

いただきものたち*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日は席替えして初めてのお仕事の日でしたが、不慣れなことが多くてバタバタ
せっかく仲良しのパートサンお隣になったのに、黙々と作業してたし|(-ι_- )))。。。
まぁ、私たちは働き者なので()これからもこんな感じかな

        dream14_20100731194612.gif


そして、なぜかパートサンからお菓子をいただきました?(〇Д◎ノ)ノ
先日、お休みを替わってくれたから・・・とのことでしたが、
そんなのお互い様なのに、私だって、無理を言う日がくるかもしれない
だから気にしてなかったのですが、気持ちがとてもうれしかったです(*- -)(*_ _)
旦那サマと2人で、、おいしくいただきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image432_20100731194506.jpg

昨日は7月で退社の方がいらっしゃって、全員に配っていらっしゃいました
辞めるもの大変だなぁと思いました+。・(Pд`。q)゜。+
私なんてあんまりご縁のない方だったんですけどね、申し訳なかったです
Image440.jpg

昨日の夕飯はなんとなくできてたのですが、旦那サマの気分により外食
旦那サマがすごーーーーく頑張ってくれて、7月もなんとかクリアしたらしい
そんな日にお麩の煮物ときのこ炒めは貧相よね(←嫁も外食好き
だけど最後に宿題がでたらしく、家で頑張ってたら夜中になり
日曜日から車がないので(先日、こすられたヤツの修理にだしてました)徒歩ご飯
Image433_20100731194505.jpg

長崎ちゃんめんって4時までやってるのねヾ(。 ̄□ ̄)ツ
助かりました(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

        dream14_20100731194612.gif

んで今日は、旦那サマが朝から思い立って、旦那サマの部屋の掃除
私も参加して、足の踏み場もなかった部屋の床が・・・たくさん見える
ヘンな虫とか大量に出てきたらどうしようかと思ったけど、何事もなく(ゝc_,・。)
大きなゴミ袋4つと、縛った段ボール、書類が7~8束、引っ越しか

朝ご飯とお昼ご飯を兼ねて、車を取りに行ってもらった帰りに買ってもらった牛丼
Image434.jpg
今だと¥250なんだって~~助かります(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

そのあとで、午後からは散髪に付き合いました
高速で行ったんだけど、途中でちょっと寄り道してアイスを・・・
Image435_20100731194505.jpg

ロッテリアさん、写真と違いすぎました(-ι_- )
だけどおいしかったので、しっかりいただきました・・・小さくてビックリよ~~

散髪屋さんは、埼玉に住んでた時とってもステキに切ってくれるお兄さんがいて、
今は千葉のちょっと遠いとこでやってると聞いて、押しかけお客です
奥様は私の前髪切ってくれてた子で、今日はバイトでいませんでした(゜-Å)

旦那サマはスッキリ切ってもらいましたよヽ(*´∀`)ノ
相変わらずきれいに揃ってます・・・長さはもちろんだけど、傾斜が完璧
奥様のご実家から送られてきたメロンをいただいてしましました∑(〇Д◎ノ)ノ
ちょうど私が待合席で本読んでるときに届いたので・・・えへへ
Image439_20100731194613.jpg

帰りに奥様のバイト先にも押しかけて、メロンのお礼とちょっとお話して帰りました
帰りにメダカを捕まえようって予定でしたが、残念ながら出会えずo(TヘTo)
だけど、奥様のバイト先の公園で、久々にのんびりできました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Image436_20100731194505.jpg

アヒルと鯉が一緒に泳いでたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image438_20100731194504.jpg

他にも用水路を覗いてくれたりしたんだけど、なかなかいませんでした(;≧皿≦)。゜
ウチのめだかちゃん、全滅しちゃったからなぁ

帰ってからちょっと休んで、旦那サマが久々に釣りがしたいとのことで、
夕方になって、釣りに付いて行きました
残念ながら釣果はありませんでしたが、夜の港は気持ちよかった~~

        dream14_20100731194612.gif

夕飯はそのまま居酒屋に行き、いつもの刺身3点盛りを頼んだりしました.゚+.(´∀`*).+゚
今日は少しだけ残ってたウニと、
Image442_20100801003132.jpg

時期限定のウナギをおいしくいただいてきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image441_20100801003132.jpg

写真の大きさが揃わなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
どちらもとってもおいしかったです
うな丼はほとんど1人で食べちゃったよ

旦那サマはいつもと同じくらいのお酒の量でご機嫌になり、
私は暑いしちょっと疲れてしまいましたフー ( ̄‥ ̄) = =3
でも、おいしいメロンに癒されたわ甘いんだよ~~~
Image443_20100801003131.jpg

日付変わっちゃったけど、サーフィンをしなかった休日だった旦那サマ
たまにはいいよねぇ(*≧ε≦*)ノ彡☆私は釣りも苦手ですが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
掃除&公園でのんびりが実行できたのがよかったです(*・ω・)(。。*)
いただきものの肉巻きおにぎりもあるし、明日もラクに楽しもう

comment

管理者にだけ表示を許可する

じゅるじゅるぅ(థωథ)

メロンがとってもおいしそうで思わずよだれが(笑)
ところで、奥様はなんのバイトをしているのv-236
まさか公園の中にある美容院??
それにしても、まさかあの2人がねぇ:*:・(*´エ`*)・:*:・
ユウもお兄さんにかっこ良くしてもらったっけ。
今はママカットですが(థωథ)

この間ユウが突然
「あ!!まさくんに今年もよろしくお願いしますってメールしておかなきゃv-354
と言ってました。
年初の挨拶かい?って突っ込みそうになったわ( ̄ー ̄)
とりあえず今年はまだわからないのよーーー!!と言っておいたけど
「来年は酔い止め持ってきてねって約束したんだよ( ̄‥ ̄)」とv-356
そういや去年は木曜日からだったのね(;´▽`A``
それから、15日の昼過ぎから予定が入りそうなの。
またメールするね(* ̄▽ ̄*)ノ"

メダカちゃんね、うちは2匹になってしまいました(゜-Å)

みどサマ☆

メロン、そう言われてみればキレイに撮れてるね( *´艸`)

奥様は市民プールの売店にいました∑(〇Д◎ノ)ノ
テントよりは立派だけど、エアコンなんてなくて、ほぼ屋外v-278
私は絶対無理だわ~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
“暇なときはすわってられるしね”なんて言ってたけど、もう8カ月なのヾ(。 ̄□ ̄)ツv-356
大丈夫なモンかしらね・・・恐ろしくなっちゃったわv-404
お盆にやっててくれればユウさん連れて行くけど、お店がお休みだよねぇ、多分(ゝc_,・。)

まさくんの方も、“今年は何しようかなぁ”なって言ってたので、酔い止めの話は忘れてるv-361
今日はお友達とサーフィンに行ってもうすぐ帰ってくるので、伝えておきますv-185
15日の昼過ぎってことは、13日の夜迎えに行き(みのる)、15日の朝帰すって感じv-236
できればお迎えに来てもらった方がラクみたいだけど、私が連れて電車乗って、
アキバから1人で帰すのもいいかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚

またメールします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。v-22
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
