もあったので、そっちもちゃんと見ればよかったかなぁと思いました

あ、でもなんでも20%OFFだったらしく、¥1260で5点買えました

          line31.gif

帰ったら遅くなってたし、なんだか作る気もしなかったので(←いつも)
夕飯はちょっと遠いほうの王将(美味しいと思われる方)に行きました
相変わらずの天津丼セットですが、相変わらず美味しかったです*:・(*-ω人)・:*
Image345_20100708230000.jpg

          line31.gif

今日は普通に仕事に行ってきましたが、外は暑かったんですねーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ
お客様が汗だくで、見てるだけで疲れてしまいました
大雨の時も思うけど、そんな中来てくれるって、よっぽどの用事ですよね・・・
ありがたいし、ちゃんとお話を聞かなきゃって思います

あぁ、そういえばあまりにもお天気がよかったので、朝になって急遽洗濯をし、
遅くなったので朝ご飯を食べずに出たら着いた頃にお腹空いて、
コンビニでランチパックのナゲットを買ったら食べすぎで、ランチは冷やしうどん
なんだかちぐはぐな1日でした+。・(Pд`。q)゜。+
やっぱり朝ご飯は家で食べて行かなきゃね

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
