スポンサーサイト


ちょいと浮気に、渋谷まで(/∀`*)

前日に連絡いただきまして、急遽FTIslandのトークイベントに参加してきました
今回は歌もお触りもないとのことでしたが、ちょっと悶々としてたので
(なんとなく買ったトン関係の本:非公式?で無駄な知識が増えた
スッキリしてこようと思って(○ゝз・)b⌒☆
旦那サマもお仕事って言ってたし、金曜日もずっと家にいたし・・・行くしかない

ホントは、他のブログさんで見るような・・・チャミとジェジンと私の会話にしたかったけど
ジェジンくんのいい写真が見つからなくて断念まぁ、私じゃ無理だわね

チャミは来るもの拒まず去るもの追わずなので、これくらいは大丈夫でしょう

             line42.gif

その前に、私にしては珍しく、1時渋谷予定が12時45分頃に着きまして(((((゚Д゚;)))
お友達は12時からのイベントにも参加してたので、1時じゃないと会えないと思ってたら
着いた途端に電話があって、今から美味しい喫茶店に行くとのこと・・・
運命よね神様ありがとう♪('ε゚人)*.+゜
ってことで、10時半に朝昼兼ねてガッツリご飯を食べた←朝ご飯って脳内変換して、
サクッとお供してきましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

行ってみたら、前回ボングンの衣装を見に行ったときに気になってたお店で
来る運命だったんだと再認識したしました(イチイチ大げさでごめんなさい
お友達が美味しいと絶賛のクロックマダム
Image382_20100718085221.jpg

新しいケータイはイマイチ距離感とか掴めないんだけど、どうでしょう
写真がイマイチなだけで、とっても美味しかったです~~~O(≧∇≦)O
次回はぜひ、生クリームとスコーンとか、甘にもチャレンジしたいです

             line42.gif

それからイベントですが、タワレコの階段に1人で並び(整理券番号順なので)
ウキウキしながら待ってたけど、さすがに階段は暑かったーーー
中に入るとライブハウス的な会場で、オールスタンディング+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あんまり前に出られなかったし、前に私と同じくらいの背の2人組がいて、
胸から上しか見えなかったなぁ+。・(Pд`。q)゜。+
でも、甚平着て出てきたメンバーは最高にかわいかったですヾ(´ε`*)ゝ

特にジェジンの前髪が異常に伸びてて、右目がすっかり隠れてるんだけど、
ホントは邪魔なんだろうね~~、何回も持ち上げて両目できょろきょろしてました
ジェジンとスンヒョンは顕著ですが、名前呼ばれたらガッツリ見てくれる
だけど、なんとなく叫びそびれたなぁ・・・私としたことが(;゚∀゚)=3
じぇじ~~んって呼ばれたから振り返ったのに、
直後にすんひょ~~んって声が聞こえたら、自分じゃないかって感じで
すっと前を見ちゃうジェジンくんが素晴らしくかわいかったです( *´艸`)

新曲のことなどを聞かれて、1人ずつしゃべってるときに落ち着きがなく、
腕につけてた時計風の蚊取り線香??で客席に赤い光を飛ばしてました
あれ、私もほしくて調べてみたんだけど、コレってのがないんだよね(。-`ω-)
どこが出してるコレだよ~~って、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください

怖い話は、ミナンくんとスンちゃんがしてくれたんだけど、
たどたどしい日本語のミナンくんがかわいかった(。→∀←。)☆
そして、お話はホントに怖かったんだけど、その後が気になる感じだったよ
スンちゃんは韓国語で通訳さんに話してもらってたけど、最後は日本語で
こちらはお話が怖かったんじゃなくて、驚かされました(((((゚Д゚;)))
なので、私はミナンくんに1票だったのですが、罰ゲームはミナンくん
2人がしゃべってるとき、ジェジンくんはしゃべってる人を見ながらも落ち着かず
スンちゃんのお話のラストの見せ場でマイクを持ってあげてて、
スンちゃんが驚かせるのを大成功したら、なぜか一緒に大喜びしてました
意味が分からなかったけど、嬉しそうでよかったです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ミナンくんは青汁一気飲みで、気持ち悪がってました・・・かわいそう
ミナンくんに渡された水を、なぜかジェジンくんも飲んでましたが

