

“無理、無理”ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ワタクシ、守秘義務ってのがあるので職場の話はあまりできないのですが、
業務内容に関係ないと思われることで少し....〆(・ω・。)

新しい方が入っていらっしゃって私と同じ机使用
私も彼女もフル出勤ではないので構わないのですが、かぶる日もあるよ
高校の時、ウチの学校は定時制も昼間に来てたのでなかったのですが、
他の学校ではちゃんと夕方から来てたので、教室共用と聞いてたのを思い出した
それでも声を大にして“やりにくい”と言えないのは、言うと私が席を替わりそうだから
いやだーーーーいやだーーーーーーーー私、あの席大好き
今のままでも我慢するので、あの席にいさせてください・・・でも、ちょっとおかしいよね

そんなちょっとしたダメージをよそに、帰りのロッカー室では楽しいお話ができて
スタッフさんの1人が、ダイエットを気をつけてはいるらしいのですが、
誰よりも張り切って飴ちゃんに手を伸ばし、“痩せたいの”って言われてました
同じニオイがする!!
と思って“わかりますよ~~”って言って盛り上がってたら、
他の方からタイトルの通り“無理、無理”って言われちゃいました・・・確かにね

そんな一日の夕飯は、作るのが猛烈に面倒になるほどの眠気に襲われ(イイワケ)
夜中に車でお弁当屋さんに行って買ってきたから揚げ弁当ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
閉店間際だったらしく、店員の態度があり得ないくらい悪かったけど美味しかったです
Image353.jpg
冷蔵庫に納豆がたまり気味だったので(←家で食べてない証拠)一緒に食べたよ

garden1.jpg昨日は朝から頭が痛かったのですが(絶対雨が降るんだと思うけど
カレーの食べ放題に行きたくなって、旦那サマとお出かけしました
久しぶりに行ったら、甘口が『季節の野菜カレー』になってて、私はイマイチで・・・
その代わり、辛口が豚肉ゴロゴロのカレーで大満足でしたヽ(*´∀`)ノ
中辛はいつも通り、ひき肉だったよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
Image354_20100711104332.jpg

当然のようにそのまま海に行き、私は持って行ってたパソコンをして、
旦那サマのサーフィンを待ってたのでした
昨日はいいお天気だったので心配だったけど、風が通って日陰になるように車を置けて、
とっても過ごしやすくて居眠りしていました
おやつは、さっぱりしたかったので珍しくゼリーにしました(。→∀←。)☆
Image355_20100711104332.jpg
これって、私にとってはちょっとしたサービスショットなんだけど、分かりにくいね

garden1.jpg早めに帰ってきて、旦那サマは車の掃除したり仕事したり、
私はパソコンしたりゲームしたり、まったりとすごしました
あ、まったりしてるのは私だけか:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

夜になって、なんとなく車で出かけたのですが、思ってたお寿司屋さんが見つからず、
ちょっとうろうろしてから私の職場の近くのお店でご飯を食べて帰りました
いつか、千葉会で和食の食べ放題って調べて行ったお店で、
職場のお友達も1回行ってるお店なんだけど、夜は初めてでちょっと期待
宮崎地鶏のお店って書いてあったので、美味しい鶏肉が食べれるかな~

入ってみたらお子様の団体がいらっしゃって、ビックリするほどうるさかった
よく見たら、若い集団もいて同じくらいうるさくて、相当な無法地帯
だけどお店の方がとっても感じ良くて、あまりにうるさいので1杯目はサービスって

お通しはイカの炒め物で、やわらかくて美味しかった~~
Image356_20100711104421.jpg

お肉のお刺身はいろいろ危ないらしく、この日はささみがありました
Image357_20100711104420.jpg

ホントは唐揚げが食べてみたかったんだけど、売り切れてたのでとりもも
唐揚げはお子様に食いつくされたんだろうね・・・(〃´皿`)q
そして味噌味もあるらしいとりももは、今回はお姉さんのオススメの塩で
Image358_20100711104420.jpg

神戸牛のいいお肉の牛刺しは、手前に馬刺しも乗せてくれました・・・
牛肉が足りなかったのかしらね(*´д`)??
どっちも美味しかったけど、やっぱり牛肉がたまらなかったわ
Image359_20100711104420.jpg

海鮮も少し・・・ハマグリが5個で¥580だったんだけど、
どうやら数が足りなかったらしく、サービスにしてくれましたO(≧∇≦)O
思ったより小さかったので、5個揃わなくてよかったかも(。-∀-)
味は美味しかったよ~~大きく見えるように撮ってみました(´w`*)
Image360_20100711104420.jpg

いろいろサービスしてもらったし、もうちょっと食べれそうだったので、
ご飯ものを・・・と思ったらご飯が切れててil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
きっとクソお子様たちが、おにぎりとか食べちゃったんでしょうね
焼きそばを頼んでみたら、キャベツが上に乗ってて新鮮でした
Image361_20100711104420.jpg

地下のお店なんだけど、上までお見送りしてくれて、いい感じでした(ゝc_,・。)
味も、普通に美味しかったですお昼よりはよかったよ
今度は、唐揚げととりももの味噌味をいただかなきゃね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

garden1.jpgんで今日は旦那サマがお友達とサーフィンに行ったので、
一緒に私も6時に起きちゃいました(((((゚Д゚;)))
旦那サマは、6時に行っちゃったからね・・・お友達もちゃんと起きててビックリ

