

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ暑いっ(*x_x)

雨が降り続くかと思いきや、アホみたいに暑くなりました関東地方南部
今日に限っては風もあまり吹いてない千葉
そんなお休みなので、半分伸びております・・・でも、午前中は頑張ったよ
掃除機かけて、ラグを洗濯、夏物のラグを出して、キッチンマットなども洗濯
朝は今よりは涼しかったんだ・・・午前中に頑張ってよかった(;゚∀゚)=3

       line12.jpg

まず、咳が止まらなくなる時があるので、薬は面倒だと思い、飴にしました
Image371_20100716170144.jpg

前の職場でも咳が止まらない時に愛用してた、浅田飴の咳止め( *´艸`)
そういえば、これを教えてくれた青年は元気にしてるかしら・・・
思い返せば卒業して就職した百貨店販売の時代に発症し、
その後、何がきっかけになるか分からないけど、始まると数週間止まらない咳
時折り、何か口から生むんじゃないかという勢いになるので、
周りにも迷惑なんですよね(。-`ω-)ナントカしなきゃと思いつつ放置
だって、食べるときは比較的、寝るときは全く出ないんだもん(/∀`*)
なので、きっと大丈夫だと思われます(*`・ω・´*)ゝ☆

        line12.jpg

んで昨日、咳が出るのでお友達とのランチは遠慮しようかと思ったのですが、
美味しいものが食べたいなぁと(いつも思ってますが)
先に行ってたお友達のところに押しかけ、いろいろしゃべってたまに咳して
美味しいランチをいただいてきました(*- -)(*_ _)
Image372_20100716170144.jpg

デザートはゼリーっぽかったけど、サッパリしてて美味しかったよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
実物は結構小さいです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image373_20100716170143.jpg

お友達もお疲れだったらしく、ホントは1人がいいかなぁと思ってたけど、
おしゃべりしたらスッキリしたからよかったっていってくれましたヽ(*´∀`)ノ
私は結構タイミングの悪いオンナなので、反省しつつ嬉しかったよ

        line12.jpg

それと、帰りにゲルマニウム温浴をして足首~指先&二の腕~指先が赤くなり、
構わずお買い物をして帰りました(*≧ε≦*)ノ彡
あんまり買わなかったけど、ケータイの機種変してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
実は最近調子が悪くて、カーソルが勝手に動いたり、濁点が決定になったり、
いろんなサイトを見てたら必ずカーソルが一番下になって動かなくなったり、
ホントにたちの悪い不具合っぷり(〃´皿`)q
ケータイ屋さんに行って聞いたら、私は保険に入ってるので修理も可能らしく、
+¥3000で外側も新品になって戻ってくると言われたのですが、
データはもれなく消えるとのこと(o´_`o)ハァ・・・それは無理です
移せないなら見れないのと同じって思っても、消えるのと見れないのじゃ大違いで・・・
トンモバ(東方神起モバイル)のチャミとかなくなるわ~と思って機種変にしました
こんな調子なので、ケータイの保険って使うことがないよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

丸いお兄さんに接客してもらったのですが、いろいろ親切に教えてくれて、
中のナントカカードを無料で交換してくれました(私のが古すぎたらしい
まだまだ慣れないのですが、なんとか使えるようになってきました
それがねぇ、異常に充電の減りが早いように思うんですけど・・・(*-゛-)
新品って2~3日はもつんじゃないノゥ
いろいろ引っ張ってきたり調べたりしたとはいえ、1日が微妙なんて・・・
これって初期不良かしら(*´д`)?? でも、電池は減りやすいって言ってたしなぁ
もうちょっと様子を見てみることにします フー ( ̄‥ ̄) = =3

        line12.jpg

んで今日は、母から明太子が届きました
送るから、受け取れる日を教えてくれって言われて今日にしてたのを忘れてた・・・
家にいてよかった・:*:・(*´エ`*)・:*:・
コレステロールが高いと思われる私ですが、大好物なので、大事に食べようと思います
指で拭いてもすぐにくもって、きれいに撮れなかったです(>人<*)
Image377_20100716170143.jpg

それと、今日は食べても食べてもお腹がすくので、思い出したように
寒天の粉を引っ張り出して、あずき缶入れておやつを作ってみたのですが・・・
美味しくなさそうな色、実際にイマイチなモノが完成いたしました
Image378_20100716170143.jpg

羊羹にしたかったわけではないので、小豆が少ないのは問題ないのですが、
味が・・・すべてが微妙
こういうのってセンスですよね(o´・ε・`o)
残念ながら、私には全くないセンスが必要なようです(。-∀-)

        line12.jpg

明日は急遽、お出かけすることになりました~~ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
旦那サマはお仕事みたいだし、久しぶりに浮気浮気~~
今回オサワリはないようですが、先週テレビで見たときやっぱりかわいかったので、
そのかわいいジェジンくんをじっくり見てこようと思いまーす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
大丈夫、チャミはこれくらいのことで怒ったりふてくされたりしないから

comment

管理者にだけ表示を許可する

買ったわよ!!!

v-353ELLE girlv-353
ユノと一緒に住んでるんだね(థωథ)
かわいそうなチャミ(笑)
あ。『チャンミン応募券』いるぅv-362

明日はお楽しみなのねv-9
またお熱をぶりかえさないようにv-8

そうそう、ふにゃもらけでさ、ふふみんがせっかく買ったものを
いただいてばかりでは申し訳ないと思って遠慮してたんだけど
アレって、友達に10個プレゼントすると10万もらえるらしいねv-343
なので、バンバン欲しい物リストに追加しておきました(థωథ)

アプリ時間割、作ったv-236(笑)

みどサマ☆

買ったのね、ちょっとユノ情報も載っててお得だったでしょ( *´艸`)
応募券ほしいけど、もらうのが面倒かもね・・・
でも、送っといてって言っても送らないよねv-236:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日はもうそろそろ行かなきゃいけないのに、なぜかすっぴんでパソコンの前v-11
こんなだから遅刻しちゃうのね~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
体調はしっかりしないとね、暑いしくたばらないように癒されてくるわv-218

ふにゃはそういうことで、どんどん欲しいものリストに入れた方がいいのよ~~
ただ、私は2人しかいないのでいいんだけど(お休み中の彼女がいるので)
他にもいらっしゃるとどこにあげるか迷いそうよね(。-`ω-)
ウチは大丈夫なので、とりあえず人にあげまくっていいと思いますv-222

時間割作ったら、仕事に行く暇がないことに気付きそうなのでやめとくわv-7
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
