スポンサーサイト


チャンミンを見て、熱が上がる?!~ありがとうELLEgirlサマ!!~

まずは昨日、夕方になってちょっとおでかけいたしまして、旦那サマの服GET
古着ですけどね、結構キレイでお手ごろなのがありましたヽ(*´∀`)ノ
Image364_20100712220411.jpg


そして、夕飯はまたまたお弁当屋さんのお弁当になり、そろそろ反省しています・・・
作れよーーーパート主婦ーーーーーーーーーヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
でも、思ったより美味しかったステーキ丼でした(/∀`*)
Image363_20100712215753.jpg


そしてそして、今日はチャンミンのELLEgirl・・・じゃなくて、
チャンミンの出ているELLEgirlの発売日でしたよ
皆様~~、ちゃんとお買い上げになりましたか

私は今日も微熱だったのですが(多分週明けがダメなんだ・・・出社拒否
ELLEgirlのチャンミンを見て癒され治していただこうと思ったら
ちゃみ

かっこよすぎて熱が上がるかと思いました
(画像はお友達から勝手にお借りいたしましたm(_ _;)m)
こんなにステキなのに、お昼が一緒になったお方2人に見せたら、
お2人とも相当イマイチの反応で・・・不思議で仕方ないっっっ
イマイチっていうか、ドン引きだったんだけど・・・それはアレか、
チャミにきゅんきゅんしてる私にドン引きか
まぁいいや、内容はまだ読んでないので、これから熟読しようと思います(/∀`*)
ちなみに、今回は2冊しか買ってないので欲しい方にお譲りできませんよ
ぜひぜひ買って、家宝にしてください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

     line27.gif

ここからは普通の日記ですが、今日仕事から帰ってきたら、
我が家の車の周りを、お隣の方(家が隣じゃなくて、駐車場が隣)がうろうろ
旦那サマに電話したら、行ってみて~とのことだったので行ってみたら・・・
ウチの車にちょこっとぶつけたらしい∑(〇Д◎ノ)ノ
駐車場の後ろの方に置いてる荷物が、風で飛んで傷つけたんじゃなくてよかった

とってもいい方たちで、すでに警察と保険会社に連絡済みで、
保険で直してくださるとのことでした*:・(*-ω人)・:*
ご夫婦(私よりは若いと思われる)とよちよち歩きの少年がいて、かわいかった
とりあえず、すんなり行きそうで安心しました(;゚∀゚)=3

     line27.gif

今日も仕事はバタバタしてましたが、何をするでもなく終わってたって感じで
こんな事じゃいかんなぁと思いつつ、明日はお休みなのでゆっくりします(○ゝз・)b⌒☆

今日はやっぱり調子が悪いらしく、作った夕飯は旦那サマの茄子炒めと、
私はサラダの大盛り(多すぎる・・・)、味噌汁のみ
Image365_20100712230623.jpg
しかもお味噌汁のお椀に麦茶注いで、お味噌汁の量くらいまで気づかずil||li _| ̄|○ il||l
いくら私がドンくさいからって、いつもこんな調子じゃないからねーーー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケンチャナ?

イマイチ体調が悪そうで心配。
体のどこからかSOS出してるんじゃないかと・・・

ドン引きでしたか?(≧∇≦)
確かに隣にいる人が熱すぎると引くことあるけど
チャミを見てそうならない方が私たちには『世界の七不思議』のひとつだよね。
内容読んだ?
まぁ、チャミらしいというか「しょうがないなぁ」と思いつつ
そんなところが放っておけない可愛い所でもあるんだけどね^^

chaみぃサマ☆

ありがとう*:・(*-ω人)・:*
なんだかなかなか本調子にならなくてね・・・v-11
もう大丈夫だと思うんだけど、無理しないように気をつけます(ここ最近無理はしてないかな)
でも、ストレスが分からないタイプみたいで・・・ストレスないと思ってるくらいv-18
健康診断受けたいんだけど、職場のはパートだから対象じゃなくて、
旦那サマの会社は、旦那サマが受けてないから私も受けてない;;(≧ω≦;)
地味に病気じゃなかったらいいんだけどね、多分大丈夫です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ドン引きでしたよーーーー+。・(Pд`。q)゜。+
多分、私がすでにニヤニヤしてたのがいけないんだと思うけどv-7
あのチャミを見てキュンとしたりドキドキしたり、ビビビときたりしないなんて、
それこそどっか具合がわるいんじゃないかと心配になっちゃうよねv-40
あれは・・・反則よーーーあんなにステキな写真を載せるなんてーーーありがとうELLEgirlv-352