お友達の方が予定があるらしく、11時過ぎには帰ってきまして、
私も一緒に3人で、お昼ご飯を食べに行きましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
どこに行こうか迷ったのですが、たまに行くラーメン屋さんにしました
旦那サマとお友達は激辛坦々麺にしてましたが(お友達は細麺の柔らかめ
私は楊州商人ラーメンだっけ?お店の名前がついてるのにしました
Image362_20100711134611.jpg

やっぱりお肉が浮いてるとテンションが上がる私・・・痩せるの、無理無理
味は普通に美味しくて、お肉も柔らかくて美味しかったです*:・(*-ω人)・:*
2人はサーフィンあがりだったし朝ご飯食べてなかったので、大盛り食べてたよ
それにしても細麺の柔らかめ・・・美味しいんだって∑(〇Д◎ノ)ノ
私は博多ラーメンとかバリカタとかにしちゃうので、結構新鮮でしたよ

garden1.jpgそれから旦那サマはお昼寝してますが、この後家でお仕事らしい
私はこのまま、ブログ書いてネットして、朝が早かったのでお昼寝だな・・・
夕飯はいつ作りましょう( ?´_ゝ`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

無理・・・・かもねぇ(笑)

こんなにおいしそうなモノ食べてダイエットしようなんて
そりゃちょっとやっぱり・・・(థωథ)・・・ねぇv-356

それにしても、同じ机使用はあり得ないわよv-12
かぶる日があることわかってない人が決めたんじゃないノウv-362ε=( ̄。 ̄;)フゥ
かぶった日にどんな風だったか、また日記に書いてね!

サービスショット私もわかったわ( ̄ー ̄)

みどサマ☆

そうなのよ・・・あんまり汗かきになったりするのは嫌だけど、
異常に代謝が上がれば食べても痩せるよね・・・汗かきのムキムキv-361
それもどうかと思うってかんじかしら:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

同じ机、私は週に3回だけ出勤だし、いても半分は立ち仕事だからいいんだけど、
そうなると動くのは(どこでもいいのは)私よね、やっぱりv-406
かぶる日があることは百も承知の方々です(;;-ω-)
仕方ないって言われるんだと思うけど、決定する前に一言ほしいよね(*-゛-)
あ、金曜日にかぶったんだけど、その日は彼女が後ろの空いてる席で仕事してた・・・
って、だから空いてるじゃんってつっこみたくなるよねv-7

サービスショット、アップにしただけに気付くとデカデカしてるよねv-356

痩せました

こんにちは!
ダイエットはなかなか思うようにいかないのが世の常で・・・e-263
気にしないのがいいねe-352
私はパートを始めてから変に痩せてしまい・・・。
いや~な感じです。
痩せるなら健康的に痩せたいよね。
これから来る猛暑に負けないようにスタミナつけなくちゃe-271
ちなみに仕事を辞めるとアンパンマンみたいになりますのe-266
それもどうかって話だけどさっe-286

同じ机は仕事しづらいねぇe-350
遠慮しちゃうじゃない?
私が座ってた席は?
空いてるって聞いたけど。
机が半分になったから仕事も半分ってことでe-278
これで一件落着だねe-402

先週の水曜日に千葉に行きました。
お昼ごはんを食べてから、ふふさんの仕事先の近くのお店でコーヒーを飲んでおしゃべりしてましたe-423
寄ろうかなって思ったんだけど、
仕事してる人のところにフラフラ行くのも気がひけて。
心の中でバイバイしましたe-320
お友達の嬉しいニュースが聞けて私もHAPPYになった水曜日でしたe-398

もねサマ☆

確かに、健康的に痩せたいんだけど、この際なんでもいいから痩せたいかも( *´艸`)
贅沢な悩みなんだと思うんだけど・・・食べるのはやめられないしねv-11
もねさんちみたいに、新鮮な材料で手作りの美味しいご飯を毎日食べてたらいいんだけど、
ウチはいかんせん外食が多いしね(私のせいなんだけどねv-413
ちょっとぽっちゃりがはやればいいのになぁと思ったり・・・
それか、大食いがスキルになるか・・・絶対ないねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
前に職場に来てくれたときは、まだお仕事してなかったんだよねv-361
きゃ~~ってハグしたとき、ダウン来てたのに“細いっ”って思ったよv-356
私はその時からにくにくしかったよね・・・今でも現状維持+αって感じですv-16

同じ机はちょっとビックリでしょ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうそう、もねさんのいたところは空席で、2人が呼ばれちゃ行ってって感じなのv-29
呼ぶ方も気が引けるのよ~~忙しいって分かってるし;;(≧ω≦;)
そして私は、なんだかんだで席にいないことが多いし、そのうち乗っ取られるわv-35
今は、私の背中の島がまるまる空いてるので、新しい人がそっちに行ってくれてるよv-22
席が決まらないってのも冴えないだろうな(o´・ε・`o)

先週の水曜日と言えば、私も休みでランチに出てたんじゃないかなぁ(*´д`)??
もねさんが来てくれれば、みんな大歓迎で出てきてくれると思うけど
気が引けちゃう気持ちもわかるわv-356
勤めてても休みの日、近くに行ったから・・・って寄るのは悪いかなぁって思うもんv-388

お友達はハッピーなのね(○ゝз・)b⌒☆
私の周りもハッピーが多いけど、私は・・・普通かなv-398
でも普通を毎日楽しんでるし、今しかできないことをすればいいかなぁと思っていますv-343
もねさんまでハッピーになれるなんて、もねさんの気持ちにゆとりがあるってことかしらv-352
自分にゆとりがないと、人のことまで気にしてられないと思うんだよねv-394
お互い、パートタイマーでのんびり楽しみましょう(ゝc_,・。)v-22
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
