スポンサーサイト


私のオーラは青らしい(´▽`;)ゞ

その前に、昨日の夕飯は買ってた&BBQの残りのピザで済ませ、
町内のお祭りに行ってみました
なんだか分からないまま行ったら、結構大きいお祭りでビックリしたーー∑(〇Д◎ノ)ノ
Image414_20100726174806.jpg

これじゃ大きさは分からないかm(_ _;)m
舞台ではお囃子に合わせて踊ってたり、おじさんがノリノリで仕切ってたり、
食べ物とかの屋台はすべて長蛇の列だったり、若者がたくさんいたり、花火大会並み
しかも、ガンガン流れてたお囃子チックな曲は、県名&町名が連呼されてた
長蛇の列に並ぶ気はなかったので、近くのコンビニで飲み物買って帰りました

帰ったらエアコン入れようかなぁと思ったら、急に涼しくなってたよ
よかったよかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

line623.jpg今日、お友達に教えてもらった占い()に行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

こちらに引越してきて2年半ですが、あちら向きの電車で出かけたのは初めて
2駅くらい乗って、外に出ずに路線を乗り換えたことはあるけど・・・
ちょっとした冒険の気分でしたが、思ったより近かったなぁヽ(*´∀`)ノ

まずは駅に着いて、ちょっと早かったのでお友達に聞いてたパスタ屋さんを探し、
無事に発見してからタクシーで向かいました
基本的には方向音痴ではないので、ケータイで地図見ながら歩こうかと思ったけど
あまりにいいお天気でね、着くころに汗だくぐったりもよくないだろうと思って
そしたら前の相談者さんがちょっと早く終わったみたいで、早めに入室

なんでもないプレハブ小屋みたいなトコで、1時間近くお話聞いてきました
写真を持って行っていろいろ見てもらうのですが、
大きな特徴や出来事、個人の性格に関しては概ね当ってましたねーー
細かい部分で“ん”ってこともありましたが、
写真だけでそれだけ分かるなんてすごいな~~って感動することが多かった
紹介してくれたお友達は、号泣するからタオル持って行けって言ってたけど、
そこまでではなかったです・・・多分、私の人生が平凡だから(○ゝз・)b⌒☆
ただ、父親からの伝言は、ちょっとうるうる来るものがありました
でもその内容は、私についてはほとんどないんですけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

私について、一番気になってたことは大丈夫じゃないかと言われ、
他は膝とかアキレス腱に気をつけて~とか、仕事はまだ続けられるよ~とか、
たいして大きなサプライズはありませんでした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
何もないってシアワセなことなんですけどね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
勝手に生きてる私らしいかなぁと思いました

line623.jpg帰りはタクシー拾えず、歩いて帰りましたよ
そして、お楽しみのランチ~~ヽ(*´з`*)ノ
パスタ屋さんだけど、ハンバーグが美味しいと追加情報いただいたので、
ハンバーグにしてみました(o≧∀≦o)ノ
Image417_20100726174806.jpg

まずは前菜(ゝc_,・。)
小さいカップは、冷静のコーンスープだったよ∑(〇Д◎ノ)ノ
キャベツは茹でてあって食べやすかったし、美味しかったです

Image418.jpg

包み焼きハンバーグは、今日は和風+温泉卵だったみたいです
卵をちょっと崩してから写真とればよかったね;;(≧ω≦;)
そして、上に乗ってるのはシイタケかと思ったらナスだった
でも、すき焼き風のたれで美味しかったので、絡めてサクッと食べちゃいました

ハンバーグはとっても美味しかったよーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お肉の味と感触ががよかった肉食ってますって感じ

Image419_20100726174805.jpg

デザートはコーヒーゼリーでした(*^∀^)ノ.:*☆
これは普通に美味しかったですが、他の人はマンゴーシャーベットもついてた
多分、ハンバーグが割高なのに金額が同じだからだろうと勝手に推測
シャーベットはオムライスかパスタ人についてたのよね、きっと
これがケーキだったらお店の人に聞いてたかもなぁ(←おばちゃん怖いものなし)

line623.jpg食べてからはどこにも寄らず、おとなしく帰ってきました
この日記書きながら、猛烈に気分が悪くなったんですけど(*x_x)
こういう内容は書かない方がいいってこと
私にも形ないものを感じる力がついたのかしら~~なんて思ったりもしたけど、
至近距離で扇風機2台回してたからだろうと思い直しましたm(*TωT*)m
帰ってきてすぐにお風呂入って、髪を乾かそうと思って強風で2台・・・
今は少し休んで、微風1台にしてますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

line623.jpgお仕事はこれから交代で夏休みらしく、忙しくなりそうです
まだ働けるらしいから・・・働きたいのにクビになる心配はしてない
ありがたいコトですけどねーー*:.。☆..。.(´∀`人)

