

お久しぶりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

毎日暑くて、どうにかなりそうになりつつ、どうにもならずに過ごしてました
痩せもせず、太りもせず、あぁ、咳が相変わらず続いてますが、それも慣れてきました
皆様いかがおすごしですかーーーヽ(*´∀`)ノ
私の故郷の方では、大雨もあったのですよ
ウチの実家は大丈夫だったようですが、怖かっただろうなぁと・・・(゜-Å)
それから暑い毎日なので、体がついて行かずにぐったりですil||li _| ̄|○ il||l
ぐったりなので運動量は減り、なんだかんだで食欲は変わらない
今も、お昼に食べすぎた(冷凍炒飯1袋食べたら多かった)のに、
若干お腹空いてきたかも・・・と心配しております(;゚∀゚)=3底なし

     line66.gif

ちょっと間があいたので、お食事とともに振り返ってみようと思います(*^皿^)ノ
人のご飯なんて興味ない方は、ココで戻るボタンクリックですよ


Image386.jpg

多分、連休中の夕飯です・・・よく行くうどん屋さんのとろ玉うどん
本場讃岐とはちょっと違うのかもしれないけど、お手ごろで美味しいので

この日は突然、故郷の高校の同級生から電話がかかってきて、
うどん食べながら話しました・・・何かの集まりだったみたいで、
他にも知り合いが同席してたらしく、その人ともしゃべってましたが・・・
千葉のうどん屋で広島弁が響き渡ったことでしょう

     line66.gif


Image387_20100723190625.jpg

3連休のいつだったか、お昼に食べたラーメンです
チェーン店なので全く興味なかったのですが、気が向いたので入ってみた
そしたら、結構なボリュームでまぁ美味しかったですヽ(*´з`*)ノ
ただ、私のは『こってり』だかなんだか濃いそうなお名前だったのですが、
尾道ラーメンっぽくて、背脂以外はとってもあっさり
尾道ラーメン結構好きなので美味しかったですが、濃厚覚悟してたのでビックリ

Image388_20100723190625.jpg

餃子も大きめで美味しかったですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
私が餃子大好きなので、お昼からガッツリ頼んでみました


Image390_20100723190624.jpg

ラーメン食べた日に海に行ったのですが、ホントにホントに暑かったーーー
車で待ってて、今までは窓を開けて海風と日陰(向きによっては陽が入る)で
やり過ごしてたのですがもう無理で、ときどきエンジンかけてエアコンつけてた
エコじゃなくて大変申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
旦那サマは真ん中付近右寄り、上半身がしっかり写ってる人です(*^∀^)ノ.:*☆

Image393_20100723200910.jpg

そして、いい年こいて首にあせもができたみたいで∑(〇Д◎ノ)ノ
子供のころは、夏はあせもで冬はしもやけをごっそり作る子でしたが、
物心ついたころには両方卒業してたんですけどね・・・(。-`ω-)
私が勝手に思うに、安物のネックレスがよくないのではないかと
どなたか高級ネックレス、数本プリーズ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
高級でも、うっかり付けたまま寝て汗かいたら一緒かしらね
なので、応急措置のために買ったベビーパウダー・・・大量すぎる
つければ気持ちいいんだけど、つけ忘れて気付いた時にはべたべた(*x_x)
もうつけても意味ないかなぁと思って、次回のお風呂上り・・・の繰り返し
あせもはもう大丈夫そうだし、ますます忘れそうですヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

     line66.gif


Image394_20100723190611.jpg

連休あけて、ランチはお友達とブーカスへ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
相変わらず美味しいのですが、お友達の言うとおり、揚げものが絶品
サクッと、カリッとしてるんです家だとベットベトです
この日も美味しくいただきました~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

この日、お仕事の帰りにお友達のお見舞いに行きました
病気ではないので大丈夫なんでしょうが、元気そうでよかった
ランチを一緒に食べたお友達と他の方と3人で行ったので、
どうかなぁと思ってたけどとっても楽しかったです((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦))

     line66.gif


Image401_20100723190808.jpg

Image402.jpg

んで昨日、仕事の後でふらふらしていると、tutuannaで¥525発見
着るかどうかわからないけど、なんとなく買ってしまった2枚です
しかも、上は¥375だったのε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
でも、帰って履いたら両方とも法に触れてると思った

     line66.gif

そうそう、急遽お休みが変わりまして、久々に3連勤だったのですよ
なので日記がかけなかったのかもしれない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日はお休みにしてもらって、家にケーブルテレビの人が来ました
アパート全室何かを変えるらしく、その時BSとかなんとかをすすめられ、
仕事中の旦那サマに相談しつつ、結局私の判断でお願いしちゃいました
見ないんですけどね・・・テレビなくても生きていけそうなくらい(´w`*)
でも、これも何かのご縁だと思ってね、今日だけの工事で見れるならいっかな
さっそく、CMなしで2時間ドラマの再放送的なモノを見ちゃいました
もう少し前だったら、トンもいっぱい出てたんだろうにねぇ(´▽`;)ゞ

今日はそのために朝8時までに掃除をすませ、女房を見て、
万全でケーブルテレビを待ってたのですが、旦那サマも部屋も入られ
開かずの間にするつもりだったので、相当やられましたよ(〃´皿`)q

あぁ、朝と言えば地震がありました(((((゚Д゚;)))
私は少々の地震では動じないのですが(基本的に平気です)、酒棚が揺れてて
これが落ちたら面倒だーーと思い、ついつい起きちゃいました(+c_,+。)
しかも暑かったし
明け方、雨も降ったみたいだったので涼しくなるかと思ったけどダメでした
夕方クリーニング取りに行って、ちょっと買いものしたら汗だくだったよ

     line66.gif

そんな感じで1週間すごしておりました( *´艸`)
今日は旦那サマが遅くなりそうと言ってたので、まだご飯の準備してないんです・・・
作る気はあるのか
一応ね、レンジでできる夕飯を検討中なので余裕なんだけど
お風呂上りだけど、夕飯作るよりは出かける準備の方が苦にならないですよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンクのフリフリ(థωథ)

今度是非着て来て(థωథ)
電車には乗れないか(笑)

お久しぶりーーーv-344
ふふみんの日記は3日あくと久しぶりな気がするわよ!!
暑くてバテるよね、ほんと。
なんなの、この猛暑ヽ(`Д´)ノ
そうそう、ご実家大丈夫だった?って気になってたのよv-356
離れてると不安だよねv-406

ケーブルテレビいいなぁv-10
Gちょんが元気そうでなによりだったわヽ(´ー`)ノ

みどサマ☆

ピンクのフリフリは、ホントはもうちょっといい色なんだけど、どっちにしろインナーです(´w`*)
それにしても犯罪的だったけど・・・誰にあげたら履くかしらって感じよv-394

今週はなんだか疲れてしまって、寝るのが早かったんだよね;;(≧ω≦;)
これでもアプリも手抜き手抜きで・・・気がかりで仕方なかったv-406
ホントに暑すぎて、エアコン結構使っちゃってるもん∑(〇Д◎ノ)ノ

ウチの実家は大丈夫~~<(_ _*)> アリガト
結構大変だった地域もあるみたいなので、かな~り気になってたんだけどねv-356

ケーブルテレビはわけがわからないんだけど、見るだけならなんとかなってるよv-218
何が面白いのか分からないので(調べろv-361)テキトーに見てるだけよv-55
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