内容も読んだよ....〆(・ω・。)
私はどちらかというと『友達』の位置付が下がったかなぁと思って心配になった(゜-Å)
いい子が見つかって、友達より彼女を優先してしまう・・・とかなら仕方ないけど、
彼女もいなくて自分、仕事、彼女&家族ってんじゃ、ちょっと寂しいわv-393
大きなお世話だと思うけど、やっぱり裏切られた感があるのかな、とか考えちゃう~~
その辺は、これからのエルガさんの小出しにしてくれる情報でハッキリするかもねv-441
まぁ、テキトーなことを言うオトコじゃないので、これが今の正直なトコなんだろうねv-356
待っててって言ってくれてるし、みんなで励ましあって、楽しく待てたらいいよねv-411

あ!忘れてた(笑)

明日買おうかなv-351
立ち読みじゃ怒られそうだし(థωథ)
・・・・・でもまずは立ち読みかな(笑)
ユノの『Grazia』も相当ステキよーーーーー!!!!!!

駐車場のお隣さんはいい方ねぇv-10
変な人だったら知らんぷりしちゃいそうじゃないv-236
良かったねv-237

湿度が高過ぎて具合悪いのかしらv-356
ほんとに大丈夫?
きょうはけっこう夕方涼しくなかった?
バス降りたら気持ち良かったよーーー。
梅雨明けて夏本番になったらなったで、グダーーっとしそうだし
早く秋になってほしいんだけど(笑)

No title

ふふさんが言う友達は・・・3人のことだよね?
私はどちらかというと3人は家族になるのかなって思ってるんだ。
家族でもケンカすることあるし、なかなか仲直りできないこともあるだろうけど
それは今どうこうすることじゃなく、時が来たらって感じなのかなって。

だから友達の位置は本当の“友達”だと思う。
大事だけど、愛すると言う重さでは恋人の方が優先なのかな^^
恋人は愛さないと終わっちゃうから。
うん、テキトーなことを言う男じゃないよね。不器用だから^^
それくらいがチャミらしくていいよ。

気になるね~

微熱はまだ続いてるの?
何だか気になるね。
心配です。
あまり続くようだったらお医者さんに診てもらってねe-68
お大事にe-266

大好きな芸能人に対する周りの反応・・・。
判るわぁ~!
私も高校生の時から大ファンの野球選手がいてねe-45
試合はテレビの前で正座して見てましたe-284
彼がアメリカに行くと決まった時、私も仕事を辞めて行くべきなのか真剣に悩んだくらい。
(語学力の問題があって断念しました)
でも、周りの人たちにファンだって言うと必ずゴチャゴチャ言われたもんe-260
それからは、心の中でそっと、でも熱く応援することにしたよ。
いくら好みの問題とは言っても、やっぱり傷つくものe-268
そういう私も、同じように傷つけたことがたくさんあると思うんだけどさ。
ふふさんも挫けないで、素晴らしいファン魂を持ち続けてねe-289

No title

ふふさんがあまり食欲ないと心配になるわ~。
体調は大丈夫?
気候もおかしいから体の調子も狂うけど
くれぐれも無理しないでね。お大事に。

それから~~やっぱり買ったよね~チャンミン!
いやいやチャンミンじゃなくてELLEgirl!!
もう~~かっこ良すぎでしょう~~この写真!
ページ開いてとろけそうになったよ~。
チャミをみて元気をもらってね^^

みどサマ☆

ちゃんと立ち読みしたv-361
小さいし安いし、立ち読みしたらお買い上げ決定だと思うんだけど、1冊でいいよ(ゝc_,・。)
チャミペンだったら本音は買い占めだけど、私も今回2冊しか買わなかったよv-388
チャミはこの後の雑誌もあってね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
しかも、私が行く本屋さんには、買い占められないくらいあったv-399

