

久々の森林(*^皿^)ノ

今日はホントに久々に『森』に行ってきました
会社の人たち(少人数)でバーベキューヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
炎天下が苦手な私のために()若干曇りでしたよ*:・(*-ω人)・:*

4-green6_20100724221418.gif実はギリギリまで場所の確保ができてなくて、1人の子に先に行って当日枠を取ってもらい、
もう1人の子&旦那サマにも先に行っててもらって待っててもらって、
ウチは別の子を拾って買い出しをしてから行きました
場所確保担当の子から“大丈夫です”って連絡をもらってから出発したので、
私たちは遅れること数時間・・・大変申し訳なかったです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
どうやら当日でも埋まることはなく、余裕で取れたらしい

4-green3_20100724221419.gif買い出しチームはウチの夫婦と拾っていった子1人で、
ちょっと多いかなぁと思いつつ、それでも控え目に買いものしてました(*`・ω・´*)ゝ☆
道が混んでて遅くなったけど、快くお迎えしてくれました♪('ε゚人)*.+

Image407_20100724221419.jpg

いろんな人がBBQしてましたが、確かに満員になることはなさそうだ
あっち向いてもこっち向いても山で、ここにたどり着く道は確実に森

Image408_20100724221419.jpg

その小道も、BBQも撮り忘れたので似たような景色を並べてみるm(*TωT*)m
毎週のように海に通ってる私たちなので、相当新鮮でしたよ

Image409_20100724221419.jpg

お肉食べて一息ついて、売店のアイスを食べてる皆様・:*:・(*´エ`*)・:*:・
全員の了承は取れてませんが(載せていい?ってメールはした)、
楽しそうだったので載っけちゃいますよーーO(≧∇≦)O

4-green6_20100724221418.gifその後も座ってのんびりお話して、森林浴してました
大人数も楽しいけど、初めての場所だったし、これくらいの人数もいいモンですね
何をたくさん話したって感じではないんだけど、結構ゆっくりできました
ドッジボールクラブ的な集団とか(超本気のタマ投げてて怖かった→小学生)、
圧倒的に男性が多くて、その次に子供が多いグループとか(成人女性1名)、
赤ちゃん背負ってても全く父親感のない人とか、ホントにいろいろいましたよ
とっても癒されて、とっても楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

4-green3_20100724221419.gif帰りにファミレスに寄って、食べながらお話してました
みんなは甘を食べてたんだけどね、私はお腹空いてきてて・・・(´▽`;)ゞ
なんだか美味しそうだったので、食べてきちゃいました
Image410.jpg

男子2人はドリンクバーだけだったのに、私だけお食事だったよ
BBQはまったりしてたので、あんまり食べなかったんだよね(;゚∀゚)=3
オムライスも結構美味しかったよ*:.。☆..。.(´∀`人)

男子は男子で盛り上がるネタがみつかったらしく(旦那同士なのでこういう場でしか会わない)
真剣に話してるようだったので安心しました
そのスキに私は女子チームに混ざって、いろんなトークに参加
冷房がきいてるので俄然元気になり、バリバリしゃべってました
気温差があると咳が出るのは相変わらずなのですが・・・ごめんなさい(>人<*)

おしゃべりしてたらあっという間に時間がすぎてて、夕方になっちゃいました
お祭りやってたり、道はちょっと渋滞気味だったかなぁ
夜7時ごろついて、夕飯も食べずにまったりしています
私はオムライス食べたからいいんだけど、旦那サマ何も食べずに寝てます
まぁいっか(ゝc_,・。)

4-green6_20100724221418.gifいいお天気だったけど先日までほど暑くなく、風が吹いたりして気持ちよかった~
またみんなで遊びに行きたいな♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
今度は海かね~~って話してます



comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそーーーヽ(´ー`)ノ

森ってそんなに涼しいのねv-236
やっぱアスファルトとは違うのね。
私は最近自然と触れ合ってないなぁ・・・
家でも職場でもエアコンなしではいられない体になってます(;´▽`A``
よくないなぁとは思いつつ。

小道とBBQの写真も見たかったわ!!
トトロが出てきそうな感じだったv-362

みどサマ☆

アウトドアは苦手な方だけど、行けばやっぱりたのしいよねv-9
森が涼しいってずっと実感してた訳ではないんだけど、駐車場に出て、違いにビックリv-11
そりゃドッジも校庭でやるより集中できるわ(*≧ε≦*)ノ彡☆

職場でもエアコンの制限をされ(クールビズってなによv-359
べたべたじわじわしながら仕事して、家でもなるべくエアコン付けないように頑張り、
ちょっとぼんやりしちゃったりしてるわよ∑(〇Д◎ノ)ノ
つけりゃつけたで咳が出るし・・・ホントに面倒臭いv-355
自然もいいけど、もうちょっと涼しくなったら新大久保とか行きたいわ~v-352
美味しいものが食べたーーーい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

トトロか・・・トトロ知識があいまいなんだけど、ちょっと薄暗くて出そうと言えば出そうv-361
最低限の整備がされてるのか、背の高い木が多くて、葉っぱが迫ってくる感はないよv-218
『山』じゃなくて、国道だったかのそばにあるのよ・・・ホントに『森』v-478
外から見たら、あんな広い場所があってBBQできるなんて絶対わからないよv-391
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