ほとんどレポに出てこないホンギくん&ジョンフンくんですが、見えなかった
ジョンフンは少しパーマがかかった感じで美しくて、
ホンギは金髪のサラサラボブがかわいかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホンギくんは疲れてるのか、ぐた~っとおとなしくしてたかも(*^皿^)ノ
メンバーで一番怖がりなひとに選ばれてて、本人もちょっと認めてました
怖い映画とかを見るときは、誰か一緒じゃないとダメなんだってーー
そして、怖くなるとその人をバシバシ叩きながら見るそうです
テンションが上がると隣の人をバシバシ叩く・・・そっくりですよ

Image384_20100718085221.jpg

CDに着いてたカードは全員でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
左から、スンヒョン、ジェジン、ミナン、ホンギ、ジョンフンです
ジョンフンくんが切れてたらクリックしてね

そういえば、司会の方はタワレコの方なのかしらねーー面白かった
最後に、今後どのようなイベントがいいですかーって聞いてて、
握手とかハイタッチとかサイン会(全員)とかみんないろいろ言ってて、
ホントにまじめに聞いてくれてる司会者さんにビックリしたり・・・
トンではもう絶対にないよね~って感じでした
いいなぁ、この距離感がとっても楽しくて癒されるε(*´▽`*)з

             line42.gif

はぁ、ほんの30~40分でしたが、とっても楽しむことができました
お友達は5時から新宿で同じイベントがあるので、移動!≡≡≡ヘ(*--)ノ
私はそのまま帰ってきました
ちょうど旦那サマも帰ってきたからよかったかな(ゝc_,・。)

美味しい喫茶店にも行けて、FTちゃんたちに癒され、お友達にもあえて、
暑い以外はホントにステキな1日でした♪サンキュッ (v^-^v)♪
それにしても、ホントに暑かったねーーーー
咳も出てたし、なんとかしなきゃなぁ(。-`ω-)

いつもFTイベに参加して思うこと、どうやったらジェジンくんを持って帰れるか
いつか持って帰りたいと思うんだけど、やっぱ肩に担ぐのが早いですよね

それと、この記事を書きながら思ったこと、早くチャミのレポを書きたいっ
気長に待つ覚悟はできてるけど、ホントにいつになるんだろうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

浮気はダメよぉ(笑)

って、ユノが言ったんだって(థωథ)
G子りんも書いてたね!
だからわたしたちは浮気できないのよぉ(笑)
でも相当癒されてるのがよぉくわかるよんv-9
その、無駄な知識ってのも気になるけどさ。

クロックマダムのお店はどこかしらv-356
覚えてないわ(;´▽`A``
スコーン食べたーーーいv-353

きょうも暑かったねぇ( ̄‥ ̄)

みどサマ☆

そっか~、ユノに言われちゃしょうがないね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
G子りんは結構してると思うんだけど・・・違うのかしらv-361
トンとは全然違うんだよね(*^皿^)ノ
ホントに落ち着きのない子が多くて、舞台の上でも遠慮なく私語してるし、
人が話してても全然聞いてないし、メンバーは家族とか言わなそうだしv-356
ちゃんとしなきゃって思ってないところがいいんだけどねぇv-9

無駄な知識ね、ホントに知らなかった誰かのついたーとかv-216
いろいろ淡々と書いてあって、なんだか疲れちゃったわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

クロックマダムのお店は、オムライスのお店が開いてるのか分からずに、
工事してる人の目の前でちょっと立ち止まったの覚えてるv-236
あの狭い坂道の途中の、私たちが背中を向けてた喫茶店なんだけどv-273
お店の名前が漢字で、入り口も狭そうで、開いてたのにやめたんだよねv-355
スコーンも何種類かあって、とっても美味しそうだったよヽ(*´∀`)ノ
今度渋谷に行くことがあったら、ぜひぜひ行こうねv-343

今日はホントに暑くて、ベビーパウダー買ってきちゃった(´w`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