車は結局、ディーラーに持ってったらそこそこのお値段になるらしいよm(_ _;)m
だけど、傷のままだとお互い気まずいし、保険だからいいかなぁと思って(o´・ε・`o)
ホント、いい人でよかったよヽ(*´∀`)ノ

体調ねぇ、まだ咳が出てるんだけど、微熱はよくなったんじゃないかと思うO(≧∇≦)O
ある程度は仕方ないかなぁと思うんだけど、どうも生命線になってる扇風機がよくない気がv-404
埃がいけないのか直接当って乾燥するのがいけないのか、エアコン使わずに頑張ってるのに
扇風機がダメだと認めたくないんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

ウチの旦那サマは夏が大好きなので、すぐに秋になったらグレると思うわv-515
私は秋でいいんだけどね・・・美味しいものが気持ちよく食べられるよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

chaみぃサマ☆

そっか、家族ね(○ゝз・)b⌒☆
私はもう、友達にすら入れてないんじゃないかと思ってたよ・・・v-11
人間不信になるほど悩んだんじゃないか、そのうえで友達はいいやって思ってないか・・・
いっそのこと、心開ける彼女がいるなら、その方が安心かもって思ったりv-390
勝手にそんな気分になってたけど、そうだよね、本人に聞いてみたら、
“メンバーは家族ですから”って言ってくれるかもねヽ(*´∀`)ノ

不器用だけどいい加減なことは言わない人が“待ってて”って言ってるんだもんねv-343
待った結果がどうであれ、今はウキウキ待っちゃうよねぇヾ(´ε`*)ゝ
あの血管で言われたら・・・絶対気絶だよ~~v-9

もねサマ☆

ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪
きっともう大丈夫v-22微熱はないので、咳だけって感じになったよ~~
実は、販売職(学校出てすぐの職場)の時から、季節の変わり目とかに咳が出始めて、
数週間~数カ月続くことはよくあるのよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
職業柄しんどかったんだけど、病院に行って採血しても原因不明だし、
ひどいしゃっくりだと思って気長に待つことにしてるよ(´w`*)
・・・とはいえ、気長に待ってくれないのがあの職場v-11
早く止めなきゃね(*x_x)

もねさんがそんな、野球を正座して見てたとは意外ーーー(*^皿^)ノ
だけど、気持ちはよ~~~~くわかりますv-352
うちはね、テレビで東方神起が歌い始めると、旦那サマが感想を述べ始めてね・・・
聞いてるんだから、3分くらい黙って聞かせてくれって思うんだけど、
ほぼ褒めてないし、ついつい“黙ってv-378”って言っちゃってたよ(。-∀-)
ケチつけられると腹立つよね(〃´皿`)q
職場のお2人は、そこまでではなかったのよ、だけど賛同する気配は0だったのv-7
私も人には散々言うから、結構敵を作ってるんだろうな:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

は~~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。本人に“やめてくれ”って言われてもファンでいるって決めたので、
今はちょっと寂しいけど、のんびり待ちながら楽しむよ<(_ _*)> アリガトv-238

いろサマ☆

さすがいろさん、わかりますv-236私が食欲ないと重病の気配って:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
絶対大丈夫だけど、チャミが食欲なくなるのの次に、ヤバいことだと思うんだけど・・・
おかげさまで、今はお腹空いて仕方ない状況です(*≧ε≦*)ノ彡☆
しかも、この日だけイマイチだったみたいで、体重も全く変化なし(〃´皿`)q

エルガはホントに神だったねv-352
ポラの応募があれだけしかないのか・・・と思ったのは私だけv-361
あの箱の何倍もあってほしいんだけどーーーヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
おかしいなぁ(。-`ω-)

それと、映画のチケットって昨日だったっけ(;´Д`A ```
もう手配したv-361私は何をすればよかったの???
もう遅いのかしらーーーσ(´ x `;*)v-356

No title

ふふさんの食欲が戻ってきてひと安心!
咳は辛いから早く治るといいね。

ダイジェストDVD付き前売り券~君が、踊る夏~
ローソンのLoppiで昨日の夕方予約しました~。
昨日から予約開始で9月2日までで引渡しが9月9日以降
ネットのローソンのページでも申しこめるよ。
支払いと受け取りはローソン店舗になるみたいだけど。
一応数量限定になってるから早めに申し込んだほうが
いいかもしれない~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
