

席替えで浮かれる( *´艸`)

私が今の職場に勤め始めて2年以上、初めて席が変わることになりました

実は、新しい方が私と同じ机を使い始めた時点で、もしも動くとしたら私・・・と、
移動の覚悟はできてたのですが、きっと今より厳しいところだろうから、
今までゆるゆるしてきた私には耐えがたいだろうなぁと、心配もしてたのですが

なんとなんと、私の今の席の近くの空きデスクに、今の席の方+同じ仕事の方で移動
まさかこんなご褒美みたいなパラダイスがまってるなんて~~.゚+.(´∀`*).+゚
嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました

ただ、一つだけ言うとすれば、今まで私の隣の席で、
事務は何もできない私にいろいろ教えてくれたり、代わりにやってくださってた方と
ちょっとだけ離れちゃうのが寂しい+。・(Pд`。q)゜。+
そうはいってもすぐ見える位置なんですけどね、隣とはまた違うでしょ
まぁ、これからもいろいろ聞きに行くと思うので、変わらないと思うんだけどね

summer3.gifそして、今日はチャンミンの出てる『ELLE エルジャポン』の発売日
お昼に予約してる本屋さんに取りに行き、1人ランチしながら読もうと思ったら
行ったお店でカウンターに通され、読みそこないました(;≧皿≦)。゜

お寿司とかもあったんだけど、初めて入るお店だったので、
とりあえず日替わり定食にしてみました( *´艸`)今日は鮭と豆腐の揚げびたし
Image425_20100728230045.jpg

食べ物専用モードで写真を撮ったけど、ご飯が白く飛んでるよね(>人<*)
鮭と豆腐のはずなのに、負けないくらいのナスにビックリしました(((((゚Д゚;)))
知ってたら絶対お寿司にしてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、カウンター席で残しにくくて、頑張って食べました

summer3.gifそんなわけで、今読んでみたELLEなのです(*≧ε≦*)ノ彡☆
ホントにどんな服着てもスバラシイですよ
ぺっとりした髪型はいかがなもんかと思いますが、チャンミンなので大丈夫です

ご興味のあるかたはどうぞ....〆(・ω・。)
http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/9





comment

管理者にだけ表示を許可する

チャミ見てきたよヽ(´ー`)ノ

撮影の裏側をあんなに見れるなんてステキねぇv-9
ユノのも案外探せばあるのかしらv-353
きのうはユノが載ってるモアとコーラスも発売日だったんダヽ(´ー`)ノ
ステキだったわーーーv-10v-10
今度見せてあげるね(笑)
それにしてもホミンはモデルかいv-236ってくらい
最近雑誌に出てるよね(థωథ)

あーーー。ほんとだ!!
またナス食べてるヾ(≧▽≦)ノ
案外もう大丈夫なんじゃないノウv-361
キュウリよりはきっと。

みどサマ☆

ELLE様にはホントに感謝よ~エルガの時もあるんだけどね、嬉しいよねv-9
ココまで写真を見せられると、そろそろ動くところも見たいんだけど;;(≧ω≦;)
まぁ、元気そうだし相変わらずステキなので、なんとか我慢できそうですv-218
ユノの雑誌も出てるって聞いてるけど、相変わらずユノなのねv-392
見せてくれるなら、もれなくチャミも見ていただくけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お互いに今はなかなか、動くところは見られないねv-404
モデルにも負けないアーティストってことかしらね( *´艸`)v-343

ここのナスはホントに何も臭わないし味もしなかったわヽ(*´∀`)ノ
これなら食べられるけど、味も臭いもないんだから食べなくてもいっかって感じよv-356
おいしい味がすれば食べるけど・・・
きゅうりよりは数千倍マシだわね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
きゅうりは他のテーブルの人が食べてても分かりますから(*x_x)v-159
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