タイトルのオーラの色ですが、私は青だって
責任を感じてるらしいんだけど、職場を告げたら納得されたよ
いやいや、仕事にそんな力入れてないし、責任感じるポジションじゃないけど・・・
まぁいっか、若干心配されてたけど、妙に納得されたから反論しなかったよ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申しあげます

毎日暑いね~e-256
夏の終わりには干物になってそうな気がするよ・・・e-236
でも、どんなに猛暑でも冬より夏のほうが好きe-266
夏の太陽に負けないくらい元気ですっe-271e-269

占いかぁ・・・e-392
2回ほど行ったことがあるよ。
概ね当たってました。
信じすぎてしまうのはちょっと嫌だけど、人生のスパイス的なものとしてはいいもんだと思うわe-454
最近「丁寧に生きる」ことをモットーに、
シンプル生活を心がけております。
アラフォーになったからね、そろそろ大人にならないとe-284
目指すはかっこいい、でもちょっとかわいいところもあるおばあちゃんです。
うふふe-266
道のりは険しいわぁ・・・!

もねサマ☆

暑中お見舞い申し上げますv-278
ホントに毎日暑くて大変だけど、干物にならずに頑張ってね(≧∀≦)ノフレ───ッ!
そんな私も、なかなか本調子にはならないけど・・・仕方ないのかなぁv-393
絶対に冬の方がマシだと思ってるけど、冬になったらそうでもないと思うんだよねv-7
千葉に越してきてから汗かきになったので、今はやっぱり冬がいいなv-276
食べ物がおいしい秋がまったるけどねヽ(*´∀`)ノ

占いは私も、広島で何回か行ってるんだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
だけど、今回が一番当ってたかもv-218
私自身はそんなに悩みも迷いもないまま行ったので、そんなに感動もなかったけど、
人には言えずにいることとかズバッと言われたら、ハッとするんだろうねv-11

丁寧に生きる、お友達も同じことを言ってた気がするなv-238
お料理好きのお友達でね、たまにおじゃましてはご馳走になってたのv-271
また久しぶりに行きたいわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
もねさんちもステキに丁寧に完成されそうねv-22
あ、でも『完成』はないのかなv-236毎年変わりそうだもんねv-352

おひさし~(* ̄▽ ̄*)ノ"

月曜日からパソコンの調子が悪くてログイン出来ずにいましたv-406
ふにゃが気になって気になって(笑)
さっき復活したので、さっそくやってきたわ(థωథ)

具合が悪くなったのは『茄子』を食べたからじゃないノウv-361
なーーーんてね。
せっかく頑張って食べたのに余計なこと言っちゃったわv-8

オーラかぁ・・・
私は自分のことがよくわかってないから、何を言われるのか楽しみかも。
ツアー組んで行きますかv-344
でもひとり1時間じゃ、待ち時間が大変なことになりそうね(;´▽`A``

ユウは今近所の公園の夏祭りに行ってるよん。
のんびりできていいわぁヽ(´ー`)ノ

みどサマ☆

あら、てっきりユウさんの夏休みやらお仕事やらで忙しいのかと思ってたわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
パソコンは大丈夫なノゥv-236
私は文字を打つくらいしかできないのに、パソコンがないとつらい人になっちゃったわv-7

あぁ、ナスのせいかもしれないわv-363v-363
きっとそうよ、もう食べない方がいいかもね・・・体質になってないんだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんて思いつつ、昨日のランチでもガッツリ出てきたんですけど(*x_x)
それは結構食べれたので、人が調理してくれれば大丈夫なのかしら(*´д`)??

みどっぽ見てると、“いつまでも今のままが続くと思っちゃだめよ、対策考えて”って思うけど、
オーラとかだったら“案外その場でなんとかなるタイプ”とか言われそうよねv-391
絶対に私にはない何かがあるからv-516
でも、お互い年もとるし(親もそうよね)、お金はかかるし稼ぎにくくなるし、
何か対策は考えましょうv-432
私たち、将来はどこに誰と住んでるんでしょうね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

あぁ、ちなみにこのオーラのおっさん、結構なお値段なので悩みのない人はオススメしませんv-190
何かの答えや進む方向を見失ってる、迷える子羊が行くべきだわ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
できれば、ジェジュンとチャンミン辺りに行って来て欲しい!≡≡≡ヘ(*--)ノ

公園の夏祭りが平日なのはみどっぽのトコだったかーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ
どこだったっけって思ったけど、やっぱり週末がおおいよねv-469
お子ちゃまにとってはあんまり関係ないんだろうけど(○ゝз・)b⌒☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
